Nicotto Town


アイルトン


久々に2分台

四川省 で遊びました。

スコア
54180
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:02:51
今回の称号
白昼に 赤き 草原
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/03/29 15:05

久々に2分台だけど、気持ちの問題でダメだわ・・・。

アバター
2015/03/30 22:23
速いですね、すごい
スコア出すにはさらに頭も使うので、、難しぃーー
アバター
2015/03/30 06:37
それでもすごいです。
アバター
2015/03/30 01:27
やっぱりタイムだけじゃないんですよね~(T_T)

むずかしい~ですね(^_^;)
アバター
2015/03/29 21:05
もんやさん、なちさんお褒めくださり、ありがとうございます。
私も初めて2分台出した時はすごいのでは?と思っていましたが、
ランキングの上位レベルだと、消す位置さえ考えなければ、
容易にでるそうです(>_<)

私も速さだけを取るなら、わりと出せます。
でも、速いだけじゃダメなのが、このゲームの奥の深いところです。
アバター
2015/03/29 20:55
2分台なんて初めて見ました~!素晴らしいですネヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
アバター
2015/03/29 15:42
凄い・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.