Nicotto Town


I could write a blog


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


ニコットタウン13周年 

おめでとうございまーす ヾ('∀`o)ノ


2021年
そのほかには、何かあるかな
ちょこっと検索したら
こんなのもありました。
とりとめがないですけど (^^;)


フレディー・マーキュリー没後30周年

ソビエト連邦崩壊30周年

ボブ・マーリー没後40周年

日本マクドナルド1号店から50周年

NHKみんなのうた60周年

宮崎駿生誕80周年

トーマス・エジソン没後90周年

谷内六郎生誕100周年

ルイ・アームストロング生誕120周年

ウォルト・ディズニー生誕120周年

ノーベル賞120周年

パブロ・ピカソ生誕140周年

ドストエフスキー生誕200周年

ロシア帝国300周年

武田信玄生誕500周年

アバター
2022/10/02 02:12
北海道とおしゃべりと教会。

可愛いコーデですなう。

5日から新イベント開始。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/01 02:17
刺身と展望とショップ。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

今月も、宜しくお願いします。
アバター
2022/09/30 01:45
可愛いコーデですなう。

長嶋と自然とヒツジ。

無理おしない様になう。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/28 00:59
アイマスクコーデ、可愛いコーデですなう。

セミとぺットと神社。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/27 04:23
ピンクのリスコーデ、可愛いコーデですなう。

カルビとショップと教会。

昼は暑いので、気おつけて下さいね。

マイペースで、宜しくお願いします。
アバター
2022/09/26 01:37
可愛いコーデですなう。

地震とビーチとおしゃべり。

風邪お引かない様になう。

今週も、宜しくお願いします。
アバター
2022/09/25 00:32
クロミちゃんコーデ、可愛いコーデですなう。

(´∀`)とおしゃべりと神社。

涼しいですよ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/24 00:39
稲妻のようなものが、現れるコーデ、可愛いコーデですなう。

マンガとヒツジとビーチ。

台風に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/23 07:39
クロミコーデ、可愛いコーデですなう。

(´∀`)とおしゃべりと教会。

雨です、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/22 02:06
幼稚園コーデ、可愛いコーデですなう。

ジョギングと展望とおしゃべり。

お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

開始なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/21 01:03
サンリオのコーデ、可愛いコーデですなう。

お寿司とニコ山とヒツジ。

明日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/20 00:47
黄色いカッパコーデ、可愛いコーデですなう。

ガーデンレベル100、おめでとう御座います。


3とゲームとビーチ。

本日メンテでお休みなう。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/19 05:38
可愛いコーデですなう。

長嶋と自然とぺット。

明日メンテでお休みなう。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

危ないと思う前に避難お。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/18 02:30
猫コーデ、可愛いコーデですなう。

吉野家と神社と教会。

20日メンテ。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

台風に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/17 02:33
黒バラのコーデ、可愛いコーデですなう。

さんと自然とぺット。

20日メンテ。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/16 02:30
バラとチロルコーデ、可愛いコーデですなう。

佐々木と展望とショップ。

台風に気おつけて下さいね。

22日お店イベント。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/15 02:33
朝顔の着物コーデ、可愛いコーデですなう。

福山とゲームとショップ。

台風に気おつけて下さいね。

22日お店イベント。

内容不明なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/14 00:24
マイメロコーデ、可愛いコーデですなう。

ツナと自然と展望。

エアコンお忘れない様になう。

暑いので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/13 00:58
ハワイコーデ、可愛いコーデですなう。

フランスと展望と教会。

⇒小窓からアイテム貰えます。

忘れずに。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/12 01:19
白にピンクのコーデ、可愛いコーデですなう。

大泉とヒツジと自然。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

今週も、宜しくお願いします。
アバター
2022/09/11 00:15
15夜コーデ、可愛いコーデですなう。

iPhoneと展望とゲーム。

停電しましたよ、良い月でした。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/10 00:39
バラのミニコーデ、可愛いコーデですなう。

バカリズムと自然とショップ。

雨で月見えないです。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/09 00:57
メイドコーデ、可愛いコーデですなう。

チーズと展望と自然。

夜は涼しくですよ。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/07 00:36
ピンクの水兵コーデ、可愛いコーデですなう。

ソニーと自然とショップ。

昼から、新イベント開始なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/06 00:22
学生コーデ、可愛いコーデですなう。

決めてないと神社と教会。

7日新イベント開始。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/05 00:41
札幌と展望とゲーム。

昼間暑いので気おつけて下さいね。

7日新イベント開始。

白とピンクのコーデ、可愛いコーデですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/04 00:30
椅子の背景コーデ、可愛いコーデですなう。

