Nicotto Town



厳しいな~。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5049
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
13
シチュー
10
ピザ
13
刺身
16
チキン
10
ケーキ
0
お客さん
2
コンテスト
2
2010/03/27 11:25

今日の2回目の結果です。
55コインなんて初めてかも。
調整が面倒でした。w

[追記]
記録の選択を間違えたみたいです。w
既に、コメ付いちゃったので、書き直せません。w
でも、ホントに55コインだったんですよ~。www

今日の川崎F
0-0の引き分けでした。
スピーディで面白いゲームでしたが、得点には至らず。
負けなくて良かったとも思うし、勝ちたかったとも思う。
まぁ、ACLもあって、相手より疲れていたと思うので、
良かったんじゃないかな。^^

辛そうで辛くない少し辛いラー油』を探しに、
スーパーを2店梯子。w
売っていないですね~。
品薄って書き込みもあったし、直ぐには見つからないかも
とは思っていましたけど。
買えないとは思いませんでした。w
明日は、また別のお店に行ってみるつもりです。
ところで、なに売り場にあるんでしょう?
調味料とかじゃないよね。
漬け物とかのコーナーを中心に探しているんだけど、
外しているのかな~。w

では、今日の青ガチャ13弾の結果です。
桜吹雪
ドリーム券
桜のピアス
ドリーム券
桜のピアス
ぶんぶんマーチ
桜色ストライプ
ドリーム券
ドリーム券
桜のピアス

ピアス攻撃に合いました。w
目玉、出ないな~。www

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:桜の長袖Tシャツ(mens)(2)
〇アクセサリ:帽子系:桜のヘアピン*
〇アクセサリ:アクセサリ:カットダイヤのネックレス(4)
◎アクセサリ:アクセサリ:カットダイヤのリング(2)
◎アクセサリ:アクセサリ:桜のピアス(6)
〇アクセサリ:アクセサリ:桜のブレスレット(1)
◎アクセサリ:アクセサリ:入学式のバッジ~2010~(1)
〇アクセサリ:持ち物:お花見のピクニックシート
◎アクセサリ:持ち物:真っ赤なイチゴ~2010~*
〇アクセサリ:靴下,下着:桜の靴下(mens)(2)
〇メイク:メイク:桜のフェイスペイント*
◎背景:桜色ストライプ(4)
◎背景:桜吹雪(3)
〇背景:スプリングハート(4)
〇背景:ニョキニョキつくし(1)1個プレ
◎背景:ぶんぶんマーチ(2)
〇背景:夜桜観覧(4)

 ドリーム券: 54枚

アバター
2010/03/31 20:51
しぃ☸さん
マツキヨですか。盲点だったな~。
といっても、近くにはないので、
来週出張に行ったときに探してみます。^^
アバター
2010/03/31 09:56
もも屋のかな?北海道の荷物に入れちゃったんだけどマツキヨで買ったよ~w

違う種類だったらごめんね~買えますように~
アバター
2010/03/28 17:45
ジェイさん
ないですね~。品薄ってことなんで、ちょっと待たないとダメみたいです。
ぶっかけ!おかずラー油も売っていなかったんですよね~。
カリカリの食感ですか。ガーリックも好きなので、これでもいいんだけどな~。
アバター
2010/03/28 17:22
辛そうで辛くない少し辛いラー油、ホント売ってません。てあたりしだいにスーパー入ってみるんですけれど、ないですね~。びんずめのコーナーだと思うんですけれど。
どーしても、ないので、SBから出ている、ぶっかけ!おかずラー油っていうのを買ってみました。
感じは似ているのかもしれませんけれど、やっぱり、少し辛いラー油食べてみたいです。

フライドガーリックが入っていて、かりかりの食感があるんです。
アバター
2010/03/28 17:15
めぐめぐさん
そぅなんです。私のための食べ物みたいな。w
アバター
2010/03/28 12:08
辛い物好きのtukeageさんにとって、
ツボに入ったネーミングですよね^^
アバター
2010/03/27 23:38
めぐめぐさん
そぅなんだ。
直ぐには手に入らないか~。残念。
アバター
2010/03/27 23:32
辛そうで辛くない少し辛いラー油・・・・はやってるみたいですね。
彼がスーパーで働いているんだけど、メーカーさんも欠品状態なんですって。
アバター
2010/03/27 23:27
fillさん
ほぅ、石垣島のラー油ですか。物産展があったら買ってみます。^^
アバター
2010/03/27 22:16
辛そうで辛くない少し辛いラー油(長っw
は買った事無いですが、
「石垣島のラー油」も美味しいですよ。沖縄物産展とかで売ってます。
よく売り切れてますが…
豆腐などにかけます^^
アバター
2010/03/27 20:37
れいぽさん
何で偏るんですかね。w
アバター
2010/03/27 20:34
ピアス攻撃ww

私はぶんぶんマーチの呪いで始まりました(汗

55コインは厳しいですね~w 5回目ならとってもウェルカムなんですけどね^^
アバター
2010/03/27 19:53
ミーミーコさん
CMもあるんだ。観たことないな~。w
アバター
2010/03/27 19:48
食べるラー油、そう言えば宣伝で見たような・・・
アバター
2010/03/27 19:46
shienさん
今日も出なかったか~。
ヘアピン、出してあげたいな~って思っているのだけど。

ラー油、飲むのは嫌だな~。www
アバター
2010/03/27 19:41
ヘアピンと靴下、今日もでません><。

『辛そうで辛くない少し辛いラー油』
きっと、ドリンクコーナーにあるよ。ゴクゴクゴク(爆
アバター
2010/03/27 19:06
沙莉奈さん
出るんだよ~。って、ビックリだったけど。w
食べるラー油って人気らしいよ。
だから、試したいの。w
アバター
2010/03/27 18:34
55コインなんて出るんですね;
私は最高で54でしたね。
あれも面倒だったorz

え、ラー油って調味料じゃないですか(?´・ω・`)
漬物コーナーにある気はしないんですけど・・・
だってラー油漬けなんて食べれそうにないですよw
・・・いや、tukeageさんならいけそうですかね^^;
アバター
2010/03/27 18:20
アジアンタムさん
^^
アバター
2010/03/27 18:19
早く 試せるといいですね~^^

伝言板にまで~コメント どうもありがとうございました~^^w
アバター
2010/03/27 18:16
アジアンタムさん
試してみたいんですよね~。w
アバター
2010/03/27 18:09
辛そうで辛くない少し辛いラー油^^売り切れなんでしょうか~?
見つかるといいですね~^^
おいしそうなラー油ですね~^^w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.