Nicotto Town



しくじった・・(´;ω;`)ウゥゥ

ニコみせイベント 朝の時点で後30皿くらい!
余裕でクリアできると思ってたら・・(´;ω;`)ウゥゥ
気づいたら終了後でした。
何をしているんだ おはる(;´д`)
やっぱりどこかネジが外れてるのよね(>_<)
一気にテンション下がったわ・・・(≧▽≦)

アバター
2019/11/09 12:17
おはるさん!
頭髪がほとんど無いんで割引なら・・・(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/10/05 12:40
風さん>髪型の失敗は最悪ですよね(≧▽≦)
頑張ります。(^o^)/
アバター
2019/10/05 08:47
そのくらいは良くあることですよ(*´з`)私もしょっちゅうですw
『前髪を揃えてバックはそのまま、サイドを耳たぶに合わせて
ボブ風にしてください』⇒気が付いたら前髪に合わせてサイドから
バックまで一直線に・・・じゃなくて良かったです(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/10/03 12:41
たもじぃ>はい!次こそ・・(^O^)/
アバター
2019/10/03 07:15
あらら~!
悔しいですね。。。
次こそわ!
…ですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.