Nicotto Town


I could write a blog


赤無地背景コーデ


無地ってなんでもありなので
かえってむつかしいところがありますね。
今回の色ガチャのを着てたので
そのままで安易なコーデですが (^^ゞ


アバター
2022/06/04 00:54
シリコンと自然とヒツジ。

盃コーデ、可愛いコーデですなう。

天気が不安定ですよ、無理おしない様になう。

熱中症に、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/03 01:01
夜更かしとニコ山と神社。

壬生浪士コーデ、可愛いコーデですなう。

熱中症に、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/02 00:20
5000とニコ山とおしゃべり。

セーラーコーデ、可愛いコーデですなう。

暑い日が続くので、水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/01 23:44
ご苦労様ですなう。

頑張って下さいね。
アバター
2022/06/01 01:06
お疲れ様です。

お休みなさいなう!。
アバター
2022/06/01 00:27
ギターとゲームと教会。

スポ―ティーコーで、可愛いコーデですなう。

新イベント開始なう。

暑いので、無理おしない様になう。

如何もですなう。
アバター
2022/05/31 02:20
そうなんですよ、31日なんですよ。
アバター
2022/05/31 00:15
パチンコと展望とショップ。

可愛いコーデですなう。

1日から新イベント開始なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/30 22:53
水色のとりさんコーデ、可愛いコーデですなう。

1日から新イベントなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/30 00:18
地震とニコ山とショップ。

バナナのコーデ、可愛いコーデですなう。

今週も、宜しくお願いします。

梅雨入りするらしいので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/05/29 00:37
カッパと自然とぺット。

可愛いコーデですなう。

暑いので、無理おしない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/28 00:49
松嶋と自然とショップ。

可愛いコーデですなう。

来週から梅雨入りらしいなう。

天気不安定ですよ気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/27 23:06
麦茶とゲームとビーチ。

虹のコーデ、可愛いコーデですなう。

天気不安定ですよ気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/26 22:53
ドーナツとビーチと教会。

ヒラヒラまうコーデ、可愛いコーデですなう。

雨ですよ、気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/25 23:03
カッパとおしゃべりとビーチ。

ウエディングドレスコーデ、可愛いコーデですなう。

雨にも、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/24 22:01
完売、おめでとう御座います。

お花見とビーチと教会。

アイテムコーデ、可愛いコーデですなう。

暑いので、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/05/23 21:54
黒いコーデ、可愛いコーデですなう。

ぶどうとヒツジと神社。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/22 23:43
ペアと展望とぺット。

花弁がコーデ、可愛いコーデですなう。

暑いので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/21 22:05
エプロンコーデ、可愛いコーデですなう。

寝るとニコ山とゲーム。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/20 00:14
7とニコ山とゲーム。

水色の髪のコーデ、可愛いコーデですなう。

暑いので、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/19 22:17
石鹸とショップと教会。

白いバラのコーデ、可愛いコーデですなう。

暑いので、気おつけて下さいね。

お店イベント開始メロン2小麦1生クリーム2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/18 22:26
オウムとコーデ、可愛いコーデですなう。

可愛いコーデですなう。

明日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/17 23:42
ガチャ連動なので、新しいのに入れ替える時にお店イベが!。
アバター
2022/05/17 22:48
金券とビーチと教会。

クラリネットコーデ、可愛いコーデですなう。

気温差に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/16 21:51
時給と展望とぺット。

気温差に気おつけて下さいね。

図書館、良い話コーデ、可愛いコーデですなう。

19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/05/15 21:25
勉強コーデ、可愛いコーデですなう。

シーフードと自然とニコ山。

明日メンテなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/14 22:29
緑のコーデ、可愛いコーデですなう。

ネットと自然とぺット。

天気が不安定ですよ、無理おしない様になう。

19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/13 23:00
雨のコーデ、可愛いコーデですなう。

減量とおしゃべりと神社。

大雨続くので、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/12 23:06
図書館コーデ、可愛いコーデですなう。

40とヒツジと神社。

大雨続くので、無理おしない様になう。

気おつけて下さいね。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/05/11 23:13
犬小屋の背景コーデ、可愛いコーデですなう。

デザインとぺットと教会。

今週雨が続きますよ気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/10 22:50
メガネの学生コーデ、可愛いコーデですなう。

伊右衛門とヒツジとおしゃべり。

今週雨が続きますよ気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/08 22:11
オムライスとショップと教会。

紫の母の日コーデ、可愛いコーデですなう。

明日以降、天気が崩れるらしいので、無理おしない様になう。

今週も、宜しくお願いします。
アバター
2022/05/05 23:02
柏餅コーデ、可愛いコーデですなう。

角栄と神社と教会。

暑いので、水分補給お忘れない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/04 22:46
黄色い髪のコーデ、可愛いコーデですなう。

