Nicotto Town


I could write a blog


冬のオシャレ?


冬のおしゃれ
ペンギンの着ぐるみ ( ・∀・)

ペンギンの着ぐるみといえば
以前アニメの「あずまんが大王」
にでてきました。

天才小学生のちよちゃんは
飛び級で高校に通っています。
文化祭のカフェでペンギンの着ぐるみを
着るのですが、それがかわいいのです(≧∇≦)

動画がありました。


http://www.youtube.com/watch?v=K5JiRa4LqLU&feature=related

最後に猫が大好きな榊さんが
着ぐるみの上にニャンコを乗せてます。

アバター
2013/10/22 21:17
こんばんゎ(*^_^*)

ブログのコメントありがとうございますww

ニコっと事務局さんの服ゎ、持ってないです・・・。

Cコインしか使わせてもらえないんです(親に止められてて)
アバター
2013/01/07 18:23
うにゃー?
大丈夫ですー(*゚▽゚)ノ✿
アバター
2013/01/07 17:23
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
    こんばんは♪
一昨日はど~も^^
アバター
2013/01/05 19:40
22時ですよ~♪
アバター
2013/01/05 06:18
そうなんですかー?
ミーが行ったときは居ました☆ノノ
後、今日の22時ですね♪
アバター
2013/01/04 22:13
めるみが、待ってたけどww
明日、22時に来るからね~♪
アバター
2013/01/04 16:27
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜も、❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ

めるみが、20時頃来ますよ~♪
アバター
2013/01/04 16:20
onpuさん、こんにちは^^
先日、ブログで教えて頂いた曲、良いですね~♪
どこかで見たようなCDだなぁ・・・って思ったら、
兄から借りたCDの内の1枚でした^^

ボサノバのCDをいっぱい借りたので
まだ全部を流して聞いただけなのです。
これからゆっくり聴いてみます^^♪
ありがとうございました(^○^)ノ♪
アバター
2013/01/02 12:25
明けましておめでとうございます✿
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

なんか最近inできなくてすみません。。。(汗
おんぷさんにとっていい年になりますよーにっ(´・ω・`●)
stp*
アバター
2013/01/02 11:54
朝は弟がお越しにきました(笑)
「起きろー」ってw
元朝参り?
に行くそうです。
おみくじをしたぃですかね-♪
プレゼントありがとうございます<(_ _)>
朝起きて吃驚しました。
本当に嬉しいです★ノノ
ありがとうございますヾ(●´∀`○)/″♥
あけまして.....(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪ございます。
(○´∀`)ノ□ ネンガジョウキタ===== ((遅いですね―。
アバター
2013/01/01 14:06
・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜今年も、ヨロシクオネガイシマス・*:゚❤ネッ!!



                _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゛  /     '! ゛;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ     ‾     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゛ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !  2013年が、皆さんにとって
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゛;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゛l゛l ヾ/         良い年でありますように♡
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゛:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゜.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
アバター
2012/12/31 23:30
こんばんは~^^
今年はお世話になりました!!
ステプありがとうございます♪
来年もよろしくおねがいします☆
でぁよいお年を~
アバター
2012/12/31 09:34
♫こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*:今年はアリガトウゴザイマシタ*:゚
どうぞ、良いお年を♪お迎えください❤
アバター
2012/12/28 12:17
そうですね・・・。
年賀状を描かなくちゃいけないですね><
アバター
2012/12/27 23:45
今夜は、1時までは遊んでますよ~♪
アバター
2012/12/27 23:42
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
今日は部活で体育館を雑巾がけしました。
驚くことに雑巾が凍っていました。
掃除の後はしばらく、手が動きませんでした(´A`。)グスン
少し掠っただけでもヒリヒリしていたかったです。
onpuさんも寒さには気を付けてください(●´ω`●)ノ
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみデス。
アバター
2012/12/25 10:09
訪問感謝です♥*
素敵置いときます^^
アバター
2012/12/25 07:33
絵文字のプレゼント可愛いです(。・ω・。)ノ
めりくりデス。
アバター
2012/12/25 02:53
つきなさん

