Nicotto Town


アイルトン


お立ち台

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/02/11 ~ 2020/02/17
順位 大きさ
3位 マーガレット【黄】 4.97cm

マーガレットが3位にランクインしていました。
お立ち台です。やったー!(^^♪
これも日頃、皆様がお水をくださるおかげです。
いつもありがとうございますm(__)m

他にもタンポポとベゴニアがランクインしていました。
本当にありがとうございます(*^-^*)

アバター
2020/05/16 17:42
 ∀⌒☆まいど♂昨夜と今日のお昼のコメ観た㋵σ(-ω-*)

やっぱし~!そうだったんだ㋧(・_・;) よく状況が分かった!

先ずは、こちゃらの巡回とか、店とか来れなくても友として、

来れる日まで、見守る事は出来へんけど、養生して欲しいでしゅ(o^^o)♪

典型的に、神経から来るストレスと睡眠不足から、起こりうる症状だ㋧(・_・;)

今は、こ~うしたらあ~したらと言うよりも、治してニコタに来て皆のとこに、

顔出して笑い合える場を、取り戻しておくんなせ~いつまでも待ってると言うか、

ニコタに来たら、皆が居るとかそんなに楽しいと言うか、アホみたいな事しか言えんけど、

お付き合いしまっせ~ヾ(@^▽^@)ノ コメ見て書に来なくてもええから(b´∀`)ネッ!

あんまし入れたらアカンかなぁ~取り敢えず!o(*・ω・)○気合だー!!o(*・ω・)○気合だー!!

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2020/05/06 22:36
 ☆彡10周年お祝いコメントありがとうデス(-^〇^-)v

アイルトンさんに、そう言って貰えてとても嬉しいです(o^^o)♪

これからも、ニコ友として、(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(。◕‿◕。)v
アバター
2020/02/23 11:00
こんにちはぁ。
昨日の雨も上がって、青空が広がります。
暖かな、春らしい天気になりました。
こちら地方、昨日、春一番が吹きましたよ。
3月5日の啓蟄まで、さらに春らしくなっていきますね。^^

いつもありがとう。
3連休の中日ですが、ごゆっくりお過ごし下さい。
それではどうぞ素敵な休日でありますようにっ!
またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/21 14:45
こんにちはぁ。
今朝は富士山が雲ですっぽりと覆われていました。
いろいろな地方からは、春の花便りが届いていますね。
沖縄ではいちめんのコスモス畑が満開になって、
ピンク色の畑が広がっている写真も掲載されていましたよ。^^

いつも、どうもありがとう。
いちだんと空気の乾燥も進んでいます。
それに朝晩の気温差、寒暖差もありますね。
お互いに体調管理には気を付けましょう。
それではどうぞ素敵な週末になりますようにっ。
またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/20 22:48
皆様、祝コメありがとうございます(*^-^*)
本当に皆様のおかげです。
嬉しいです(^^♪
これからもよろしくお願いします。
アバター
2020/02/20 13:31
こんにちはぁ。
今朝も綺麗な富士山を見ることができました。
少し暗めな青空を背景にして、
朝日を浴びて、鮮明に白く浮き出して見えました。

マーガレットの黄。3位おめでとう!
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
お立ち台、よかったですねっ。^^

いつもどうもありがとう。
空気の乾燥も進んでいます。
まだまだ朝夕の寒暖差があります。
どうぞ、ご自愛下さいねっ!
どうぞ素敵な1日になりますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/19 22:36
おめでとうございます!!
 少しでも貢献できたこと、嬉しく思います。
アバター
2020/02/19 22:02
おめでとうございます♪
アバター
2020/02/19 18:41
 ☆彡お立ち台3位おめでとう~( ̄ー ̄)bグッ!

次回は、一番上の1位をめざして頑張って(b´∀`)ネッ!
アバター
2020/02/18 23:02
おぉ~!!
お立ち台のランクイン、おめでとです~☆彡

って、他にもランクインは、嬉しいですね♪

ランクインの日記を見て、発表の日だったと知り、
うちに、ランクインがなかったことに気づきましたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.