麻婆とビーチと神社。

暑いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/03 22:24
クロミドリンクコーデ、可愛いコーデですなう。

いちごとビーチとぺット。

明日晴れらしいなう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/02 21:36
猫と自然とニコ山。

シェフコーデ、可愛いコーデですなう。

雨と雷に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/30 21:42
すき焼きとビーチとショップ。

エプロンドレスコーデ、可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

お疲れ様です。
アバター
2022/04/28 22:48
おめでとう御座います。

内村と展望とニコ山。

学生コーデ、可愛いコーデですなう。

暑いので、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/24 21:46
ウエスタンハットコーデ、可愛いコーデですなう。

イムとヒツジと神社。

雨ですよ、無理おしない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/04/23 20:49
ゴマちゃんお抱くコーデ、可愛いコーデですなう。

内田とおしゃべりと教会。

明日は雨らしいので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/22 22:56
紫猫頭コーデ、可愛いコーデですなう。

アメとビーチと神社。

日曜は雨らしいなう気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/20 22:08
ブルーのコーデ、可愛いコーデですなう。

味のリと展望とビーチ。

明日お店イベント小麦2とカカオ1なう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/04/19 23:09
グラデドレスコーデ、可愛いコーデですなう。

時計とゲームとショップ。

21日お店イベント小麦2とカカオ1なう。

気温差が大きいので、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/16 22:29
ピンクのバラコーデ、可愛いコーデですなう。

寒いので、気おつけて下さいね。

三越とゲームと神社。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/04/14 23:23
水色コーデ、可愛いコーデですなう。

四季とビーチと神社。

雨ですよ、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/12 22:48
ピンクのワンピコーデ、可愛いコーデですなう。

探偵と展望とショップ。

暑いので無理おしない様になう。

水分補給お忘れずになう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/11 22:22
猫の散歩コーデ、可愛いコーデですなう。

くさやとニコ山とぺット。

暑いので気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/04/09 22:28
桜吹雪コーデ、可愛いコーデですなう。

白とゲームとぺット。

暑いので、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/08 22:24
ロングのワンピコーデ、可愛いコーデですなう。

松本と自然と展望。

暑いので、無理おしない様になう。

日焼けに気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/06 21:55
赤いコーデ、可愛いコーデですなう。

さんとニコ山とビーチ。

新イベント開始。

日焼けに気おつけて下さいね。
お疲れ様です。
アバター
2022/04/05 21:51
金券とヒツジとショップ。

黒い服に白のドット柄コーデ、可愛いコーデですなう。

明日新イベント開始。

花粉症対策、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。

アバター
2022/04/04 22:17
歌手コーデ、可愛いコーデですなう。

自動車とビーチとぺット。

気温上がりますよ、気おつけて下さいね。

6日から新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/02 19:53
ネコ耳コーデ、可愛いコーデですなう。

北海道と展望とゲーム。

6日から新イベント開始。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/01 22:09
バラエティーと自然と展望。

ピンクのパンだコーデ、可愛いコーデですなう。

寒いので、気おつけて下さいね。

今月も、宜しくお願いします。
アバター
2022/03/30 22:46
ピンクのコーデ、可愛いコーデですなう。

安室と自然とビーチ。

天気が崩れますよ、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/29 23:02
天気と教会と神社。

セーラー服コーデ、可愛いコーデですなう。

後半天気が崩れますよ、気おつけて下さいね。

如何もですなう。
アバター
2022/03/28 22:54
自分とヒツジと神社。

チェックコーデ、可愛いコーデですなう。

日焼けに気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/03/27 22:16
白い上着コーデ、可愛いコーデですなう。

お菓子とニコ山とぺット。

気温が上がりますよ、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/26 21:49
歌うコーデ、可愛いコーデですなう。

7とニコ山とおしゃべり。

気温差が大きいので気おつけて下さいね。

お疲れ様です。
アバター
2022/03/25 22:09
チロルコーデ、可愛いコーデですなう。

京都とニコ山とショップ。

暖かくしてくださいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/24 22:29
完売アイテムコーデ、可愛いコーデですなう。

絹ごしとビーチとゲーム。

風邪お引かない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/03/23 22:01
星の輝くコーデ、可愛いコーデですなう。

猫とニコ山とショップ。

寒いので気おつけて下さいね。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/22 22:28
クロールと自然とニコ山。

黄色いコーデ、可愛いコーデですなう。

寒いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/03/21 21:58
王女コーデ、可愛いコーデですなう。

バニラと展望とおしゃべり。

雨らしいので、気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/03/20 23:21
なっちゃんとゲームと教会。

