Nicotto Town


アイルトン


IN率低くなります

ほぼ、毎日ニコタにはINして、楽しませていただいておりましたが、ニコタの時間を勉強に
当てることにしました。ごめんなさい。なかなかIN出来なくなります。

勉強して、資格を取り、始めた今の新しい仕事でしたが、実務は全然違って、
勉強していたことが、全くといっていい程、役に立ちません。

通勤時間や空き時間を使って、勉強していたのですが、覚えることがてんこ盛りで、
追いつかなく、毎日同僚に絞められて、泣きたいくらい辛い毎日です。

ネットで調べたところ、この仕事は一通り覚えるまで、1年、任せてもらえるまで3年かかる
そうで、血を吐きながら通ったとか、皆さん苦労が多いようです。

私も最近、ストレスから胃の調子が良くありません。少しでも、今の状況から打破したいので、家でも勉強をする事に決めました。

毎日の楽しかった時間を割り当てるのは、心苦しいのですが、仕方がない状況です。
もちろん休みの日や、たまには気分転換にニコタに訪れる予定ですが、
IN率は、かなり下がります。

いつも訪問してくださる皆様、本当にごめんなさい。
訪問は飛ばして下さい。

アバター
2013/08/31 15:13
皆様、暖かく、優しいお言葉ありがとうございます。
何とか頑張っています。
いつやるの?今でしょ!って感じです。

明日はお休みなので、今日は息抜きします。
アバター
2013/08/30 19:45
大変だろけど頑張ってくださいね!

たまには息抜きも・・・!
アバター
2013/08/29 23:26
無理せずに頑張ってください。^^
アバター
2013/08/29 23:26
ご立派ですね。何の資格でも難しいと思いますが、応援しています。
アバター
2013/08/29 21:31
はいはい。
勉強頑張ってね。

そういう時も大事だよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.