Nicotto Town


アイルトン


記録が消えた

昨日、四川省をして54900のスコアが出たところでやめたんだけど、記録が抹消されている。どうして?こんなこと初めてたけど…。

幻ではないと思うのだが…。
ゲームの記録の方にも残っていない(T_T)

アバター
2019/08/25 20:33
>ちよこさん
いえいえ、アドバイス嬉しかったですよ。
そうなんです。気持ちよさを取るなら、外側取り、バンバン取れて爽快なんです。
楽しみやストレス発散のため遊んでいるので、気持ちいいのを優先しがちで・・・。
今度、中攻めもやってみますね。
アバター
2019/08/25 13:01
師匠の考えも同じだったんですね
よかった!的外れじゃなくて、とは思いつつ
すでにご存知のことで申し訳ないです…

私がスコア狙いでやる時は
中から取れない(取れても広げられない・近くからしかとれない)時は
即効で終了→再スタートさせちゃってます
配置がよくないと高スコア期待できないので

でもこのやり方って、根本的に楽しくないことに最近気付きました(´▽`;)
うまくいってスコアがめっちゃ伸びることもあるので、メリットもあるんですが
楽しみながらやるのが一番な気もしています

もし参考になれば幸いです!
私はタイムを縮めるのを頑張ろうと思います
アバター
2019/08/25 12:19
ちよこさん、アドバイスありがとうございます。
そうなんです。中に穴開けてやると高得点出るのは私の師匠からも言われていて分かってはいるのですが、なかなか中を取れるケースがないんですよ。
中を取りたいのは山々なんですが…。

それで、ついつい外から取ることが多くなってしまっています。
中取れないなら止める方がいいのかな〜?
アバター
2019/08/25 11:49
記録が消えちゃうのは悲しいですね…
そういうバグはちゃんと直してほしい

ちょっと話が変わっちゃうんですが、
四川省やる時のコツというかマイルールみたいなのありますか?
私はまず中の方に穴を空けてから、
そこを起点に牌を取っていくと高スコアでやすいかもって思ってやってます
あくまで自論なんですが
アバター
2019/08/22 23:43
つっちーさん、コメありがとう。
この記録に追いつこうと頑張っているのですが、なかなか出来ないでいます(;_;
アバター
2019/08/22 23:42
ameさん、慰めてくれているのね。
ありがとう(*^^*)
アバター
2019/08/21 23:47
バグっぽいですね。。。
ちと、ツライですね、これは><;
アバター
2019/08/21 20:24
若い頃、バグ取りの仕事してたから、私には許せないことだわ。医療機器だったので、命に関わるからバグは許されなかったのよね…。
アバター
2019/08/21 20:11
えー本当?(@_@)あるんだこんなこと…。
いやいや、夫婦じゃないってー
先週のように上手く行けば、お立ち台と思ってやってみたけど、ガッカリだわ。
まあ、届かなかったけどね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.