Nicotto Town


I could write a blog


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


14周年おめでとうございます ヾ('∀`o)ノ


これからも末永く続きますように♪

Forever

https://www.youtube.com/watch?v=b8FyUH-w-Zw

アバター
2023/01/03 17:20
めでたいコーデ、可愛いコーデですなう。

赤と展望とビーチ。

風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。

気おつけて下さいね。
アバター
2023/01/02 14:55
黒い着物コーデ、可愛いコーデですなう。

良い一年にして下さいね。

風邪お引かない様になう。

暖かくしてくださいね。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/01 00:58
可愛いコーデですなう。

ダウンとショップと神社。

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いします。
アバター
2022/12/31 01:17
ギターコーデ、可愛いコーデですなう。

行かないとおしゃべりと神社。

今年も有難う御座いました。

来年も宜しくお願いします。

良いお年に。
アバター
2022/12/30 00:47
赤と白のコーデ、可愛いコーデですなう。

かき揚げとおしゃべりとショップ。

明日大晦日、リア優先でなう。

来年も、宜しくお願いします。
アバター
2022/12/29 01:14
クローバーのコーデ、可愛いコーデですなう。

寝ると展望とおしゃべり。

暖かくしてくださいね。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/28 19:00
スイミングとショップと神社。

トランプコーデ、可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/27 01:19
肌着と展望と教会。

お昼から新イベント無料イベントの可能性が?

羊コーデ、可愛いコーデですなう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/26 15:32
猫さんコーデ、可愛いコーデですなう。

リポビタンとヒツジと神社。

風邪お引かない様になう。


明日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/25 00:48
浮いてるサンタ、可愛いコーデですなう。

オネエとおしゃべりと神社。

メリークリスマス!

良い一日にして下さいね。
アバター
2022/12/24 03:30
水色サンタコーデ、可愛いコーデですなう。

麦と展望とぺット。

暖かくしてくださいね。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/23 18:57
優しいとぺットと神社。

サンタコーデ、可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

気おつけて下さいね。

暖かくしてくださいね。
アバター
2022/12/22 00:48
観光コーデ、可愛いコーデですなう。

松本とニコ山とショップ。

本日お店イベントじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

暖かくしてくださいね。

気おつけて下さいね。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/12/21 14:13
学生コーデ、可愛いコーデですなう。

買い食いはよくないなう。


四季と自然とコ―デ。

明日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/19 01:25
白いツリーのコーデ、可愛いコーデですなう。


ブランドと自然とぺット。

本日メンテでお休み。

22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/12/18 01:17
サッカーと自然とショップ。

可愛いコーデですなう。

明日メンテでお休み。

22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/17 14:33
可愛いコーデですなう。


櫻井とニコ山と教会。

暖かくしてくださいね。

風邪お引かない様になう。

19日メンテ。

22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/16 16:48
ピンクの雪だるま、可愛いコーデですなう。

満員とおしゃべりとショップ。

無理おしない様になう。

暖かくしてくださいね。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/15 00:26
聖歌隊コーデ、可愛いコーデですなう。

べ―とヒツジとぺット。

風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。

暖かくしてくださいね。
アバター
2022/12/14 00:53
可愛いコーデですなう。

くさやとコ―デと展望。

本日メンテでお休み。

暖かくしてくださいね。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/12/13 15:53
聖歌隊コーデ、可愛いコーデですなう。

マツコとヒツジとぺット。

明日はメンテでお休みなう。

気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/11 00:55
モノトーンコーデ、可愛いコーデですなう。

給料とコ―デとショップ。

14日メンテなう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/10 00:29
鶴瓶とぺットと教会。

可愛いコーデですなう。

14日メンテなう。

10時~18時。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/09 19:31
うさぎコーデ、可愛いコーデですなう。

自動車とビーチと神社。

14日メンテなう。

10時~18時。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/08 01:56
飴のコーデ、可愛いコーデですなう。

