Nicotto Town


アイルトン


いいことも、悪いことも

この夏のニュースかぁ・・・・
ニュースと呼べるような事は、いいことも、悪いこともないな~
でも、何事もないことは、幸せなのかも。

ニュースと呼べるようないいこと、小さくてもあるといいなぁ☆彡
夏はまだ終わってないし。
これからに期待!

アバター
2013/08/25 18:26
amerinさん、そうきましたか。
いつもながら、流石です(笑)。
最近のTVのニュースはいいものないですね。
汚染水漏れとか、またか、やっぱりって思ってしまう・・・(ーー;)
アバター
2013/08/25 18:22
Nutsさん、いつもコメントありがとうございます。
そうですよね~終わってないぞ~!
前向きに考えなくっちゃです。
アバター
2013/08/25 18:20
三毛猫さん、おっしゃる通り、この夏のニュースといったら、
猛暑かも。今日は久々に涼しくなってホッとしました。
暑さで、痩せたことがちょっと嬉しい私なのでした。
アバター
2013/08/24 23:41
そーだっ!
まだ夏は終わってないぞ~!!
これからの自分に期待しようぜ (^_-)-☆
アバター
2013/08/24 23:04
まだ夏も終わっていないのにこの夏のニュースといわれても困りますよね~ ^^;

でも、何事もない平穏は幸せなのかもしれませんよ。


三毛猫は・・・  暑さでへばってニュースどころでは・・・・
あぁ、この暑さ自体がニュースかも。 ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.