Nicotto Town



暑い日こそ楽しみたいファッション


やっぱり、浴衣がいいよね(*´`*)


毎日、暑いね~が、あいさつ代わりの日々

奇麗にお化粧して出かけても、仕事場につくともう落ちてる・・・(・´ω`・)困ッタナァ…

暑くていいことは、ビールがおいしいことぐらいかな~


皆様、体調に気を付けておすごしくださいね

アバター
2018/09/30 07:55
kanaちゃんへ
お母様と、最後のお別れができなかったのは残念でしたね・・・
かなちゃんが、お母様を大事にされていることは、ニコでのコメント
でも、知っています、本当に寂しいことでしょう
それでも、かなちゃんのお母様の子と、きっとお優しい方だったのね
寝込むことなく、旅立たれたことは、すごいことですね
お父様が、手を引いてつれていかれたのかもしれませんね
悲しみは消えないと思うけど、お葬式で、みんなでお母様のことお話し
されてご供養してくださいね
ご冥福をお祈りします
アバター
2018/09/29 09:35
ありがとうございます。
9月23日お彼岸の中日には父の納骨堂にお参りして、私と姉とでスシローへ行って食事したばかりで
9月26日の夜も弟と同居してますが、おやすみと言って床についたようです。
「お母さん居なくなったら,郷行けなくなるから長生きしてね。」って言ったことだったのに

棟が違うので、夜は一人で寝てますが27日の朝は母はTVつけて寝てたようで
弟夫婦はそのまま出かけて仕事行ったらしく、夕方帰ると布団にいないので、探し回り
隣りの部屋のポータブル便器で意識失ったままの状態で救急車呼んだのが午後7時前
弟からTEL入り、様子がおかしいので病院搬送が出来なく警察の検死が始まりました。
何時間も家の中を捜索し事件性がないか確認で、その後警察が検死の原因確認のため
警察へ搬送、それだ終わったら市民病院で死亡の原因追及で前進CT検査後の死亡診断書発行まで
遺体は警察に持ってかれました。

病院行っても診断書は翌日28日まで貰えないと行くことで、再び警察で調書取られ
事件性も暴力もなく自然死と判明
元々心筋梗塞てステント入れてるけど、それとは関係なく腹部動脈瘤の破裂で即死と判明
夜11:00過ぎやっと葬儀屋さんに家まで連れて帰ってもらいました。
布団構えて、新しい浴衣を上からかぶせるだけで何も出来ませんでした。
事件性を警察が疑って,裸で返されて翌日、葬儀屋さんが来るまで白の寝袋に入ったまま
可哀そうです。

父の時は、救急車でいったけど病院で体も綺麗にしてくれて、家で白装束に着替えねかすことができました。警察が入ると、厄介です。明日が葬儀でお別れしてきます。
長々とm(__)m

ぴぽさん嬉しかったです。ありがとうございました。涙が止まらないけど頑張ります。
アバター
2018/08/17 17:01
かなちゃんへ
そうなんですね~
こんどの、パート先は、体力的にきつくないですか?
無理をせず、時間があるときに、訪問してくださいね♪
いつでも、まっています
アバター
2018/08/17 13:04
7月からパートで働き始め忙しいときや疲れた時は夜のインはパスしています。
いつも気にかけて頂きありがとうございます。
5月から7月までは家の方でいろいろと忙しくてコメ入れにこれなくて(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん
今年は、異常気温で台風の発生が多く雨も多いです。
幸い、被害はありませんがあちこち行くとこがあり忙しかったです><
8月も半分終わり、朝も暗くなり夕暮れも早くなってきています。
ぴぽさんのコメ頂いて返事書けなくってすみません。(。-人-。) ゴメンネ
今年はι(´Д`υ)アツィーですが、体は快調で頑張ってます^^
これからも( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

アバター
2018/07/25 19:27
コンちゃんへ
え!コンちゃん、浴衣もってないのね~
こんど素敵な浴衣あったら、プレゼントしますね♪
うわートウモロコシ安いね!!
こっちも、少しずつお野菜高くなっているみたい
困っちゃうよねヾ(。>﹏<。)ノ
いつも、おもしろい情報をありがとうございます
紹介してもらって興味があれば、買うし、あとでいいかなって
思ったら、あとにするし~また、ぜひ教えてくださいね
楽しみにしていま~す
アバター
2018/07/25 19:24
坂本さんへ
エビフライは、暑そうだったので~すっきりコーデを
楽しませていただいていますよぉ
アバター
2018/07/25 19:24
Jetblackさんへ
こんなに暑いんだから、せめてニコでは、浴衣で涼しげに
過ごしたいものです♪
今日も、これから、瓶ビールいただきま~す
毎日、あつくてたいへんだけど、夏を楽しんでいきましょうね!!
アバター
2018/07/25 19:03
しおりちゃんへ
浴衣コーデ楽しめるのは、夏だけだもん、毎日いろいろ
着てみま~す(*´`*)
夏は、汗をめっちゃかくので、毛穴が開き気味~ヾ(。>﹏<。)ノ
たっぷりの化粧水で、めっちゃパッティングしています
夏が終わって肌がきれいになっているといいなぁ♪
しおりちゃんも、夏バテには気を付けてね
アバター
2018/07/25 19:01
ろまんちゃんへ
浴衣に花火いいね(*´`*)
都内で大きな花火大会あるけど、人込みが苦手~
なので、今週は、地元で打ち上げ花火あるので、マンションの
屋上でみてみま~す
今夜も、瓶ビールのみま~す♪
ろまんちゃんも、夏を満喫していきましょう(#^.^#)
アバター
2018/07/25 17:55
浴衣は夏らしくていいよね~
でも、持ってない><
今年は暑いけど、やっぱり夏は暑い方がいいな~
去年は8月ず~~っと本当にず~~と雨の毎日で低温だったからね。
といっても暑すぎるから、こっちではキュウリが異常に高い@@!
トマトも割高!安いのはトウモロコシかな?1本90円とかあるw
そうそう。カツオの刺身が最近安くなって嬉しい限りですw
季節の食べ物を食べて、ゆっくり睡眠とって頑張ろうね。^^

追伸
いつも余計な本を紹介してごめ~ん!
気にしないで買わなくてもいいんだからね。
ちょっと気になったんで^^
アバター
2018/07/25 14:33
はい!
暑い時の定番の・・・・・
幽霊?
いかがでしょうか?
アバター
2018/07/25 02:23
うんうん。
浴衣、涼しげで良いですよね~♪
ほんと毎日暑いですよね。
この時期、女性の方はお化粧大変でしょう。
うんうん。
暑い日のビールっておいしいですよね~。

ぴぽぽさんも体調崩さないようにお気を付け下さいね♪
アバター
2018/07/24 18:43
浴衣の朝顔柄が
涼しげで、しかも元気さも感じさせてくれるような気がします~
(*´ω`)
史上初の暑さっていうことでしたから
お化粧も史上初の落ち具合なのですww しかたないですよ~♡
アバター
2018/07/24 17:55
うんうん浴衣着て花火大会にお出かけなんていいんじゃない~♪
暑いけど夏の楽しみだもんね。
私も夜のビールが凄く楽しみ~美味しいね(´▽`*)
一日にお仕事お疲れ~ってぐび~~っていいよね。
ぴぽぽちゃんも暑いし、忙しいようだから体調に気をつけてね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.