髪型がコーデ、可愛いコーデですなう。

雨に気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/19 21:24
あんこのコーデ、可愛いコーデですなう。

松嶋と自然とぺット。

雨ですよ、風邪お引かない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/03/18 21:48
チョコの何かコーデ、可愛いコーデですなう。

カーブと神社と教会。

大雨ですよ、気おつけて下さいね。

明日もらしいなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/17 22:42
水色のコーデ、可愛いコーデですなう。

1と展望とヒツジ。

お店イベント開始カカオ2お茶1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/15 21:33
ソフトクリームコーデ、可愛いコーデですなう。

優しいとおしゃべりと神社。

17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。

暑いので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/14 22:29
無駄と展望とビーチ。

春の学生コーデ、可愛いコーデですなう。

17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。

暑いんですよ、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/11 22:37
頭とヒツジとニコ山。

音楽隊コーデ、可愛いコーデですなう。

気温上がりましたよ。

14日メンテ。

17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/10 22:41
天使のコーデ、可愛いコーデですなう。

Xとビーチとぺット。

お庭イベント開始なう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/03/07 22:39
幼稚園コーデ、可愛いコーデですなう。

Jとヒツジとぺット。

10日お庭イベントらしいなう。

風邪お引かない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/03/06 20:48
寿司とニコ山とゲーム。

ブルーのコーデ、可愛いコーデですなう。

天気が崩れるので、気おつけて下さいね。

暖かくして下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/04 21:57
卒業式コーデ、可愛いコーデですなう。

マラソンとヒツジとおしゃべり。

気温が少し冬になるので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/03 21:24
お雛様コーデ、可愛いコーデですなう。

豚バラとゲームと神社。

暖かくして下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/02 23:17
十二単コーデ、可愛いコーデですなう。

しないとニコ山とぺット。

新イベント開始。

雨続いています、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/10/17 22:00
さくらちん
コメントありがとうございます^^
そうなんですよね、無地のコーデだと
純粋にコーデだけが引き立つので
けっこう使いやすい気がします。
Cアイテムなので絶対持ってた方がいいですよd(ゝω・o)
アバター
2021/10/15 22:28
onpuさん、こんばんは♪
今頃気がついて;ごめんなさい(^^ゞ

無地の背景ってコーデが引き立って良いですね~♪
とっても可愛いです(*^-^*)♪
私も買いにいこうかなw
アバター
2021/10/05 22:59
ロワゾーさん
ありがとうございます^^
キャー、ご令嬢だなんて
うれしー (。≧◇≦)
アバター
2021/10/03 03:55
こんばんは。企画ページよりおじゃまします。
洋風着物の、ご令嬢か、芸能関係者かな。おしゃれー( ´w`)❤
アバター
2021/10/01 17:27
きれいです^^♪
アバター
2021/09/27 03:07
Wゼロ・カスタムさん
シンプルイズベストっていいますもんね^^

ゆきやさん
いろいろありがとうございました。
ギャラリー素晴らしいですね。
載せてもらってとってもうれしいです^^

涼子さん
おもに無料ガチャ背景ばかり使ってたこともあって
背景にあまりこだわりがなかったので
涼子さんのコーデを見て感心することしきりです^^

澪リン♪さん
ありがとうございます^^
無地の背景、コーデを目立たせるには
とても効果的なこともありますね。

みずのさん
ありがとうございます (≧∇≦)
>背景自体が主張しない
ですね、ステキな背景なのに
コーデがわかりにくくなっちゃうことがありますよね。

みかんさん
無地背景、効果的な時もあって
意外に重宝するかもしれないです^^
バラのアーチ、きれいですよね。

沙羅さん
ありがとうございます(*´エ`*)
ちょうどお店イベント用の色ガチャの着物
これが赤背景に合う感じだったので
髪とアーチも同じような色味にしてみました。

ミュ☆ミュさん
こちらこそ、ありがとうございます。
ギャラリー、ステキですね^^
参加させていただき感謝です。

美枝子さん
無料ガチャ時代の背景には
すごくコーデの邪魔になるようなごちゃごちゃのもありますねww

日月さん
何のキャラかなあ・・・
「おまえはアホか」なんて言ってませんよー
あれ?言ってるかな (๑´ლ`๑)

Chrisさん
参加させてもらっていろんな人のを見てた時
じつはChrisさんのコーデが
一番きれいだと思いました^^

☀nicoさん
ありがとうございます (⑉• •⑉)♡
この口好きなんです♪新しいのも動きが違うので買おうと思ってます^^

撫子さん
フレームとかわかりやすくなりますね。
最初の頃、背景無しもいいなと思ったことありました。
縮小の時に背景無しは黄色っぽくなるとか書いてた人いましたが
はっきりいってわからないですよね(^^;)

