Nicotto Town


I could write a blog


プロ野球笑い話^^

何年か前ラジオできいた女性二人の会話です

「わたし野球けっこうくわしいんだ」
「わたしはぜんぜんわかんない。なんかセリーグとかあるよね」
「どんなチーム知ってるの?」
「ジャイアンツ」
「まあそれはね。ほかは」
「キョジン?あとヨミウリ?」
「あのね、それぜんぶ同じだから」
「あ、そうなんだ。じゃあ、あれ、ほらイチローがいたとこ
 えーとなんだっけな。知ってたんだけどな。最初の字はなんだっけ?」
「オだよ。オ!」

「オ、オ・・・オイスターズ?」

牡蠣の季節になりましたね。

アバター
2008/11/10 22:58
み~っけた♪
なんか、他人の家の倉庫をあさっているような気分だw
ジャイアンツ・キョジン・ヨミウリもすごいな・・・。ほんとに野球知らない人なんだ、きっと。
しかし、こんな昔のブログにコメントしていいのだろうか・・・。


アバター
2008/10/13 03:25
ははは んまいっ!

牡蠣ってムズカシイ字ですよね。

わたしゃ一生書けません。えー書きませんともっ (- -;)
アバター
2008/10/13 02:35
香遊さん  よろこんでいただきうれしいですー
        ありがとーございます

あいちゃん ありがとね

     <おまけ>
      やっぱりラジオです
      「次は野球バカーヨさんからのお便りです」
      「野球バカ一代さんだろ!」



アバター
2008/10/12 20:49
wwwwwwww おもろいっす!しあわせぇー♪
アバター
2008/10/12 16:59
ぷぷ~っ、可笑しい~。
笑っちゃうね~!

あ、牡蠣大好き~♪
アバター
2008/10/12 01:52
ユキさん
コメントありがとです
これほんとにきいたんですよ
ちなみにふたりは声優さんです
アバター
2008/10/12 00:11
読んで笑っちゃいました(*´∀`*)
オイスターズって…もう、いっそのことその素敵な名のチームを作ってもらいたいです(笑)。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.