それ以外とニコ山とビーチ。

7日新イベント開始。

蒸し暑いんですよ。

無理おしない様になう。

エアコンお忘れない様になう。
アバター
2022/09/03 00:29
白いお出かけコーデ、可愛いコーデですなう。

のり塩と展望とビーチ。

7日新イベント開始。

昼間暑いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/02 00:28
黄色いコーデ、可愛いコーデですなう。

利用とヒツジと教会。

雨が続くらしいので、気おつけて下さいね。

蒸し暑いので無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/01 00:25
歌お歌うコーデ、可愛いコーデですなう。

ウオーターと自然と教会。

雨が降らないので、気おつけて下さいね。

今月も、宜しくお願いします。
アバター
2022/08/31 05:51
白とニコ山と神社。

水色の着物コーデ、可愛いコーデですなう。

台風に気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/30 00:32
ミニ着物コーデ、可愛いコーデですなう。

食べ方と展望とショップ。

大雨に気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/29 00:31
AKB48とゲームとぺット。

花火と着物コーデ、可愛いコーデですなう。

昼は暑いので気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/28 00:21
学生コーデ赤、可愛いコーデですなう。

寝るとビーチとぺット。

蒸し暑いので気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/08/27 00:33
ひまわりのコーデ、可愛いコーデですなう。

ショートと展望とおしゃべり。

昼は暑いので気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/26 00:20
ネコ耳メイド、可愛いコーデですなう。

石鹼とゲームと神社。

蒸し暑いので気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/25 00:27
メイドコーデ、可愛いコーデですなう。

減量とぺットと教会。

昼は暑いので気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/24 00:21
ゆずと自然とショップ。

グラデーションの髪型のコーデ、可愛いコーデですなう。

完売、おめでとう御座います。

蒸し暑いので気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。
アバター
2022/08/22 00:26
しょうゆとヒツジとぺット。

花の背景コーデ、可愛いコーデですなう。

昼間は暑いので、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/08/21 00:27
王女コーデ、可愛いコーデですなう。

白いとニコ山とショップ。

雨で蒸し暑いですよ気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/20 00:29
日本とゲームと教会。

赤い背景コーデ、可愛いコーデですなう。

暑くなるので、無理おしない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/19 00:34
シルクハットコーデ、可愛いコーデですなう。

虫歯と展望とゲーム。

暑いので、気おつけて下さいね。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/18 00:19
動物天使コーデ、可愛いコーデですなう。

寿司と自然とショップ。

蒸し暑いままですよ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/17 00:24
お花の妖精、可愛いコーデですなう。

オセロとゲームとおしゃべり。

明日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

エアコンお忘れない様になう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/08/16 00:31
スイカとアヒルコーデ、可愛いコーデですなう。

シーフードと展望と教会。

暑いので、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/08/15 01:07
石鹼とショップと神社。

水着コーデ、可愛いコーデですなう。

今週も、宜しくお願いします。

18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/08/14 00:35
三毛猫の服コーデ、可愛いコーデですなう。

ダウンと展望とニコ山。

18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

大雨と高温に、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/13 00:50
白いコーデ、可愛いコーデですなう。

わからないと自然とビーチ。

雨らしいですが、気温が下がらないので、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/12 01:05
カッパとニコ山と神社。

歌うコーデ、可愛いコーデですなう。

涼しくしてくださいね。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/11 00:21
メールと展望とニコ山。

ピンクの着物コーデ、可愛いコーデですなう。

気温が下がらないので、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

お疲れ様です。
アバター
2022/08/10 00:21
トトロとヒツジと教会。

白い着物コーデ、可愛いコーデですなう。

大雨と高温に気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/09 00:26
ラベンダー色のコーデ、可愛いコーデですなう。

みかんとビーチとおしゃべり。

エアコンお忘れない様になう。

涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/08 00:51
商社とニコ山と神社。

可愛いコーデですなう。

本日メンテでお休みなう。

ゆっくりして欲しいですよ。

無理おしない様になう。
アバター
2022/08/07 00:32
やりたくないとショップとビーチ。

夏のコーデ、可愛いコーデですなう。

明日メンテでお休みに。

涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/06 00:31
歌うコーデ、可愛いコーデですなう。

トンカツとニコ山と教会。

水分補給お忘れない様になう。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/05 05:14
プレゼントとヒツジと神社。

ピンクの着物コーデ、可愛いコーデですなう。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/04 00:22
甚平コーデ、可愛いコーデですなう。

納豆とおしやべりと神社。

大雨に気おつけて下さいね。

蒸し暑いので、涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/08/03 00:28
アヒル浮き輪コーデ、可愛いコーデですなう。

うたとニコ山とショップ。

新イベント開始。

水分補給お忘れない様になう。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/02 01:37
浮き輪コーデ、可愛いコーデですなう。

