Nicotto Town


I could write a blog


 双子ちゃんの歌♪


モナリザ・ツインズというイギリスの双子ちゃん

きれいにハモってます♪

https://www.youtube.com/watch?v=vout_fNydDo

Till there was you
ビートルズがカヴァーして有名になりましたが
井上陽水さんはこの曲にインスパイアされて
「Tokyo」を作ったと語られてました。

アバター
2023/01/10 21:35
こんばんは♪
今年も覚えて下さっててありがとうございます^^
今は身内の方の不幸があって慌しいんですね。
ご冥福をお祈りします。

今回干支の松飾り、メガったので合成しました。
うさぎのフードが2個出来たので一つおすそ分けしますね。
ニコって何となくうさぎと猫グッズが好きなのかなって思います。
どちらも可愛いですもんね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/12/18 01:08
日月さん
ギターといえば
陽水さんのこれ聞いてみてください^^
https://www.youtube.com/watch?v=QVLE1JPiDeE
アバター
2021/12/16 18:59
ギターソロ良かったです。
アバター
2021/12/06 01:03
さくら♪ちん
双子なので声も似てるんですね。
うんうん、なんか心地いいですよね
きれいなハーモニー♪
上手な歌手でもソロでは味わえないですもんね^^
アバター
2021/12/05 17:01
onpuさん、こんにちは♪

双子姉妹のハーモニー、素敵ですね❤️
まるで1人が声を重ねて歌っているように
聞こえるくらい声もそっくりで。
心地よいです(*´ェ`*)♪

アバター
2021/12/04 23:01
Violet.Sさん
コメントありがとうございます^^
「あなたを知って世界が変わった」
みたいな歌詞です♪
アバター
2021/12/01 23:51
こんばんは。
いい曲ですね^^
アバター
2021/12/01 02:04
St.bonoさん
かわいいマグカップですよね^^

きーちゃん
双子なので声も似てるんでしょうね
息もぴったりだし^^
うんうん、楽器もじょうずですよね♪

YUUUさん
ビートルズのカヴァーを聞いたことある人以外は
ほぼ知らない曲なのではと思われます^^
双子であることを無理に強調してない感じですよね。
アバター
2021/11/30 13:47
全然知らない曲だった~~(≧◇≦)
初め双子ってわからなかったけど、揃って見ると本当に双子でしたね。
髪型違うのは分かりやすいですねWWW
アバター
2021/11/30 12:51
とっても綺麗な声で息の合ったハモリ^^
声がす~っと耳に入ってきますね♬
ギターもドラムも上手ですね
お顔も1人を左右から見てるような~~~そっくりの双子さん(^^♪
アバター
2021/11/30 04:23
bonoも頑張って・・・・
マグをもらったんだ〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2021/11/30 03:04
みかんさん
双子ちゃんたち
子供のころから歌ってるみたいで
楽器も歌も上手です^^
古い映画で使われた曲のようですが
いい曲ですよね♪

えみりあさん
いえいえ
どういたしまして^^

りょうさん
ポールの歌もいいですよね。
スタンダードナンバーといってもいいのかな。
Tokyoも好きな曲ですが言われてみると
たしかにコードかなり似てるんですよね^^
阿佐ヶ谷姉妹ww

KOKOさん
KOKOちゃんの世代だとビートルズ
あまり聞かないのかな。
中、高校生の時とかどうでした?

そらさん
旦那さまはビートルズお好きだったのでしょうか^^
モナリザ・ツインズはビートルズのカヴァーけっこうしてます。
もとは「ザ・ミュージックマン」というミュージカルの挿入歌だそうです。

Wゼロ・カスタムさん
この双子ちゃんたち、けっこういいとこのお嬢様
なのではなかろうかと思ってます^^

キルミスターさん
たぶんビートルズがカヴァーしなかったら
埋もれちゃってた曲なのでしょうね。
双子ちゃんたち、演奏も歌もかなりいけてると思います♪

月乃あかりさん
♪(´∇`*)

撫子さん
双子の歌手、ザ・ピーナツが飛びぬけてますよね。
検索してたら「こまどり姉妹」も双子でした。
『ソーラン渡り鳥』は名曲です^^
えっ、阿佐ヶ谷姉妹って姉妹じゃないんですか!
ていうかお笑いという認識でいいんですよね?ww

るなさん
ビートルズのいいですよね♪
この曲をカヴァーしようと言ったのは
たぶんポールなんじゃないかと思います。
うんうん、youtubeは関連動画を次々見ちゃいますよね^^
アバター
2021/11/29 18:51
こんばんは~。
知らなさそうな曲でしたけど、ビートルズだとどんななのか聴きたくなって
検索して♪いい感じでした^^で、ポールマッカートニーのも出て来たので
それも聴いて、そしたら、またその連鎖で、、と、色々聴いちゃったw ^^♪
アバター
2021/11/29 08:04
私も初めて聞きました。
日本で美人双子の歌手っていうと…ザ・ピーナッツとか?
阿佐ヶ谷姉妹は姉妹じゃないし、そもそも美人じゃ…もごもご。。
アバター
2021/11/29 00:18
^^♪
アバター
2021/11/28 23:09
懐かしい感じの曲だなあと思ったら、1950年の作だとか。
双子だけあって、息の合ったハーモニーですね^^
アバター
2021/11/28 22:07
そんな事が、凄いですなう。
アバター
2021/11/28 16:18
聴いていたら 旦那が
「知ってる!ビートルズの歌だ!」と言ったので
「違うらしいよ~ モナリザ・ツインズと言う人たちの歌だって~」
「あ、コピーだったんだっけ」てな会話になりました^^
私は洋楽疎いので 初めて聴きました・・聞き心地の良い歌ですね~(*´▽`*)♪
アバター
2021/11/28 12:48
私は、たぶん初めて聞きました(*´∇`*)
アバター
2021/11/28 07:57
どんな曲かと思ったら!
知ってます~^^てか、ビートルズもコピーだったんですね~。
そして…陽水さんのtokyo!面白い曲でした~^^

美人なイギリスの阿佐ヶ谷姉妹^^;ははは
アバター
2021/11/28 06:38
いつも有難う
アバター
2021/11/28 06:13
私は初めて聞いたのですが(すみません^^;)
本当綺麗にハモっていましたね♪
何というかさわやかないい曲でした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.