Nicotto Town


アイルトン


成人式


今日は息子の成人式です。
20年早かったなあ〜

穏やかで優しい息子は、手がかからない子供でした。小さい時も泣いたり、ぐずったりすることもなく、悪いことをすることもなく、思春期になっても、反抗期来るのか来るのかと待っていたのですが(笑)それもなく、ここまで育ちました。

親としては、とても育てやすい子供だったと思います。何よりここまで健康に育ってくれたことに、今日は感謝したいと思います。

これからどんな人生が待っているのでしょう。
彼にとって幸せな人生になりますように願うばかりです。

アバター
2020/02/12 23:34
こんばんはぁ~。
休日明けになりますね。ゆっくりできましたか?
今日も天気もよく、まあまあ暖かい1日になりました。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な1日になるといいですね。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/10 11:29
こんにちはぁ~。
新しい一週間の始まりですねっ。
こちら地方は今日もいい天気ですよぉ~。
でも雨が少ない分、空気が乾燥しています。^^

寒暖の差が大きいので、くれぐれもご自愛下さいねぇ~。
どうぞ素敵な一週間でありますようにっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/07 22:29
こんばんはぁ~。
今朝は、ほんとうに寒かったですねぇ~。
こちらは、今日もいい天気でした。
気温は上がらず、とっても寒いですが、
昨日のような風がないのが嬉しいかったです。^^

暖かくしてお過ごしくださいねっ。
どうぞ素敵な週末の1日でありますように!
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/05 10:42
こんにちはぁ。
こちら地方は、いい天気でしですよ。
今日は「笑顔の日」だそうです。(@´_`@)

いつも、どうもありがとう。
九州では、4万本の菜の花が見頃だそうですよ。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/03 17:55
こんばんはぁ。
新しい一週間のはじまりですね。
こちら地方は、とってもいい天気でしたよぉ~。^^

いつも、どうもありがとう。
2020年節分の恵方は、西南西だそうです。
どうぞ、いい節分をお過ごし下さいっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/02 12:56
こんにちはぁ。
また日曜日になりましたぁ~。
こちら地方は、今日もぴかぴかのいい天気です。^^

いつも、どうもありがとう。
暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞ、いい休日をっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/01 22:28
こんばんはぁ。夜分にお邪魔します。
早いもので、2月になりましたね。
こちら地方は、今日もいい天気に恵まれましたぁ~。

今朝も、キラキラに行って来ましたよ。

いつもどうもありがとうねぇ~。
どうぞ、いい週末をお過ごし下さい。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/31 10:57
おっはよう。
青空が広がって、富士山も綺麗です。
今日で1月も終わりですねぁ~。
あっという間の1ヶ月間でした。^^

いつもありがとう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/29 11:02
おっはよう。
雨があがって、晴れてきました。
1月とは思えない暖かさですよぉ~。^^

いつもありがとうです。
今日も1日、頑張りましょう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/27 10:32
おっはよう。
今日は寒い一日です。
こちら地方も本格的な雪になりそうです。^^

いつも、ありがどうです。
暖かくして、どうぞお過ごしくださ~い。
いい一週間になりますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/26 10:48
おっはよう。
今日も雨の朝を迎えました。
雪にならなくてよかったです。^^

いつもありがとうです。
どうぞ暖かくして、お過ごしくださいませ。
いい休日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/24 10:50
おっはよう。
今朝は寒さが、それほどでもなかったです。
でも曇り空のおおう1日になりそう。^^

いつも、どうもありがとうね。
今日も暖かくしてお過ごしください。
いい週末でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/22 10:34
おっはよう~。
朝はとっても寒かったですね。
今日いちにち、曇りの天気のようです。

今日は、「カレーの日」なんだって。^^

暖かくしてお過ごしくださいね。
いい1日でありますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/21 10:57
こんにちはぁ~。
今日も青空の広がるいい天気です。
1月も、もう後半に入ってしまいました。^^

今日もよろしくねっ!
どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/17 10:40
おっはよう。
こちら地方、今日は天気がよくありません。

ツインタワーのせいで、富士山が見えなく
なってしまったんですねっ!

風邪をひかないように、
暖かくしてお過ごしくださいねぇ~。^^

どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/15 23:08
>DINGOニッチさん
祝コメありがとうございます(*^-^*)
これで、親の肩の荷も軽くなった気分です。
あとは就職かな~
アバター
2020/01/15 23:06
>しゅうへいさん
祝コメありがとうございます(*^-^*)
富士山ですか~いいなぁ~
以前は家のマンションからも見えたのですが、高いツインタワーが建ってしまい、
今では見えなくなってしまいました。
富士山見えると、何だか一日気持ちが爽やかになって良かったのだけど。。。
アバター
2020/01/14 17:22
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ステキな人生に(*´ー`*人)なりますように♡
アバター
2020/01/14 11:04
こんにちは。
新しい週が始まりましたね。
今日もこちらは、気持ちのいい青空。
富士山も白い月も綺麗でしたぁ~。

昨日は、ご子息の成人式だったのですねぇ~。
おめでとうございますっ!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*
これからの人生。ますます楽しみですねっ!^^

どうぞ、いい1週間でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/13 23:12
>心音さん
ありがとうございます。
何だか子育て終わったんだな~としみじみ感じる一日でした。
まだ娘がいますけどね。。。
アバター
2020/01/13 23:10
>おじゃる丸さん
コメありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。

成人を機に、我が家ではクリスマスプレゼントとお年玉が廃止になりました。
散髪代も自分でと言ったら、ブツブツ言っていましたねW
子供は卒業、段々と自立してもらわないとですよね。
おじゃる丸さんのところは、来年ですか。楽しみですね♪
アバター
2020/01/13 20:33
おめでとうございます❤(^^★


アバター
2020/01/13 20:07
息子さんのご成人、おめでとうございます。
親からみればいくつになっても子供ですが、
二十歳ともなれば社会的に立派な大人ですね。
きっとご自分で見つけた道を進んでいくことでしょう。
親としてはそれを見守り、時にサポートしてあげることが愛情では無いでしょうか?
あー、ウチの息子は来年成人式ですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.