Nicotto Town



連休・・


月一回の連休・・

10日は越前海岸をドライブ

毎年恒例お店でゆでガニ(背甲)・刺身・魚料理を自分でチョイスして

たらふく食べて参った。やっぱりうまいとですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

出川哲朗が越前海岸 スイカヘルメットかぶってバイクに乗ってた。

テレビ番組の撮影らしく 充電させてもらいながら・・走るというやつですな。

昨日は掃除などしてゴロゴロしてた(>_<)

休みというものはあっという間に過ぎていくのよね(≧▽≦)

アバター
2020/11/11 07:47
越前海岸かぁ、また行きたいな(*´ω`*)
弥助にも行きたいし~♬
アバター
2020/03/19 12:08
雑草は背丈の低いほど除草剤効果があります♪
吸収の速い高価な薬品は良いが量販店などで販売している一般的な除草剤は、
散布してから1日以上雨が降らない日に散布しましょう♪
じぃは、雨降り2時間前でもOKな高価除草剤を使ってます。
アバター
2020/02/18 09:16
あれで2000円は安い!!
じぃは、食べ切れないかも…(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/11/21 07:16
その回はまだ放送されてないみたいね。
越前ガニ食べるのかなぁ(´・ω・`)いいなぁ
アバター
2019/11/13 06:09
美味かったじゃろうな~。。。
アバター
2019/11/12 12:24
自分も充電できたんかや?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.