シンガポールとおしゃべりとぺット。

明日新イベント開始。

涼しくしてくださいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/08/01 00:33
快晴コーデ、可愛いコーデですなう。

iPhoneと展望と教会。

今月も、宜しくお願いします。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/07/31 00:29
めざましとゲームとおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

蒸し暑いので、涼しくしてくださいね。

お疲れ様です。
アバター
2022/07/30 00:25
北海道とビーチとおしゃべり。

ひまわりとピンクの花コーデ、可愛いコーデですなう。

危ない暑さですよ、気おつけて下さいね。

首の後ろお冷やして下さいね。

日傘などおですよ。

宜しくお願いします。

アバター
2022/07/28 00:20
スイカコーデ、可愛いコーデですなう。

行かないとぺットと教会。

天気が不安定なので、気おつけて下さいね。

暑いので、無理おしない様になう。
アバター
2022/07/27 00:51
金魚コーデ、可愛いコーデですなう。

間食とゲームと神社。

暑いので、気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/07/26 00:42
ピンクのコーデ、可愛いコーデですなう。

スタバと展望とビーチ。

水分補給お忘れない様になう。

35度地獄ですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/07/25 01:42
漫画とショップと教会。

花火コーデ、可愛いコーデですなう。

気温が上がるので、気おつけて下さいね。

エアコンお忘れない様になう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/07/24 00:25
ルフィーとショップとぺット。

音符が出ているコーデ、可愛いコーデですなう。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

お疲れ様です。
アバター
2022/07/23 00:24
バカリズムと自然と展望。

イベントコーデ、可愛いコーデですなう。

蒸し暑いので、水分補給お忘れない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/07/22 01:17
(‘∀‘)と自然と神社。

鎧コーデ、可愛いコーデですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/21 00:19
路地のコーデ、可愛いコーデですなう。

パイロットとビーチとおしゃべり。

お店イベント開始稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

天気が不安定です、無理おしない様になう。
アバター
2022/07/20 00:31
やねんとニコ山と神社。

古都の風景コーデ、可愛いコーデですなう。

明日お店イベント稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/19 00:20
セーラーコーデ、可愛いコーデですなう。

篠原とヒツジとゲーム。

本日メンテでお休み。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

天気が不安定です、気おつけて下さいね。
アバター
2022/07/18 00:13
つるのとゲームと神社。

蒸し暑いので、無理おしない様になう。

大雨に気おつけて下さいね。

明日メンテでお休み。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/17 00:19
キティと展望とビーチ。

水色ドレスコーデ、可愛いコーデですなう。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

大雨に気おつけて下さいね。

19日メンテ。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。
アバター
2022/07/16 00:22
横笛コーデ、可愛いコーデですなう。

ナチュラルと展望とヒツジ。

19日メンテ。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/15 00:18
お祭りコーデ、可愛いコーデですなう。

ババと自然と教会。

蒸し暑いので、無理おしない様になう。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/14 00:21
黒のワンピコーデ、可愛いコーデですなう。

バファリンと展望と教会。

天気が不安定なので、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/13 00:37
黒いバラのフレームコーデ、可愛いコーデですなう。

篠原と自然と教会。

水分補給お忘れない様になう。

エアコンお忘れない様になう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/07/12 00:27
ボディースーツコーデ、可愛いコーデですなう。

猫とゲームとショップ。

マスクの使い分けお。

涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/11 00:21
くさいと自然とおしゃべり。

波の背景コーデ、可愛いコーデですなう。

コロナに、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/10 00:30
生き物とヒツジとおしゃべり。

アヒルの浮き輪コーデ、可愛いコーデですなう。

気温が高いので、無理おしない様になう。

エアコンお忘れない様になう。

お疲れ様です。
アバター
2022/07/09 00:29
お猿さんとコーデ、可愛いコーデですなう。

ドリンクとぺットと教会。

暑いので、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/08 00:23
白いドレスの織姫コーデ、可愛いコーデですなう。

肉じゃがとニコ山とおしゃべり。

そうなんですよ、スイカ、昔は、780円位で、4Lぐらいのが換えたんですよ、冷蔵庫に入らないんですよ。

今は、普通に小さい片手で持てる物が、3000円するんですよ、自公政権が悪いんです。

牛肉も78円でしたよ、今、300円です。

確か、自公政権がTPPで、半額になると話して国民お騙したんですよ。

約4倍に跳ね上がりましたよ。

気温が上がりますよ、気おつけて下さいね。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。

アバター
2022/07/07 00:23
ブルーのエロいビキニコーデ、可愛いコーデですなう。

カレーと自然とビーチ。

天気が不安定らしいので、気おつけて下さいね。

イベント頑張って欲しいですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/07/06 00:20
エロいビキニコーデ、可愛いコーデですなう。