榊さんは、猫が大好きなんですが
撫でようとすると引っ掻かれたり
猫に襲われたりするんですが
なぜか、イリオモテ山猫にだけは
とっても好かれるのです^^
あと、ちよちゃんのお父さんが
ヘンテコなネコのぬいぐるみ姿で
夢の中に出てきて
なんか可笑しいのですww
アバター
2012/12/24 18:28
♪こんばんは*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦は、12月生まれのお友達の、お誕生会♫19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2012/12/24 17:00
onpuさんのページは いつも 楽しみです^^
いろんな 情報を ありがとうございます^^
アバター
2012/12/24 16:58
☆Merry X'mas☆

 。 ☆  。
*.:▲.*
  |*| ▲
  |*| ▲▲
  / *| ▲▲▲  
 / / ▲▲▲▲  
(ヽ/ ∥  いつも 訪れて頂き ありがとうございます^^

        楽しいクリスマスを。。。

          よこもチョコsも元気です^^
         パソだけが 少し年を重ねすぎ 過労気味^^;           
         にかずけ よこが怠けごめんなさい^^;

  早く 前の様に 元気に楽しくおバカでニコタが出来るように
  なりたいです。 それまで とばして下さい。
アバター
2012/12/24 16:35
コメント感謝^^

良いChristmas を!!

STP&水遣りb
アバター
2012/12/24 10:45
わぁ(●´ω`●)ノ
支援ありがとうございます☆
お返し水遣りお届けしました。
アバター
2012/12/24 10:43
いつもコメントありがとうございます!
メリークリスマスイブ♪
アバター
2012/12/24 00:09
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
僕も冬休みに入りました(●・ω・)ゞテ゛シッ!
宿題はあるので困りますね・゚・(ノД`;)・゚・
それではbyeです(・ω<。◌゜)ノ
アバター
2012/12/22 21:14
onpuさんが紹介してくれた、猫好きなこの漫画家さんの動画を
次々と見てしまいました(^^ゞ
確かにペンギンもほのぼのとかわいいけれど、あちこちに猫が
描かれているのも堪りませ~ん(^^♪
アバター
2012/12/21 19:06
拝見しました❀^^❀/

わ。。☆おっきいペンギンさんですね✿> <✿

エンペラーさんよりも大きいって

すごく。。☆見てみたかったなぁって❀^^❀
アバター
2012/12/21 16:39
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
友達巡回中ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
最近寒くなってきたょー(´・o・`)
風邪をひかないように暖かい格好をしなきゃねw
I am受験生‼ということで、冬休みは受験勉強を頑張ります~✩
受験合格するように頑張らないとっ!
どうか、応援よろしくお願いします(笑
応援してくれると嬉しいです(*´∀`*)
まだまだ、二コタ放置?は続きますがよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
アバター
2012/12/18 23:50
撫子さん

あー、撫子さん
お久しぶりです(≧∇≦)
ショッピングモールで
中学生くらいの子が
怪獣の着ぐるみ着て
歩いているのに出くわしたことあります
着ぐるみは夏はたいへんみたいですね
DLのミッキーも夏は
暑さ対策にしっかり冷却材やら
ミニ扇風機みたいな冷却装置で
冷やしてるらしいですよ
アバター
2012/12/17 21:44
リアルで着ぐるみって体験した事ないかも。
実際はかなり暑くて蒸れそうじゃない?
学生時代、後輩の男の子が着ぐるみバイトで
キュウリとナスに変身したと言ってたなぁ。
全然可愛くなさそうだけど~。
アバター
2012/12/16 09:20
ですね^^
年賀状も描かなきゃw
アバター
2012/12/16 04:10
(○・v・)∩ ハイ♪
ありがとございますw
アバター
2012/12/15 22:59
オープニングも見たよー☆
楽しそうなのだ♪^p^
アバター
2012/12/15 08:53
凄いですΣ(っ゚Д゚;)っ
僕は全然、流れ星見てないです。
アバター
2012/12/15 05:19
Moonさん

