Nicotto Town



えっ!!!・・2

今現在 自宅が土砂災害警戒区域 レベル3
お家帰ったら ないなんてないよね(≧▽≦)
そんなに降ってないんだけどなぁ~(;´∀`)
もしかの場合は たもじいのところにでも避難しましょうかね(>_<)

アバター
2019/09/24 13:59
西村屋より勝山の八助がもっと美味いよ♪
蕎麦の香りがたまらん!(* ̄m ̄)ムフッ
トチーギの風さんも食べに行ったことがあるそうな…。
アバター
2019/09/13 12:34
やんわりと風に反撃しておいたわ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/09/06 07:12
え?そんな事があったのですね。
気が付かずにすみませんでした。
今度そんあことがあったら遠慮なくじぃの家に避難してください。
じぃは納屋の中に押し込めてしまえばオッケー(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/08/23 15:13
わおっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.