Nicotto Town


アイルトン


55000の壁

四川省のランキングで入賞しました。

2019/05/14 ~ 2019/05/20
順位 モード スコア
49位 通常モード 54780

今週も何とかランクイン出来ました。
今週は四川省が出来る日が少なかったのもあって、納得のいく結果は出せませんでした。やっぱり、55000の壁は高いです。

集中力の続く前半にいい並びが来ると行けるでしょうが、5回とか6回連続で
シャッフルが続くと集中力が切れてしまって、必死にやらない傾向があります。
そんな時に限っていい並びが来たりもするんですけどね・・・

今週はガーデンでベゴニアと農園でパイナップルがランクインしていました。
何だか無性にパイナップルジュースが飲みたくて、買って飲んでいましたが
この前触れだったのかしらW

いつも皆様がお水をくれるおかげです。ありがとうございました(^o^)/

アバター
2019/05/22 21:31
こんばんは(*^▽^)/★*☆

55000ってものすごく高~~~い壁です(~_~;)
段々手首がおかしな感覚になってきちゃうのww
アバター
2019/05/22 19:31
心音さん、いつも応援ありがとうございます。そうですね。やっている人多いのかも。昔よりレベルが上がってしまっていますね。昔は55000出せばお立ち台な感じでしたけど、最近は55000では10位以内って感じでしょうか。
アバター
2019/05/22 19:28
ちゃー坊さん、連続ランクインおめでとうございます。調子戻って来たのかしら?
壁高いですが、お互いに頑張りましょう♪
アバター
2019/05/22 01:27
四川省って
されてる方
多いのでしょうね
55000の壁
突破
出来ますように❤

ファイト☆(^-^★☽♪

アバター
2019/05/21 22:22
今回は77位でした。
次こそ55000の壁を撃破。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.