三越とおしゃべりと教会。

10時~18時。

気おつけて下さいね。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/07 15:30
猫さんもふもふコーデ、可愛いコーデですなう。

嵐とビーチと教会。

明日メンテでお休み。

暖かくしてくださいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/12/06 15:44
夕日の学生コーデ、可愛いコーデですなう。


ぺットと自然とぺット。

本日18時からメンテ

8日メンテなう。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/05 01:01
本田とニコ山とビーチ。

黒いコーデ、可愛いコーデですなう。

8日メンテなう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/04 00:30
ゴルフとニコ山とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

8日メンテなう。

無理おしない様になう。

暖かくしてくださいね。
アバター
2022/12/03 00:35
マイメロコーデ、可愛いコーデですなう。

タモリとニコ山と教会。

8日メンテなう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/02 14:58
可愛い学生コーデ、可愛いコーデですなう。

フランスと展望とコ―デ。

暖かくしてくださいね。


無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/01 01:47
保湿とビーチと神社。

歌のコーデ、可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

気おつけて下さいね。




アイテム、今日中にお送りしますなう。
アバター
2022/11/30 12:48
柿コーデ、可愛いコーデですなう柿

30とニコ山と神社。

昼から新イベント開始。

宜しくお願いします。



イベント用アイテム、明日になります、宜しくお願いします。
アバター
2022/11/29 00:30
ピンクのコーデ、可愛いコーデですなう。

肩とニコ山とビーチ。

本日メンテでお休み。

明日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/28 01:25
職場と自然とショップ。

29日メンテ。

30日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/27 00:27
思春期と自然と教会。

紫のコーデ、可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

30日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/26 14:08
完売、おめでとう御座います。

天狗コーデ、可愛いコーデですなう。

30日新イベント開始。

風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/25 00:55
紅葉コーデ、可愛いコーデですなう。

間食とヒツジと神社。

30日新イベント開始。

宜しくお願いします。

暖かくしてくださいね。
アバター
2022/11/24 02:13
白い着物コーデ、可愛いコーデですなう。

2とおしゃべりとビーチ。

30日から新イベント。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/23 00:21
着物コーデ、可愛いコーデですなう。

無理おしない様になう。


納豆と自然とおしゃべり。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/22 00:40
コンサートコーデ、可愛いコーデですなう。

金券と展望とビーチ。

風邪お引かない様になう。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/21 16:41
ドリンクとショップとぺット。

歌姫コーデ、可愛いコーデですなう。

暖かくしてくださいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/20 02:42
ゲームとニコ山とショップ。

黒い豚くんのコーデ、可愛いコーデですなう。

無理おしない様になう。

暖かくしてくださいね。

今週も、宜しくお願いします。
アバター
2022/11/19 09:34
おはようございます!
昨日ダイソーでハンドル野菜カッター&ミキサーを買い
今日使ってみるのが楽しみです^^
500円だからどうかな~(笑)
4皿ごちそうさまです^^
アバター
2022/11/18 16:15
ペンギンコーデ、可愛いコーデですなう。

松嶋とヒツジと教会。

風邪お引かない様になう。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/17 00:27
ブルーのコーデ、可愛いコーデですなう。

豚バラと自然とビーチ。

お昼から、お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳なう。

宜しくお願いします。

頑張って欲しいですなう。

遅れます。
アバター
2022/11/16 00:58
白とピンクのコーデ、可愛いコーデですなう。

本日メンテでお休み。

10時~18時の変則時間

明日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳なう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/15 14:26
花の枠のコーデ、可愛いコーデですなう。

500とヒツジとぺット。

明日もメンテでお休み。

10時~18時

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/14 00:23
ハロウィーンコーデ、可愛いコーデですなう。

卒業と自然とぺット。

本日メンテでお休み。

16日メンテ。

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/13 00:33
ハーゲンと自然と教会。

木の実のコーデ、可愛いコーデですなう。

明日と16日メンテ。

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/12 16:07
エプロンコーデ、可愛いコーデですなう。