カレーとおしゃべりと神社。

新イベント開始。

気温が上がりますよ、気おつけて下さいね。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/05 00:18
黒とギンガムコーデ、可愛いコーデですなう。

三浦とビーチとショップ。

明日新イベント開始。

台風に気おつけて下さいね。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/04 00:11
かき氷コーデ、可愛いコーデですなう。


個性とヒツジとビーチ。

涼しくしてくださいね。

6日から新イベント。

エアコンお忘れない様になう。

お疲れ様です。
アバター
2022/07/03 00:28
高校と自然とニコ山。

セーラー水着コーデ、可愛いコーデですなう。

6日から新イベント。

暑いので、無理おしない様になう。

お疲れ様です。
アバター
2022/07/02 00:24
スイカ割りコーデ、可愛いコーデですなう。

ラインと神社と教会。

6日から新イベント。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/01 00:21
スク水コーデ、可愛いコーデですなう。

火と神社と教会。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

今月も、宜しくお願いします。
アバター
2022/06/30 00:18
セーラーコーデ、可愛いコーデですなう。

明日から7月祇園祭開催なんですよ。

帽子や日傘などもなう。

エアコンお忘れない様になう。


サッカーと自然と展望。

宜しくお願いします。
アバター
2021/10/22 03:16
りょう。さん
家にあった子ども向けの本の挿絵の
武田信玄が子供心にかっこよくて
けっこう好きなんです♪
生まれ変わりの発想で人を見ると面白いですね^^

wゼロ・カスタムさん
調べたら地球誕生から46億年だそうです。
人類誕生からは20万年だそうなのでつい最近ですね^^

みかんさん
10周年おめでとうございますヾ('∀`o)ノ
10年ひと昔、キリがいいですね^^

美枝子さん
ロシア帝国誕生は江戸時代の半ばって感じです
今またロシアの名前は復活ですね。

撫子さん
ヘナチョコでしたね^^
って、まだ受け取ってなかったー
今、受け取ってきました(;´∀`)

日月さん
1号店は銀座三越の1階に期間限定でオープン。
ハンバーガーを求めて長蛇の列ができたそうです。
三越から銀座晴海通りに移動して常設店に。
2007年に閉店しちゃいました(´・ω・`)

さくら♪ちん
エジソンはけっこう長生きで84歳で亡くなってます。
生まれは日本だと江戸時代の終わりのほうで
和宮さまが同じくらいの年齢です。
生きてたら174歳ですね^^

そらさん
フレディ・マーキュリー
生きてたら75歳ですね。
同じ年齢の人には
吉田拓郎、藤岡弘、堺正章、美川憲一、宇崎竜童、マギー司郎
ダイアン・キートン、スティーブン・スピルバーグ、シルベスタ・スタローン
ビル・クリントン・・・
今はまだまだ現役世代ですね。
宮崎駿監督はもうリビングレジェンドって感じです。
アバター
2021/10/16 16:54
フレディ・マーキュリーが亡くなってもうそんな経つのですかΣ(・ω・ノ)ノ!
なんか~・・私も年を取る訳だ・・?w

昨夜「アニメ化になって50周年!みんなが選んだルパン三世」をテレビで見て
宮崎駿監督のルパンはやっぱり面白いんだなぁ~と再確認しましたw♪
アバター
2021/10/15 22:23
onpuさん、こんばんは^^
個人的にはトーマス・エジソン没後90周年っていうのが意外でした。
電球・・・もっと昔の人・・・って感じがして(^^ゞ
アバター
2021/10/15 07:59
へー、50年前にハンバーガーって日本に来てたんですね。
あんパンジャムパンクリームパンしかないと思ってました。
アバター
2021/10/14 08:03
そういえばそろそろ13周年のパジャマも貰えるはずですよね。
今度は何だろ?onpuさんはもう貰ったのかな。

ソ連が崩壊してからもう30年も経つんですねぇ^^;
アバター
2021/10/13 20:00
ロシア帝国より武田信玄の方が古いんですね@@
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2021/10/13 13:34
いやいやすごく調べて下さって凄いです。
ちなみに時として同じくこの日に、ニコタから私宛に10周年のお知らせが届いていました。
(ちゃっかり自分のことも書いてすみません)
アバター
2021/10/12 22:33
凄い、ご苦労様ですなう。

地球誕生から、何年か気になりますよ。
アバター
2021/10/12 22:21
武田信玄500歳!凄いですね~!
何回か生まれ変わってたりして~^^実は身近なあの人が信玄だった…
って気づかないか、面影があって気づいたら・・・な~んて!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.