Nicotto Town


アイルトン


今週は27位

四川省のランキングで入賞しました。

2019/08/20 ~ 2019/08/26
順位 モード スコア
27位 通常モード 54880

今週は少しランクダウン、全然うまくいかなかったわ。
ランクインは安定しているので、良しとしよう。

アバター
2019/08/28 23:07
おじゃる丸さん、海の壁紙をもらったので、マンボウに乗ってみましたよW
頭に金魚も載せてみました。
アバター
2019/08/28 23:05
カカオさん、いつもコメありがとうございます。
不調の時というか、並びが悪いのが多い時とかありますよね。
シャッフルばかり続くと集中力が切れて、出来なくなったり・・・。
楽しく遊べればOKです。
アバター
2019/08/28 20:51
ニコみせお邪魔しました。
まんぼうも一緒にお辞儀するんですね^^
アバター
2019/08/28 09:01
安定していて良いですね。

何だかあれ1回ですっかりタイムが落ちました。
安定が一番です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.