Nicotto Town


アイルトン


久々の四川省

四川省 で遊びました。

スコア
54020
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:51
今回の称号
宵闇に 真紅の 霊亀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/07/31 21:25

久々に四川省で遊びました。
54000いったので、スッキリといった感じです。

アバター
2013/08/01 20:18
優士さん、ありがとうございます。
3分台は止まったら、アウトという感じですね。
以前、もっと早かった頃は消している途中に、他のを探して次の次まで貯金があるケースでした。
最近は集中力と目が疲れて、そこまで出来ません。
でも、そうしないといいスコア出ないんだよね。
アバター
2013/08/01 19:36
お!やったね!^^

3分切るとかってさ、「え~っとどこかな~」なんて考えてる時間もないんだろうな・・・
もうパッパッって次から次へとどんどん消さないとダメだよね?
最近は4分も切れない^^;
アバター
2013/08/01 17:21
分かります。ついついやってしまいます。同じく(^O^)
明日から時間が取れそうなので、存分に遊べそうです。
いいパターンが出るといいなぁ~
アバター
2013/07/31 23:34
わー ^^
やっぱりすごいですねwww

どうやっても3分台は出ないんだよな・・・
それどころか、最近はシャッフルばかり。

でもついついやってしまうんですよね。
アバター
2013/07/31 22:18
ありがとうございます。
前はランキング入り目指して頑張っていたのですが、55000の壁が越えられず、
今は54000が出たら満足しています。
四川省、はまると時間がすぐたってしまって・・・。
アバター
2013/07/31 21:29
3分台、54000台。
すごいですね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.