探偵と展望とビーチ。

14日16日メンテ。

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/11 00:30
マチュとコ―デとぺット。

可愛いコーデですなう。

暖かくしてくださいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/10 00:22
頭に鳥コーデ、可愛いコーデですなう。

ドリンクと自然と展望。

無理おしない様になう。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/09 13:42
学園コーデ、可愛いコーデですなう。

マンゴーとヒツジとショップ。

寒いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/08 00:24
秋のコーデ、可愛いコーデですなう。

麦とおしゃべりとショップ。

風邪お引かない様になう。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/07 14:20
サッカーと展望と神社。

セーラー服コーデ、可愛いコーデですなう。

頑張って欲しいですなう。

寒いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/06 00:20
Doとニコ山とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

今週も、宜しくお願いします。

寒いので気おつけて下さいね。
アバター
2022/11/05 16:20
騎士のコーデ、可愛いコーデですなう。

梅と自然とニコ山。

ご苦労様ですなう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/31 22:31
こんばんは~~ハッピハロウイン~~

私は柿を食べました~~

(^ー^*)
アバター
2022/10/31 19:56
久しぶりにログインしたら14年のプレゼントをいただきました。
凄い長い間続いてますよね、すげー。
アバター
2022/10/30 22:46
追記  いえいえ、こちらも同様ですよ~~^^;

そんなことをする若い子も、小さい子もいませんから^^;
アバター
2022/10/30 20:38
こんばんは、本当に、いよいよ明日1日で今月も終わりだものね^^;早いわぁ
アバター
2022/10/30 00:16
歌うコーデ、可愛いコーデですなう。

マチュとコーデと教会。

暖かくしてくださいね。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/29 13:32
ハロウィーンコーデ、可愛いコーデですなう。

無駄とショップとぺット。

気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/28 01:02
完売、おめでとう御座います。
アバター
2022/10/28 00:27
夜景とニコ山とおしゃべり。

猫さんとおばけが、可愛いコーデですなう。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/27 14:53
シスターコーデ、可愛いコーデですなう。

シウムとショップとぺット。

暖かくしてくださいね。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/26 22:05
追記  重ねての御礼恐れいります^^

またいつでもお気軽にどうぞ~~
アバター
2022/10/26 21:30
こんばんは、いえいえ、お友達のご支援の呼びかけに

お邪魔しました。私のお友達もご支援してくださっていますから^^

お互い様ですね^^
アバター
2022/10/26 14:11
ハーゲンと展望とぺット。

かぼちゃコーデ、可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/25 12:05
ピンクのコーデ、可愛いコーデですなう。


春と自然とニコ山。

暖かくしてくださいね。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/24 10:06
蝙蝠コーデ、可愛いコーデですなう。

鮭と展望とおしゃべり。

風邪お引かない様になう。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/23 00:49
いちごケーキコーデ、可愛いコーデですなう。

ゆずとビーチと神社。

暖かくしてくださいね。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/22 12:30
ハチさんコーデ、可愛いコーデですなう。

ソニーと展望と教会。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/21 10:18
フジとコーデとビーチ。

緑のコーデ、可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。


お店が?。
アバター
2022/10/20 00:57
5と展望とコーデ。

黒と赤のコーデ、可愛いコーデですなう。

お昼からお店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/19 01:17
かぼちゃコーデ、可愛いコーデですなう。

サンタとコーデとビーチ。

明日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/18 11:01
頭の猫さん、可愛いコーデですなう。

バニラと展望とショップ。

寒いので気おつけて下さいね。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/17 00:57
オレンジのコーデ、可愛いコーデですなう。

北海道と展望とぺット。

本日メンテでお休みなう。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/14 06:16
こちらに失礼します^^
コメをありがとうございました
「女一人」=♪京都~大原~三千院♪ 恋に疲れた女が一人~~♪
これでしたっけ? 懐かしいですね^^
恋に疲れている訳ではないけど、行ってみたかったです(;^ω^)
紅葉 & 桜 京都の景色と言えば、それに憧れます
お寺や苔も素敵ですね!

