Nicotto Town


アイルトン


IN率低下します

去年の秋より、ニコタを何回かお休みしていましたが、
実はゲームのドラゴンクエスト10を始めてしまい、時間が取れないからでした。
一部の方には、何かあったんではないか?と、ご心配をおかけしていまい、
本当に申し訳ありませんでした。

何かを始めると、のめり込む性格のため、ニコタとの両立が出来ませんでした。
こちらをお休みの時はあちら、あちらをお休みの時はこちらという感じでやってきました。

4月の早い頃から、またドラクエの世界に戻る予定です。
よって、ニコタの方のIN率が極端に下がります。
前みたいに閉めることはしませんが、放置状態になると思います。
わがままで申し訳ないのですが、ゆっくりペースでニコタを続けて行くつもりです。
それでもよろしければ、お付き合いください。
今まで、ありがとうございました。

アバター
2015/03/24 21:19
了解。
アバター
2015/03/24 20:22
こんばんは(*^_^*)

おかえりなさい♡
無趣味の私からしたら、のめり込む物が
あるって羨ましいです^^
アバター
2015/03/24 19:23
(*`・ω・)ゞ了解しました!
私もKDHにどっぷりハマってしまって
ニコとW画面で遊んでます(/ω\*)
のんびりしたい時は、また帰ってきてねん♥(*^-^*)ノ~~
アバター
2015/03/24 18:23
あちらでも宜しくお願いしますね(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.