暖かそうですよね^^
それにしても
本物のペンギンは
南極で平気ってすごいですね

さくら♪さん

ありがとー(≧∇≦)
でもスノーマンの方がかわいいかな
ココレオンさんが
すごく惜しい答えでしたね
最初の答え「のんびり」
はすごく自信があったんですよ^^

MU-MUさん

あ、こちらこそ
ヘンなブログですみません(^_^;)
「あずまんが大王」って
4コマの漫画があって
それが以前にアニメになったんですが
ペンギンの着ぐるみが出てくるんです

竹の音さん

ペンギン着ぐるみの
リアルちよちゃんがいたら
かわいいでしょうねえ(*´エ`*)
うんうん
最後のくたっとした着ぐるみと
頭のせネコちゃん^^
なんともいえませんね
そういえばニコのは嘴が
帽子のひさしみたいになってますね

ケイ☆さん

これ、アニメを全編
見られるサイトはあるんですが
ペンギンの着ぐるみのとこ
かわいいと思った人が多かったのか
ちょうど、そこのところだけ
youtubeにアップしてる人がいたのです^^

ラムネさん

アニメにはなってないですが
同じ作者の
「よつばと!」という漫画が
今でてますが、これも癒されます^^
ペンギンの着ぐるみ
検索したら、売ってるのは
フリーズ生地とかのパジャマみたいなのは
あるんですけどねえ

蓮花さん

京都アクアリウム
新しくできたとこですね
ほえ、ペンギンさんたち
人なつこいんですね
好奇心が旺盛なのかな^^
いいですねえ
わたしのは何ペンギンか?
昔こんなペンギンがいたそうですよ
http://www.geocities.co.jp/NatureLand/5218/jyaiantopengin.html

ココレオンさん

あは
ちよちゃんは
ただきちさん
という大きな犬も飼ってて
背中に乗ったりして
これもかわいいです^^
わ、びっくりした
一瞬ココレオンさんリアルで
着ぐるみが持ってるかと思ったですww

星さん

星さんは着ぐるみ着ない派ですね
ニコタには着ぐるみ大好きな人と
着ない人といますね
変コス好きの人もいますが^^
わたしもはじめのうち
着ぐるみはべつにいいや
と思ってたのですが
着てみたら
意外に面白いなって感じです^^
アバター
2012/12/14 03:31
メメさん

お父さまも
ちよちゃんなんですね^^
アニメではちよ父という
ネコのぬいぐるみのような
不思議なのがでてきますww
夢の中なのですけど
http://www.youtube.com/watch?v=fePtLL7oRDg

♪はな♪さん

着たことないですけど
きっとあったかいでしょうね^^
お鍋、いいですねえ
ありがとうございますo(^o^)o

kichaさん

あずまんが大王
わたしは好きでCDも買いました
ペンギンのかわいい動画も
いろいろありますね(≧∇≦*)

http://www.youtube.com/watch?v=srOpByiMfA8

http://www.youtube.com/watch?v=oaFSjOuCfn4

 
めるたん

あずまんが大王
おもしろいよ^^
暇があったら見てみてね
でも時間ないですね
じゃオープニングだけ

http://www.youtube.com/watch?v=6hl4hnnVD4M
アバター
2012/12/13 21:01
心配してくれてありがとうデス(。・ω・。)ノ
アバター
2012/12/13 08:32
onpuさん、今日も可愛いですね♡
アバター
2012/12/12 21:26
ペンギンww
星もこれの青バージョンを持ってました。
一回だけ着ましたね~
フリマで何かに変えましたけど。
星、基本きぐるみ着ないので。
アバター
2012/12/12 02:48
しなじさん

おお、着ぐるみ着たことあるんですか^^
なんの着ぐるみだったのかなぁ
酔っ払った先輩困りますね(^㉦^;)
女の子にはモテモテじゃなかったですか?

