Nicotto Town


I could write a blog


コスプレみたいなもの


コスプレというほどじゃないですね

流行ってる漫画のあの娘ですー

だれでしょう~

アバター
2010/11/10 22:48
チェリなの★さん

コメントありがとです
あは
風早くん、おそらくどこの学校でも
探すのは困難だと思われます^^
爽子ちゃんもそうですけど
現実にありそうでないとこが
いいのかもしれないですね
映画もいいらしいですよ~
アバター
2010/11/09 19:53
風早くん
さわやかすぎです。
残念ながら学校にはひとりもいません!!
ああ、実写映画も見たいです。
アバター
2010/11/07 04:14
山鳥さん

コメントありがとです
泣けますねー
なんでしょうね
爽子のけなげさでしょうかね
ちずちゃん とか やのちんとかの
からみもいいんですよね
くるみちゃんでも泣ける^^
アバター
2010/11/05 08:53
毎週アニメの再放送見て
泣いてる私
・・・だから
落ち着くまでコメント書けなかったよぉ

なんか、泣けてきちゃうんだよねぇ
あれみてると
アバター
2010/11/05 02:41
れぶんさん

コメントありがとです
あはは
ありがとうございます^^
れぶんさんは映画も見に行かれましたものね
来年早々、アニメのセカンドシーズンも
はじまるみたいですね

アバター
2010/11/04 23:41
爽子ちゃんだぁ~!
雰囲気、出てる~。
映画の方の爽子ちゃん(多部ちゃん)にも似てる~。
アバター
2010/11/03 22:56
ま~りんさん

コメントありがとございます
あー、読まれたんですね
風早くんみたいな子は・・・
やっぱりいないですよねえ^^
爽子ちゃんみたいな子も
ですけどww
アバター
2010/11/03 22:47
コメントありがとうございます
いちおう、黒沼爽子のつもりです~


ありすさん

あはは
ありすさん、マンガくわしいですものね
爽子ちゃんって、かわいいですよね


メ さん

えー、最初だけなんですか
どのあたりまで読んだのかなあ


ぴか さん

「君に届け」っていう漫画があるんですが
知らないですか?
学園恋愛ものなんですけど
その主人公の女の子です


さくら♪さん

「君に届け」はアニメにもなってて
いま映画で実写版もやってて
その主題歌も流行ってるようです


きらりんさん

楽しい企画ありがとです
コスプレむつかしいです
綾波はさすがですー


ランランメロンさん

「君に届け」っていう漫画の主人公で
見た目は暗いけど
すっごくピュアな女の子なのです


かなさん

ありがとうございました><


竹の音さん

「君に届け」っていう恋愛漫画があるのです
妖怪漫画は「ゲゲゲの女房」に便乗して
水木しげるさんのを最近読みました


チェリなの★ さん

そうですー
学校に、風早くんみたいな人は
いませんか^^


tontonさん

あははー
正解です~
tontonさん、マンガかなりくわしいですよね


悠里さん

うーん
ひとはちゃんより
歳がちょっと上です
性格も、もう少しふつうかな^^


みぃさん

「君に届け」の爽子ちゃんは
あり得ないくらい
けなげでピュアなキャラです^^


こりんごさん

わあ
ありがとう❤
さすがはピュアホワイツの
こりんごさん♪


ココレオンさん

今、映画でもやってる「君に届け」
の主人公の高校生なのです
原作は少女マンガでアニメにもなってます


キルミスターさん

あー、ほんとだ
澪ちゃんでもいけますね
衣装ちょっと変えて
できればベース持たせたいですね


io❤io さん

いおたん、「君に届け」って知ってます?
もし、知らなかったら
こりんごさんが
とってもくわしいですよ~
アバター
2010/11/03 20:39
最近、その漫画読みました!^^
面白かったです♪
風早君みたいな子・・・いないかなぁwww
アバター
2010/11/03 13:09
だぁれぇ??!

おんぷったんはーじゃんる広いからな~^^
アバター
2010/11/02 23:29
私、けいおん!の澪ちゃんかと思った。。。^^;
アバター
2010/11/02 11:19
まるでわかんない~~
そっと教えて・・・
アバター
2010/11/01 22:53
これは…ピュアホワイツのあの子?かな~
誰かここに風早くん呼んで来てあげてーw
合ってるかなドキドキ
アバター
2010/11/01 20:07
ちょっと解らないです・・・(^^;
アバター
2010/11/01 18:50
みつどもえのひとはちゃん?(*^v^;)
アバター
2010/11/01 05:14
爽子ちゃん!^^
アバター
2010/10/31 20:20
「君に届け」の貞子さんかな・・・
アバター
2010/10/31 15:41
わぁ、わからないですね。
漫画に詳しくなくて。

大好きな妖怪漫画も、古~いのなので…。
アバター
2010/10/31 08:50
はいはい届いたよw
アバター
2010/10/30 23:38
誰なんですか?!・・・・・・わからない・・・・・(><)
アバター
2010/10/30 23:29
あははは~(~o~)さわこちゃんだ☆

アバター
2010/10/30 20:07
わ・わからない;  私も降参(*x x)/
アバター
2010/10/30 17:44
???
誰でしょう。流行ってる漫画?
降参ですw
アバター
2010/10/30 17:00
最初だけちらっと読みました。
onpuさんの顔がまたそれっぽいですね。
アバター
2010/10/30 14:40
sawako.not.sadako1231ですね♪(ドットだったかアンダーバーだったか自信ないですが)
可愛い〜〜♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.