りょう。さん
完全な無地ってなかったですね。
コーデやアイテムを引き立てるのにいいと思います。
ぜひ御購入をww

月乃あかりさん
ありがとうございます (。≧◇≦)
あは、アバターだけどなんか照れる^^

そらさん
ありがとうございます♪
この赤って渋い赤ですよね。
色の和名とか調べると趣のある名前があって楽しそうです。
アバター
2021/09/25 18:14
赤の無地背景って印象的なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

奇抜なコーデでないはずなのに、ハッとさせられます✿
アバター
2021/09/24 07:21
かわいいです^^♪
アバター
2021/09/23 21:20
ニコッとドールズギャラリーからのお知らせです。

「赤無地背景」が映えるコーデのページが出来ました。
ミュミュちゃん編集の素敵なページになってます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y
https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ギャラリー→赤背景です。

お急ぎの方はこちらが直通URLになります。
https://sites.google.com/view/dllsgllry/redback

引き続き「赤無地背景のコーデ」募集してます

募集のブログ(ゆきやのブログです)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506443&aid=70522859

手順は以下。

 ① 赤無地背景でコーデする
 ② ブログ記事投稿する
 ③ ゆきやのブログにURLをコメントする

お知らせで伺ってます。
アバター
2021/09/23 09:16
単色の背景、ありそうでなかったアイテム!

難しいけど使いようがありそうですね~^^
私もゲットしとこ~~~
アバター
2021/09/23 08:09
今まで合わせにくかったフレームとか無地背景だと使えそう。
背景がすっきりしてると、動きが派手なアイテムが映えますね♪
しかし、白無地背景と背景なしの違いはいまだによく分かりません^^;
アバター
2021/09/22 23:04
こんばんは~^^*

訪問とコメントありがとうございました。
色ガチャの着物、赤背景に映えますね!とっても素敵です(〃▽〃)

歌っているお口も楽しそう~~。所持していなかったので、今回販売されたものを買っちゃおうかなぁって思いました。
アバター
2021/09/22 22:22
こんばんは~。お邪魔します。
ご訪問&コメ、ありがとうございました(^^

赤無地って難しいですよね。
可愛らしい殿下様とお花の色がバランスよく合ってるコーデですね(^^

アバター
2021/09/22 22:16
こんなアニメのキャラクター居たような…。
何て喋ってるんでしょ???
「おーまーえーはーアーホーかー」ですね、きっと。
アバター
2021/09/22 20:35
無地背景色に迷いますがコーデを邪魔しないですね^^
アバター
2021/09/22 11:18
onpuさん こんにちは。
私のコーデ見てくださってありがとうございます。
ふふふっ うれしい❤
たぶん初めましてですが、ばにらさんかゆきやちゃんのブログで
お名前を拝見してる気がします。
ご参加くださってありがとうございます。
専用ページ作成中ですので、もう少々お待ちくださいね。
アバター
2021/09/22 10:33
シンプルだけど、色が合っていて素敵♥
アバター
2021/09/22 09:27
無地背景そういえば購入してなかったです!
難しそうですが、いつかチャレンジしてみます。
バラのアーチもかわいいですね。
ステキです✿
アバター
2021/09/22 07:34
花びらエフェクトがドキっとする殿下さまコーデ!
シンプルなのが逆にすてきです

無地背景・・・といいますか、あまり自体が主張しない背景は
ちょっとした色加減や小物に味わいがあって好きです。
たべものでいうと、お吸い物的な?



アバター
2021/09/22 03:53
色彩が統一されていてとてもきれいなコーデですね。
無地確かに少し使いづらいですよね。
何もないと少しさみしいけれどぱっと来るモノがないときなら使えるのですがね。
アバター
2021/09/21 23:31
おこんばんは~

onpuちゃん 無地は難しい でもふだんあまり使えない
サークルやステージを使うには良いよね~
私は風景画が大好きなので風景ばかり使って来たので
今日は新鮮な気持ちになったよ~
良い勉強になったので他の色でもやってみたくなりました~
風景はそうだね やりやすい所もあるし
限定されたり色々かな?

今日は参加してくれてありがとう♪
また一緒に楽しもうね~
アバター
2021/09/21 21:21
参加ありがとうございます。
画像いただいて行きます。
ギャラリーの掲載は少しお待ちくださいね。


赤にピンク、白も良いですね。
着物コーデも、ピンクの薔薇も華やかで、綺麗ですね。
アバター
2021/09/21 21:20
確かに難しい所も、有りますが、シンプルでいいですよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.