メロンソーダちゃん

「ポッパーさんのペンギン」ていうお話を
こどもの頃に読んで
ペンギン飼ってみたいなあ
って思ったことあります

ととむさん

ちよちゃん
かわいいですよね^^
じつはこのペンギンちよちゃんの
小さいフィギィアもってるのです
机の上にあります

あずなさん

あー、ちよちゃんだww
すごい

チェリちゃん

あー、けっこう昔のアニメなので
これやってたころは
チェリちゃんはまだ赤ちゃんかな^^
見てみてね
アバター
2012/12/11 15:00
最後までニンマリでした*
倉庫にあるペンギンのきぐるみを引っ張り出して着てみよっかな❤
アバター
2012/12/11 14:37
ペンギンさん。。★

大好きです❀^^❀/

京都アクアリウムのペンギンさんたちは。。☆

みんな硝子越しにちょこちょこ✿と近づいてきてくれて

遊んでくれるので。。♪♫

とても可愛いです✿^^✿

onpuさんのペンギンさんコーデも♥Cute♥ですね♪♫✿^^✿♫♩

なにペンギンさんなのでしょうか^^
アバター
2012/12/11 13:00
なんか癒されました~♫
私も あんなの着てみたいです~♡
ころんでも痛くなさそうだし・・・。温かそうだし・・・♫
あれでスキーの練習とかしてみたいです(雪国生まれなのにメルヘンコース級・・・)
アバター
2012/12/11 02:13
sucreちゃん

歩き方がペンギン!
それは着ぐるみなしでも
かわいいなあ(*´`)

都里さん

よつばと!
わたしも大好きです^^
よつばちゃんもかわいいですよね
「あずまんが大王」はアニメのほうが
面白かったような
音楽もいいんですよ♪

ケネディさん

そうそう
南極でもだいじょうぶかも(^O^)
動きが鈍いのが珠にキズですが
息子ちゃんにぜひ着せてあげてください^^
アバター
2012/12/10 23:52
いつも楽しい動画紹介してもらって、ありがとう!!

めっちゃ可愛いくて、ほのぼの~~^^☆
アバター
2012/12/10 22:53
見て来ました。
可愛いですね。
たこ焼きも鯛焼きも食べさせてあげたくなります。
でも、最後の脱いだ後のちょっとくたっとしたペンギンの着ぐるみと
猫さんがたまらなかったです。
ニコタのも可愛いけれど、くちばしない方が良かったかもです。
アバター
2012/12/10 18:03
すみません・・・。
会話についていけませんでした・・涙。
アバター
2012/12/10 17:25
onpuさんも、チョ―可愛いですよ(●^o^●)♪
それに、あったかそうw

ところで、クイズの件ですが・・・こちらに失礼します^^;
この度、onpuさんがクイズの正解者となりました♪
おめでとうございます(^○^)ノ♪

それについては私の方に、
「onpuさん専用」のブログページをご用意しました。
こちらです→ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=372870&aid=44817670

PCの「お気に入り」などに入れて、賞品の決定&お渡しまで、ご利用下さい^^

因みに・・・
ちょっとグズグズなクイズ出題となってしまいましたね(^^ゞ
再チャレンジしてしてくださったり!再出題を勧めてくれたり!
お気遣いに感謝です^^
ですが・・・
常連さんが答えに来てくれるのが嬉しかったし^^
最後の大ヒントで、onpuさんが1発!大正解だったので(*^m^*)
あえて締め切り前の宣伝を控えさせていただきました。
ありがとうございました^^♪
・・・それでは、お待ちしています。よろしくです~~~ヾ( ̄0 ̄)ノ♪
長々と失礼致しました<(_ _)>
アバター
2012/12/10 16:23
ペンギンの着ぐるみ・・・暖かそぅですね♪
アバター
2012/12/10 14:33
素敵お届けです
アバター
2012/12/09 23:30
ちよちゃんかわいい!!
あ、おんぷたんあずちゃんとまってるってコメントが!!@p@;
行ってみるっす!!三(;>p<)
アバター
2012/12/09 23:26
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あずまんが大王、ちょっと懐かしい気分☆

ペンギンさんの可愛さは鳥類最高だと勝手に思ってます~(=´∇`=)

