Nicotto Town


アイルトン


6連続シャッフルで

四川省 で遊びました。

スコア
54320
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:48
今回の称号
宵闇に 緑の 豊穣
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/06/14 23:18

初回から、6連続でシャッフルが出て、めげました。
やっと7回目にしてクリアです。

アバター
2014/06/29 00:04
90ゲーム、そんなにやられているんですか。
このゲーム、最初の並びの運がかなりあるので、シャッフルが続くと
イライラが・・・。
そんな時は一度ログアウトするといいという情報を聞いたことがあります。
アバター
2014/06/28 23:50
解ります。悔しいですね。7回目でクリアはまだ良いですよ。自分は90ゲーム近く毎日していますが、2ヶ月クリアしていません。頭にきますね。
アバター
2014/06/20 22:38
ありがとうございます。
間に合うか微妙なところですが、自力で頑張ってみます。
ダメだったら、いただけるのかしら?
2個目ゲットしたんですか?
アバター
2014/06/15 22:44
私も鈍っています。
あんまりやる時間がないもので・・・。
1日1~2回クリア出来たら止める事にしているんだけど、
シャッフルが邪魔して、なかなか終われないことも・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.