Nicotto Town


I could write a blog


褐色コーデ サンバ♪


褐色×ジャック


表情がなんか楽しそうじゃないなあ (* ̄m ̄)プッ
歌う口にしたかったけど
褐色のがなかったのです。

こっちは楽しそう♪
https://www.youtube.com/watch?v=N6OprkRhOpo

アバター
2023/08/26 18:12
こんばんは☆
三時間昼寝しても、まだ怠くて眠い。。多分夏バテと湯あたりです('◇')ゞ
夏休みも終わり☆又宜しくお願いします(^^)/
アバター
2023/08/23 21:01
こんばんは、まあ、そうでしたか^^

イベントクリアおめでとうさんです(*^-^*)~~

オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様でした~~~あとはのんびり楽しんでね~~
アバター
2023/08/22 21:11
こんばんは、はい~~~お祝いコメントありがとうございました(*^-^*)~~
アバター
2023/08/18 21:10
こんばんは、お仕事中に完売になっても

スマホでは補充が出来ないから、^^;ごめんね。
アバター
2023/07/27 23:03
こんばんは、ステプです^^

イベントクリアお疲れ様でした~~(*^-^*)~~

あとはまったり楽しんでね~~~
アバター
2023/07/25 22:39
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)
アバター
2023/07/22 14:53
こんにちは、はい~~今日も暑いですね^^

今日はお休みなので家でヒッキーです~~

(^-^*)

最近は暑く体の消耗も激しい感じで

水分補給と睡眠が一番の薬みたいですね^^;
アバター
2023/07/18 12:58
昨日は楽しい時間をありがとうございました^^

また ゆっくりできる時よろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/07/17 14:52
onpuちゃんこんにちは〜
黒トンボ見たことある〜!
前に川遊びに行ったらたくさんいたの〜^^

ちょうちょもご先祖さまとか言うし
なんだか素敵よね
アバター
2023/06/28 11:02
こんにちは〜
蒸し暑い毎日ですね
夏至にパワーを頂きに神社に行って来ました
大きな木々の緑がきれいでしたー
アバター
2023/06/25 00:39
長くなりそうなのでこちらに(*- -)(*_ _)ペコリ
「うしろすがたのしぐれていくか」って何だろう?とググったら
そういう俳句があるのね!
onpuちゃん物知りだなあ。って私が無知なのかww

そそ、肩の位置を少し変えただけで若返るよ。
スタイルアップもちょっと意識すればお腹もへっこんで見える
ただそれをキープさせる筋力と意識が(◎_◎;)なかなか持続できないわよ。
気を抜いたら、すぐライザップの「前」状態になるもん
アバター
2023/06/17 12:21
遅くなりましたけど
ほんま 北海道ってでっかいど~やねww

フレさんがお仕事行くのに毎日100kmって言ってたん
納得です(=^・^=)
アバター
2023/05/21 15:56
テレビみてたら急に画面が真っ暗になって音だけはちゃんと出てるの^^;
これってテレビの寿命???
他に部屋から持ってきたテレビをつないだらちゃんとうつる!!
買い換えないとダメかな^^;

4皿ごちそうさま^^
アバター
2023/05/17 16:22
今日はお家の中やけど 昨日まで23度やったのが
26度って どんだけ外が暑いんやろ 外へ出たくないねw

明日からお店イベやし ガチャアイテムも被らへんように^^
食い逃げ支援がんばりますね(=^・^=)
アバター
2023/05/06 15:07
しばらく コロナで騒がしかったけど また地震やね
ちょっとでも被害が少ないとええね

備蓄もしとかんとやけど
うう ラーメンの期限切れが待ってる。。。
アバター
2023/05/04 09:57
onpuちゃん おはよ~ 
ほんまステンレスタンブラーて すっごい便利でびっくり
なんかイメージ的に最初のころ7000円くらいしてたんかな
とても手が出なくて 一昨日見たら980円!!
ちょうどモーニングカップを壊してたので つい飛びついちゃったwww
お料理も冷めないお皿もあったらね^^
アバター
2023/04/29 22:26
お店のご主人も 歳には勝てなかったんかな
アバター
2023/04/28 05:23
おはようございます。お気遣いありがとぅ
いつでも飛んできてください。

よろしくお願いします。
アバター
2023/04/26 11:01
onpuさん びっくりさせてごめんなさいね。
ご支援に伺いました、いただいて帰ります。

ありがとう。
アバター
2023/03/03 19:38
ありがとう〜!
でも、大丈夫(*^^*)
プレゼント企画で頂いたの…♪
気持ちだけ受け取っておくね!
アバター
2023/02/28 02:19
あの長い旅行記を読んでくださり(人''▽`)ありがとう☆とりとめのない文章でお恥ずかしい

冬の自転車なめてました( ̄▽ ̄;)
次回は足用ホッカイロ忍ばせておくわ

そそ大神神社って日本最古らしいです!って見終わってから気づくという私(◎_◎;)
でもいつか入山できるようになったらリベンジにくんだもーん。

阿修羅像の実在モデル?気になる話だわ( ..)φメモメモ
アバター
2023/02/13 01:07
要さん
あはは
なるほど
そんな感じですね (๑´ლ`๑)
アバター
2023/02/07 17:57
カーニバルで燃え尽きたみたいね(*´艸`)
アバター
2023/01/27 22:53
こんばんは☆今日もめちゃ寒くて
雪降らないのが不思議なくらいです"(-""-)"
アバター
2023/01/25 02:19
こんばんは☆
めっちゃ強風で音が怖すぎます(((;꒪ꈊ꒪;))):
まだ、雪は降っていないのですが
朝、電車が遅れないか心配です・・・。
アバター
2023/01/16 00:20
お祝いコメントありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
小学生の頃は鏡開きと、始業式後すぐと重なって
忘れられがちの誕生日でした(。◔‿◔)
そして家ではお汁粉とケーキが出てました( *´艸`)
アバター
2023/01/08 03:14
ご苦労様ですなう。

ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2023/01/06 01:07
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、大変遅くなり申し訳ありません(;'∀')

今年も仲良くしてくださいね♪
宜しくお願い致します。
アバター
2023/01/05 21:30
明けましておめでとうございます。
昨年は、大学を卒業し就職しました。

元気なおんぷさんに会えて、嬉しいです。
アバター
2023/01/01 19:28
こんにちは、あけましておめでとうございます(^-^*)

昨年はお世話になりました~~

本年もよろしくお願いします(^-^人
アバター
2022/12/31 17:37
こんばんは♪(๑╹◡╹)ノ"
今年も沢山交流して頂きありがとうございました(^^)/♪

来年も宜しくお願いします<(_ _)>
向かえ来る年が今年以上にいい年でありますように☆
アバター
2022/12/30 18:30
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんでした~~お疲れ様です

(^-^*)今日も寒い1日でしたが、今年もあと1日ですね~~~

アバター
2022/12/27 19:36
こんばんは、お疲れ様です~~そうですね、1週間を切りましたものね^^;

今日も晴れていましたが風が強かったですから^^;
アバター
2022/12/25 03:13
そらさん
つまらなそうな表情ですよね^^
リアルではyoutubeでよくブラジル音楽を聴いています
サンバは好きですけど、この格好はできないですね (^^;)
アバター
2022/12/24 15:48
Merry Xmas ☆

‥‥★‥‥*‥‥‥‥*
‥‥▲‥‥
*‥▲▲‥☆楽しい一日になりますように☆ 
‥▲▲▲‥‥
‥‥■‥‥*‥‥‥*‥
アバター
2022/12/24 13:52
URL 楽しそうですね~(≧▽≦)♬
onpuさんもサンバ楽しんで下さいよ~ww
せっかくセクシーなかっこしてるのにぃ~ヾ(≧▽≦)ノひゃっほ~♬
アバター
2022/12/17 17:53
だしさん
あは、猫ちゃんたちは楽しそうですよね^^
ブラジルの人たちサンバ大好き、カーニバル大好きです♪

ちょこころねさん
日本人がこの衣装着るのけっこう勇気がいりますね (๑´ლ`๑)
サンバの演奏されたことあるんですね、ステキ♪

ゆじゅかんさん
ありがとうございます♪
これ買ってたけど着るの初めてです(^^ゞ

撫子さん
浅草サンバとかありますが
うちの地元でも小規模のサンバパレードがあります。
こんな格好で踊ってる人たちいますが、なんか無理がありますww

みかんさん
本場のサンバの熱気はすごいですよね^^
日本だと阿波踊りとかの感じかなあ

wゼロ・カスタム
エロいですかー (๑´ლ`๑)
まあ、リアルではとてもできませんww

天使ちゃん
寝起き (´∀`*)
サンバ大好きですけど
この格好で踊るのは無理ですww

日月さん
日本人だと「マツケンサンバ」みたいになっちゃいますね
岸和田のだんじりって聞いたことあります
迫力ありそうですね

さくら♪ちん
ブラジルの人ってカーニバルのために1年働く
くらいにカーニバルが好きみたいですよ^^
でもカーニバルに出るチームは選抜された人たちで
これはけかなりたいへんみたいです
大福 (๑´ლ`๑)
アバター
2022/12/16 18:31
19日メンテ。

22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。
アバター
2022/12/15 01:31
1枚多めに着て下さいよ。
アバター
2022/12/14 08:04
onpuさん、カーニバルの数日間を楽しく踊り続けて
最後は放心状態って感じかな(*´-`)
宝塚みたいな金の羽飾りもステキ♪

動画の楽器隊がすごく真剣な顔して意外w
コンクールに出るようなチームなのかな?
なので太鼓(?)のお兄さんがニコニコ楽しそうだったのが
とっても印象的でした(*^^*)~♪

お口はね…色違いだと
大きなお大福を食べた後みたくなるのです(^o^ゞ
アバター
2022/12/13 21:21
日本人のノリじゃないですね。
岸和田のだんじりが似てるかな。
アバター
2022/12/12 23:02
セクシーなonpuさんだ(≧▽≦)
確かに、ちょっと寝起きの様な…猫ちゃん達が早く踊ろう踊ろうと催促してる感じ♪
アバター
2022/12/12 15:54
エロイコーデ、可愛いコーデですなう。


風邪お引くので、気おつけて下さいね。





ソニーと自然と教会。

14日メンテなう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/12 11:04
寒いのでサンバのコーデだと暖かくなりそうですね^^
猫ちゃんも楽しそう♪
アバター
2022/12/12 09:00
おおっ、音符サンバだ。
確かにちょっと消極的なダンサーに見えるねw
「踊らにゃそんそん♪」ってネコたちが言ってるよ~!
アバター
2022/12/12 06:43
おはよう(^○^)
かわいいね☆
アバター
2022/12/12 00:14
褐色のお肌と言えばサンバ!
まさかこの衣装を着ることになるとは思わずにいたら・・・
そんな感じかもしれないですね(´艸`*)
動画楽しそうです~♬
学生時代は打楽器をやっていたのでサンバの音楽も演奏していたんですが、
大好きでした♥
前世はあっちの方で生まれたこともあるんじゃないかなって思う位に気分が良くなります~(*^^*)
アバター
2022/12/12 00:06
猫ちゃんが楽しんでいるような、「アンタも楽しみなさいよ」と誘っているような(´-`).。oO

動画見ました。楽しそうでしたね(≧∀≦)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.