Nicotto Town



情けない・・・( ^ω^)・・・

昨日の朝・・いつも歩いている家の中なのに ドアに右足ぶつけて

「痛~」しばらく動けず ころげ回っていたおはる

仕事場にて見てみると 薬指 真紫になって腫れてるじゃないですか(>_<)

夕方まで我慢して 病院へ・・いつものかかりつけ医 いつもの世間話いろいろ

してくるわけで・・「先生、早く診てくれませんか」って・・

「朝から今まで我慢してたのに 僕が1.2分話しただけで急がせるの?」だって・・・

痛いんだってば (;´Д`)

骨に異常なし よかったぁ~(^O^)/

気をつけないとね・・・です!(^^)!

どんくさい おはるでした。

アバター
2019/07/30 12:05
除草剤は、撒いてから24時間雨が降らない時に撒きましょう。
アバター
2019/06/19 09:00
>たもじぃさん  ホント・・骨折してたら大変でした。右足だから車の運転できなかったかも・・です。

>ばじなさん  確かに体の幅 気づいてないかも( ^ω^)・・・

>風さん  今ではかなりよくなってきてます。ありがとうございます。
アバター
2019/06/19 07:10
薬指とは器用にぶつけましたな。
私はほとんど右足の小指です、なので爪が変な形に
なってしまっております(*≧m≦*)ププッ
おだいじに~
アバター
2019/06/18 17:03
自分の身体の幅も把握出来なくなってくると、
身体もぶつけるようになるよ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
アバター
2019/06/14 05:45
骨に異常が無くて良かったです。

じぃも、肩や腕をドアや柱にぶつけておりまする(~_~;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.