旅は道連れ・・・欲しかったけど、今回は一人で気ままに行ってきます

アバター
2022/10/13 06:45
おはようございます。旅行の全国割始まりましたが、JTBをいつも使っているので、電話しました。なかなか繋がらず、しかも店頭では、10数組待ち、4から5時間かかるとのこと。ネットで、阪急交通社、近畿ツーリスト、いこいこ他、ネットもダメでした。JTBのネットなら、九州各県とれるかもと言われ、ネットにやっとつながり見てみると、熊本、大分、福岡は販売中止でした。直接、ホテルを探し、電話すると、OKでした。使いにくいやり方となっていますね。
アバター
2022/10/13 03:08
ピンクのドレスコーデ、可愛いコーデですなう。

関と神社と教会。

暖かくしてくださいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/11 06:44
こちらに失礼します
日記にコメをありがとうございました
確かに普通列車に一人旅は寂しいですね!
時間を持て余しそうです^^;

京都に行きたかったけど、11時間くらいかかり
京都市内を見て回るとき、レンタカーを借りても場所が分からず
タクシー貸し切りにすると2万以上かかるので
独りではやっぱり勿体ないので京都は諦め
東北方面に行こうと思っています

もしかしたら実家の兄夫婦と合流するかもです
都合がつけばですが、昨夜電話をして義姉と相談してもらって決めてもらいます
こんな時はとくに、夫がいないとやっぱり寂しいですね!
アバター
2022/10/11 01:05
オレンジのマントコーデ、可愛いコーデですなう。

生き物と神社と教会。

風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/10 00:56
黒のパンピコーデ、可愛いコーデですなう。

読んでないとおしゃべりとショップ。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/09 00:25
夜更かしとぺットと教会。

可愛いコーデですなう。

暖かくして下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/08 01:27
ジョギングと自然とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

寒いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/07 03:11
フランスとニコ山とおしゃべり。

紫のコーデ、可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

暖かくですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/06 00:32
砂糖とビーチとショップ。

歌うコーデ、可愛いコーデですなう。

寒いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/27 07:58
おはようございます&ただいまー!
ニコ店イベもお陰様でクリアできました\(^o^)/
お祝いコメントありがとうございますm(__)m
また今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2022/09/24 23:41
10周年のでしたね!懐かしいですね(*^^*)♪
こちらこそ!いつもありがとうございます。
onpuさんがいてくれたから、今日までニコタで楽しい日々を過ごせたんだと
しみじみ思うのです(*^▽^*)

アバター
2022/09/24 01:19
wゼロ・カスタムさん
いつもいろいろと
ありがとうございます!

美枝子さん
こちらこそ
これからもよろしくお願いします^^

パドメさん
続いてほしいですね。
なくなっちゃったらさみしいです。

月乃あかりさん
いつもありがとうございます。
ダジャレもフォーエバー^^

そらさん
十兵衛ちゃん、おバカで素っ頓狂なアニメです^^
ふつうの女子高生が、柳生十兵衛が託したラブリー眼帯を付けると
剣豪、二代目十兵衛に変身しますww

さくらちん
10周年記念のテンコちゃんパジャマです^^
思えば、さくらちんとはずいぶん長いお付き合いになりますが
これからもよろしくです (*´エ`*)
アバター
2022/09/23 19:49
onpuさん、こんばんは♪
ニコタ14周年おめでとうございます♥️
あ、そのパジャマは?もしや\(^o^)/?
アバター
2022/09/23 18:51
十兵衛ちゃんてなんでしょう( *´艸`)???
でも
ニコっとタウンずーっと続いて欲しいですね!!
アバター
2022/09/22 22:18
ご苦労様ですなう。
アバター
2022/09/22 02:41
来週中気温がまた上がるらしいですよ。
アバター
2022/09/21 07:04
おめでとうございます^^♪
アバター
2022/09/20 21:26
末永く続いてほしいですね^^
アバター
2022/09/20 20:08
おめでとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/09/20 02:33
おめでとう御座います。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.