Nicotto Town



春近し?


今日のウォーキング中、近所で人懐っこい柴犬に遭遇。
何か、ふろん太に似てるな~。ってね。w
で、よく見ると抜け毛がすごいことに。
冬毛が抜け、夏毛に替えようとしている最中のようです。
まだまだ寒いですが、動物はの気配を感じているんですかね。
ニュースでも花粉の飛来が観測されたって言ってたし、
確実にが近づいているみたいですね~。^^

青ニコガチャ第11弾ですが、やっと寅年の節分を引けて
自己コンプできました。^^
何時もなら、これで回すのを止める所ですが、
今止めると白ガチャを我慢できなくなりそうなので、
もぅ少し回そうかな~って思ってます。www

アバター
2010/02/01 20:55
沙莉奈さん
今日は寒かったね~。でも、少しずつ春に近づいているんだよね~。^^
アバター
2010/02/01 17:09
抜け毛、すごいですよね~
そうですね、もう春かぁ~
でも今日は寒くなかったですか?
雨が冷たかったです(´;ω;`)
アバター
2010/01/31 16:35
しぃ☸さん
すごいですよね。でも、短すぎるからな~。w
アバター
2010/01/31 09:43
あの抜け毛でなにかできないだろうか?って思うほど抜けるよねw
アバター
2010/01/30 23:26
ジェイさん
楽しみだね~。暖かくなって、はりねずみがどうなるか。^^

ニコ@さん
やっぱり。^^
アバター
2010/01/30 23:01
無料ペットは柴犬だそうです^^
ニコッとさんが言ってました。
日本犬てこれといった特長がないから難しかったんですってw
アバター
2010/01/30 22:17
我が家のはりねずみもそろそろ抜け毛でる頃かも。それともないのかな?
一年目なので、わからない。子供から大人になる時は抜けていたけれど。季節性はまだわからない。
アバター
2010/01/30 20:58
fillさん
ありがとう。^^
私の我慢も何時までできるかなって感じです。w
アバター
2010/01/30 20:49
青ガチャコンプおめでとうございます^^
私はまだ目玉2つ出てないです。
そして我慢できずに白がちゃを回してしまいました…
アバター
2010/01/30 18:07
アジアンタムさん
無料ペット犬って、柴犬だと思いませんか?
そちらで花粉が飛ぶのは、まだまだ先ですかね~。
ありがとうね。^^
アバター
2010/01/30 17:51
tukeageさん^^

わぁ~柴犬ですか~?ふろん太くんに似てたんですね~^^w

エーッ 花粉?もう~春が近づいてるんですね~^^

寅年の節分が出て~コンプおめでとうございま~すv(*^0^*)v



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.