Nicotto Town


アイルトン


やっと

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
6570
獲得コイン
50
クリアしたステージ
9
経過時間
0時間4分55秒
2014/08/31 00:13

やっと6000点を超えるようになりました。
だいたい毎日、打ち止めまでの数回をやるのですが、
この頃は少し分かってきたような・・・感じです。

アバター
2014/12/19 11:15
こんにちは。

伝言板有難うございます。すごいな~花の東京ですか。
私、カッコ悪い修学旅行で1回行っただけてす。

新しい所に慣れるまで、いろいろ気苦労あると思いますが、
健康に気をつけて下さい。再開待ってます。(^^♪

アバター
2014/12/10 08:51
アイルトンさん。だいぶ寒いでしょうね。
PCしてたら、すぐ時間が経ち寝不足になるので気をつけて下さい。
なかなか時間がとれませんですが、、、ゆっくりと 。 ☆(*^-^*)☆
アバター
2014/12/07 09:01
おはよ~だうぉ~
アバター
2014/11/26 12:14
(」o^∀^)☂コンニチハ♪
雨でさらに寒いブルブル(>︿<。)

今時のjkは、マジ大変。゚゚(*´□`*。)°゚。
アバター
2014/11/26 11:57
こんにちは。昨夜は、寄ってくださったんですね。
再開を楽しみにしています。^u^
アバター
2014/11/23 15:53
こんにちは|ヾ(。`・ω・)o|Юガチャ!
三連休の中日ポカポカで嬉し~い( *^艸^)
アバター
2014/11/20 18:21
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*  
慣れない掃除のせいで手がガッサガサ(-∀-`;)

2周年おめでとう(*≧∀≦*)
これからもよろしくねん♡
アバター
2014/11/14 11:24
おひさで~す♪^^
思い出してくれてありがとう(*≧∀≦*)
待ってるよ~ん♡(*^-^*)ノ~~マタネー
アバター
2014/11/14 08:58
おはようございます。
朝夕、すごく冷えますねぇ。
週末も体調管理お気を付けて〰!(^^)!
アバター
2014/11/14 08:15
お帰り~。首を長くしてお待ちしてたうぉ~♫
アバター
2014/11/13 21:02
アイルトンさん。
 今晩は。伝言板使用できないので、ここに入力さしてもらいます。
 ほんとお久しぶりです。ニコッタへの復帰待ってます。
 私とこもだいぶ朝晩寒くなってきて、コタツにお世話になる時期になってきました。
 
 アイルトンさんも風邪ひかないよう気をつけて下さい。
 早くの復帰待ってます。 ☆(*^-^*)☆
アバター
2014/10/25 23:38
まだ、戻れそうにありません。
延長になるかも・・・。
ゆっくりペースで、始められるかな。。。。
アバター
2014/09/10 11:13
こちらに失礼
ワンちゃんのご冥福をお祈りいたします(>人<)

うちに近所に、15歳のゴールデンがおりまして
目も耳も鼻もね・・・でも、近くに行くと気付いてくれて
尻尾を振って喜んでくれます♡
リードを持って、散歩させたことも数しれず
お嬢と一緒に大きくなったので、一日でも長く生きて欲しいですヽ(;▽;)ノ

今日は、トムヤンクンだよ~ん!
アバター
2014/08/31 12:02
確かに、美味しそうな名前ですね。
短時間でコインが稼げるので、よく遊んでいます。
あまり上手くないのですが・・・。
アバター
2014/08/31 07:22
名前から察するに、おいしいの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.