Nicotto Town



我慢が足りない

最近 ちょいと太りすぎてしまった おはる (;'∀')

で・・・一食置き換えダイエットを始めて10日ばかり❣

お昼ご飯を生スムージーに置き換え 夕食まで我慢‼ 

ウォーキング30分 腹筋30回 


お風呂に入ってからの麦焼酎 プハァー !(^^)!

ご飯抜きのおかずのみ・・


さっき お客様から頂いた人形焼 二個 ぺろりと食べてしまった。

こんなんで 痩せるのかしら❓

アバター
2019/06/07 20:56
私を置き去りにして一人だけシェイプアップとは・・・
がんばってください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/05/30 05:53
朝と昼はしっかり食べて、夕食は芋焼酎と簡単な肴で済ませております。
人形焼2個は多いです。
1個にしておきましょ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/05/29 16:21
あきさん  ホント・・誘惑に負けちゃダメですよね。

ばじなさん   我慢 頑張ります (^O^)/
アバター
2019/05/29 12:45
おデブになってもイイ!と思う我慢が大事だね!( ̄∇ ̄)
アバター
2019/05/29 12:26
ブログ広場からです

誘惑に負けたら駄目だよ

実際は長い期間続ければ痩せていくと思うかな
軽い気持ちで食べると止まらなくなるので注意かなw

頑張ってくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.