Nicotto Town



お勧めではないですが。w


ネタがないのでお題で。w
最近、読んだマンガは、クロスゲームかな。
大好きな、あだち充の本です。
数年前に読んだんですけどね。
最近、読み返したんですよ。
ラブコメ系の野球漫画ですが、やっぱり面白い。^^

アバター
2010/03/17 21:22
妻よ~じ~さん
テレビ東京、こっちでも見られます。
って、ケーブルテレビなんでね。^^
子供は外で遊ばせたいね~。

アジアンタムさん
見ているんだ。^^ 私も見てみる。w
アバター
2010/03/17 13:26
日曜日に やってる テレビアニメで クロスゲーム見てますよ~^^
アバター
2010/03/17 07:13
みなさんのコメントにありますが、日曜日の朝にテレビ東京(ウチの方では)でやっているやつですね^^

朝7時台から子供向け番組を見続けている長女がようやくテレビから離れるのは・・・
 アニメのクロスゲームの告知(10時直前かな?)が出てからです。

日曜日朝の 子供向け番組って、ゆっくりしたいときには助かるのだけど・・・(~~)
2~3時間 見続けるっていうのもねぇ・・・ 矛盾した悩みです(~~)
アバター
2010/03/16 23:40
ジェイさん
マンガは、一つの文化になりそうですね~。
アバター
2010/03/16 23:39
ミーミーコさん
私は3年ぐらい前に単行本を買いました。
数年前からゆる作品ですよ~。^^
アバター
2010/03/16 23:32
あだち充いいですね~

クロスゲームは、今少年誌に掲載されていて、3ヶ月おき位に単行本が出ていますが、
前にも有ったんですか?
アバター
2010/03/16 23:25
最近漫画見ないな。。
前は浦澤直樹すきでした。
3年ほど前、ケアンズ行った時、ツアーで一緒になった、韓国人夫婦が、やっぱり浦澤直樹が好きということで、話があいました。
日本の漫画もインターナショナルになってきてますよね。
アバター
2010/03/16 23:20
shienさん
ボクシングとか水泳も書いてるよ。w
スロット試してみるよ。^^
アバター
2010/03/16 23:11
打ち止めになってから、0コインで始めるんです。
日付が変わってから終了すれば、翌日分にカウントされます。

ぜひ、今日からやってみてくださいw
アバター
2010/03/16 22:28
あだち充って野球以外のお話書くことあるんですか?
タッチの人ですよね。よく知らないんですがw

てか、tukeageさんにしては、短い文章www
アバター
2010/03/16 22:11
∵麻衣∴さん
そぅなんだ。観ないと。w
アバター
2010/03/16 21:00
↓ (゜-゜*)(。。*)ウンウン。
日曜日・朝・10時~10:30  田舎に泊まろう!の局でやってますよ!

原作を読んだことない&最近、観てないのでどこまで進んでるのかは分からないけど
このアニメは面白いですね!
アバター
2010/03/16 20:01
れいぽさん
アニメでやっているんですか?
知らなかった。調べないと。w
アバター
2010/03/16 19:53
アニメでやってますよね~^^

時々見るので 人物の相関関係がイマイチわからないのですが…^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.