Nicotto Town


I could write a blog


犬好きの人、猫好きの人

先日、新聞に
「犬好きですか?猫好きですか?」
ってアンケートがのってました。

結果は

犬好き 44%
猫好き 16%
どちらでもない 40%

前からどっちが多いのかなと
思ってたんですが
ここでは犬好きの圧勝です

ちなみに私は犬好きでしたが
「グーグーだって猫である」
を読んでからはどっちも好きです
そういえば、どっちも好きな人は
このアンケートではどうなるんだろ


アバター
2008/11/27 04:37
こむぎさん
コメントありがとございます
こむぎさんは、猫好きなんですよね
あ、グーグー・・・は、こむぎさんも
人にお奨めしてくださいねww
アバター
2008/11/26 16:57
おお、犬好きが圧倒なのですね
グーグーだって猫である、はすごい良い作品ですよね^^
アバター
2008/11/16 11:24
yu^kiさん
コメありがとです
6匹!
それは、すごい
ろっぴきならぬ状況ですね 
あなたは大島弓子さんに近い人です
アバター
2008/11/15 06:28
ネコが好きです!
6匹飼ってます!
・・・6匹に纏わり付かれると「どかんか~いヽ(`Д´)ノ」ってなりますよw
アバター
2008/11/15 03:08
りぃさん
コメありがとです
あー、猫ってきまぐれですね
猫のほうから寄って来ると
たしかに犬よりうれしいかも
でも犬が主人をみつけて
そんなにうれしいのっ
っていうくらい喜ぶのも捨てがたいかな
抱きごこちポイントもあるわけかぁ



アバター
2008/11/15 02:48
コメントありがとです

生子さん
いつもお世話になってます
なるほど
猫っぽい性格かもしれないです
で、わんこに噛まれたっぽいです(どんなだ)
もち共生可でしょう

キルミスターさん
キルミスターさんも猫っぽいイメージです
お母さんの強烈パンチは子どもにはトラウマですね
でも、お父さんもいっしょというのがユーモラスですw

さんぼんさん
このアンケートでは本来は多数派なんですけど
ここではいちばん珍しい人になってます

アバター
2008/11/15 02:43
犬のくりっとした目とかかまってかまってーな性格とか可愛いけど、どっちだと言われると猫派です。
気まぐれな正確が大好きですw
それに、にゃんこの抱きごこちは最高ですw
わんこは角張ってて硬いから〈笑)

アバター
2008/11/15 00:48
犬派です(^▽^)

なんだかんだで、犬が回りにいない事はないですね~
アバター
2008/11/14 22:00
どちらかというと猫です^^
犬は支配するかされるかになりそうだけど、
猫は並列~って感じだからw
子供の頃子犬を拾ってきたら、母親に
「物を食べる毛の生えた生き物は、あんたとお父さんで十分だ」
と言われて泣く泣くもとの場所に戻しに行きました。。。
アバター
2008/11/14 21:16
 こにちは。しょうこです。
ワタクスはぬこ派です。わんこは昔噛まれてから苦手です。
黒いのが好き。アメショも好き。ロシアンブルーも好き。
私の性格もぬこっぽいと言われるので、共生できるかは不明。
アバター
2008/11/14 14:22
みなさんコメントありがとです


サクレクールさん
そもそも、動物嫌いの人とか興味ない人が
どのくらいいるんでしょうかね

みほっちさん
どっちも同じに好きな人はほんとは両方に
いれて100%オーバーでみないとだめなんでしょうかね

あいちゃん
あいちゃんには、むしろ嫌いな動物っているの?
ってききたい

ユキさん
わたしも柴犬大好きです
日本犬って主人にだけ忠誠なとことか
あって、けなげです

かずみあきさん
両方好きって人多いですね
実は動物好きの人の中ではそれが一番多いのかも

チャミ。さん
なるほど、それナイスアイディアです
たぶんもっと接近した結果になるでしょうね

日月 羽音さん
あなたもですかぁ
ニコットには、決められない人多そうです

撫子さん
この中で、ただひとりきっぱりとしておられます



アバター
2008/11/14 00:00
私は猫派です♪
へ~、犬好きの方がこんなに多いのか。
アバター
2008/11/13 01:25
今わんこさんいますが前はにゃんこさんもいました・・・。
・・・・・どっちかなんて決められない・・・・・(葛藤)
アバター
2008/11/13 01:03
犬も猫も飼っていた事があるので、
私はどちらも大好きです(*^ω^*)

アンケートでは。。。どちらもの人は0.5ずつというのではどうでしょうか??

アバター
2008/11/12 22:00
どっちも好きですね~
飼ったことがあるのは犬ですが。
両方好き。って項目があればまた別な結果かもしれないですね。

アバター
2008/11/12 21:40
どっちも好きだけど…どちらかといえば犬好きです♪
特に柴犬が好きです~(*´∀`*)どうやら日本犬の顔立ちが好きみたい(笑)
アバター
2008/11/12 20:55
私はどっちも大好きで~す♪
アバター
2008/11/12 14:36
こんにちは どっちもすきでどちらでもないなんでしょうかね?
アバター
2008/11/12 12:39
私もどっちも好き~♪
この場合「どちらかといえば犬、猫」で投票してる人と、「どちらでもない」で投票してる人がいそう。
どっちかにしぼると、猫よりです。(`・ω・´)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.