Nicotto Town


アイルトン


ホームベーカリー

ホームベーカリーを購入してからは、面白くていろいろなパンを焼いています。

バジルやチーズ、ココアを入れたりと簡単で美味しいです。

そんな私の味方は「クックパッド」レシピとても助かります。

中でもコストコ風テーブルロールは家族のお気に入りです。

アバター
2013/06/14 15:16
コメント、ありがとうございます。

食べるのもいいんですが、焼いている時のいい匂いがたまりません。

5千円のホームベーカリー、もう元をとった感じです。
アバター
2013/06/14 00:59
焼きたてのパンって、美味しそうですよね。

バジル、チーズ、ココア・・・どれも美味しそうで迷ってしまいます。
え?三毛猫が食べるんじゃないのか・・・  ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.