Nicotto Town


アイルトン


やったぁ~

四川省 で遊びました。

スコア
54980
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:55
今回の称号
宵闇に 青き 金木犀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/02/25 23:12

やっと、壁破れたかも・・・
ずっとやってなくて、久々にやって7分台がせいぜいだったことを思うと
地道にリハビリーした効果がやっと出てきたかな~
師匠、感戻ってきましたぁ(*^-^*)

アバター
2019/02/26 19:31
ameさん、コメントありがとうです。
しかし、流石師匠お言葉が厳しいですな。
55000かあ〜過去でも数回しかないよW

そして、この 間がameさんらしいW
早く、師匠と一緒に競いたいものだわ。
アバター
2019/02/25 23:56
Nutsさん、ありがとうございます!
3分台出せるようになってから、ここまでが長かったです。
壁高くて・・・
近くを消せば、タイムは速いけど、スコアが低いし、
遠くを消すとスコアはいいけど、タイムが遅くなって・・・そんな感じでした。
アバター
2019/02/25 23:42
4分切ってる!
やりましたね!せんせーw
すげー\(^o^)/
おいらもがんばろう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.