アバター
2012/12/09 22:45
0時頃まで、めるみを待ってみましょうか♪
アバター
2012/12/09 22:36
(*´∀`*)アッタカーイ感じのぬいぐるみ・・・いいですね
(#^.^#)ほほホー
そこで
暖かいお鍋料理を配達でーす・・・身もココロもホッかホッかになってね
(^o^)ノ < おやすみー
{[(-_-)(-_-)]}zzz
アバター
2012/12/09 22:30
しらない アニメだけれど
ちよちゃんって なまえ すきだなぁ。。
うちの パパ
ちよぞうって なまえなんだ。。にこっ。
アバター
2012/12/09 20:30
知らないアニメです。
観てみますね^^
アバター
2012/12/09 19:46

              _,,,.. --- ..,,,__
              ,, r''"        `ヽ、
            /     , .∧     `'、
            //  , i  / ,/ 'i i,  ,   'i
           ',i' ,  /フ'メi_/   '、i_i,_L,, i  ',
       _,,_   ,/ ,,i / ,,r==、,,''  _,,,ニ,,i 'i,i i i,
      ./  'i ./ i. レ'i             `' i/レ'! ',   < わたしね !
      |.  i i  '、 i    r─---┐    i  i ',
     _,,L,,_ i, i   `'i,.   i      i   ,' /  ',
   ,r''"    `'i'、!    /ヽ,   '、    ノ  ./''"    i
 / -─'''''''‐く ト-、,/   フ-、`ー‐ '",,_-''" ',      i
 i   _,,,,,__ノ ,i.i.  `'ヽー" 'ヽ, ‾‾''ー0'i   ヽ    i
 'i        )i i     `ヽ  `ヽ,,`>、,,,,,,L_  \,,,j
  '、   ─--r' i i          i       ヽ,
   \,,__,,ノ-,i,i           i   0 i ',
    i,    //      ,, -'   i 0    ', i
     \,__//   _,, -ァ'''"       i   0 ', i
       ‾゛゛゛‾  i           i 0     ', ',
アバター
2012/12/09 18:28
登場シーンに思わず戦いた
ちよちゃんかわえぇです(*´∀`*)
アバター
2012/12/09 13:48

ペンギンは可愛いですよね!
アバター
2012/12/09 08:45
関西弁の入った、ほんわかしたカワイイアニメですね~
着ぐるみといえば、、、
新人芸で、ペンギンさんではない着ぐるみを着たことあります。
視界が狭い上に、
だれやぁ~、これぇ~、どついたれぇ~
と酔っ払った先輩の愛の鞭を受けてしまったことを思い出しました・・・
アバター
2012/12/09 04:01
コメントありがとうございます


(∞`ヽ´)忠 さん

ありがとー^^
リアルで着てる人
見たことないですねww

ありすさん

あずまんがの声優さん3人の
ラジオも聴いてました
ちよちゃんも声の
金田朋子さんが
メチャおもしろかったです

KOKOさん

かわいいですよねー
水族館から逃げ出したペンギンいましたね
泳いでるのが目撃されたりしてましたww
愛嬌がありますね
アバター
2012/12/09 00:58
ぺんぎんさん!
寒さに強そうだし
冬にもってこいですね(*´∇`*)
凄く可愛いです~❤゛
アバター
2012/12/09 00:27
たった4分ちょっとの間に、こんな和み笑い連発してしまうとはww

私、よつばと!の漫画最近読んで、すごい気に入ってしまって、
あずまんが大王も最初の2話ぐらいだけ見たことあるのやけど、
またちょとずつ動画さがして見てみようかなあw

かわいすぎやったーwwwwww
アバター
2012/12/09 00:03
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
    こんばんは♪

めっちゃ可愛いです!!
小学2年生の時
歩き方がペンギンみたいって言われたことありますーww
アバター
2012/12/08 23:54
ペンギンって、可愛いですよね・・・(w´ω`w)
アバター
2012/12/08 23:49
おお、ちよちゃん。なつかしーです♪
アバター
2012/12/08 23:16
かわいー!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.