Nicotto Town


アイルトン


そうめんかな

夏はやっぱり、そうめんかな。
家では、鶏肉や錦糸卵、わかめ、のり、ねぎ等トッピングを揃えて
楽しんでいます。
具を入れると美味しさ増します。
最近はそうめんを茹でるのも暑いので、流水麺がお気に入りです(^O^)

アバター
2013/07/23 16:56
ぶっw そんな便利なそうめんがあるとは・・・・

俺料理しないし買い物も行かないから^^;

今度涼みがてらスーパーの隅々まで見てこよう^^
アバター
2013/07/22 22:02
私も昨年ごろから、食べだしました。
出来てて、水を流してすぐ食べられるので簡単でいいです。
細ねぎと具を入れて昼に食べてます。そばもうどんもありますね。^^
アバター
2013/07/22 21:06
流水麺(商品名)ご存知ではないですか?
すでにゆでてあるそうめんが、袋に入って売っています。

袋から出して、水でゆすげば、すぐ食べられる優れもの。
そばやうどんバージョンもあって、去年の夏は重宝しました。

おすすめですよ~(^O^)
アバター
2013/07/21 16:54
具だくさんのそうめんいいね!

読んでるだけで食べたくなってきた^^

ん?ところで流水麺って・・・?^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.