Nicotto Town



寒いですね~。


ウォーキングに行っても、汗もかかないぐらい、
すごくかったです。
でも、はどんどん咲いてますね。
来週の土曜日に花見しようと思っているのですが、
もぅ散り始めているかもしれません。^^
まぁ、毎日のウォーキング中にも観ますから、
満開を見逃すことはないと思いますけどね。
だとダメだけど。www

辛そうで辛くない少し辛いラー油』は、今日も
見つかりませんでした。
品薄ってことなんで、しばらく我慢して、
そのうち探してみようと思ってます。^^

白ガチャ白エレキが欲しくて、今日も回してしまいました。
ダブリが多くてダメですね~。
しかも、ダブルのがmens用品ばっかり。
プレゼントもできやしない。w
そろそろ、諦めかな~。

では、今日の青ガチャ13弾の結果です。
桜吹雪
ドリーム券
桜のピアス
入学式のバッジ~2010~
ドリーム券
ドリーム券
桜のブレスレット
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

イチゴ、出ないです。
自己コンプとドリ券100枚
どっちが早いだろう。www

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:桜の長袖Tシャツ(mens)(2)
〇アクセサリ:帽子系:桜のヘアピン*
〇アクセサリ:アクセサリ:カットダイヤのネックレス(4)
◎アクセサリ:アクセサリ:カットダイヤのリング(2)
◎アクセサリ:アクセサリ:桜のピアス(7)
〇アクセサリ:アクセサリ:桜のブレスレット(2)
◎アクセサリ:アクセサリ:入学式のバッジ~2010~(2)
〇アクセサリ:持ち物:お花見のピクニックシート
◎アクセサリ:持ち物:真っ赤なイチゴ~2010~*
〇アクセサリ:靴下,下着:桜の靴下(mens)(2)
〇メイク:メイク:桜のフェイスペイント*
◎背景:桜色ストライプ(4)
◎背景:桜吹雪(4)
〇背景:スプリングハート(4)
〇背景:ニョキニョキつくし(1)1個プレ
◎背景:ぶんぶんマーチ(2)
〇背景:夜桜観覧(4)

 ドリーム券: 60枚

アバター
2010/03/31 20:52
アジアンタムさん
^^
アバター
2010/03/31 19:22
おおぉ~はや~もう 貰ってきたんだね~^^
どうぞ どうぞ~^^
アバター
2010/03/30 21:44
アジアンタムさん
教えてくれてありがとう。
私も貰ってきました。^^
明日のブログネタに使わせて貰いますね。w
アバター
2010/03/30 21:16
うんうん^^がんばってね~^^

違うお話ですが さっき ビッグローブのブログ会員に登録して
ニコアバを設定をして ピンクのチワワを貰いました~^^

http://www.4gamer.net/games/054/G005496/20100318046/

↑ここに書いてありました~^^
アバター
2010/03/29 22:05
アジアンタムさん
頑張ります。w
アバター
2010/03/29 21:37
tukeageさん^^どうもありがとう~(*^0^*)/
早く出るといいですね~^^
アバター
2010/03/29 21:05
アジアンタムさん
自己コンプ、おめでとうございます。
私も、早く自己コンプしたいな~。w
アバター
2010/03/29 13:12
今日は 朝から 出てなかった~苺と桜のフェイスペイントと夜桜観覧が
いっぺんに出て~@@自力コンプ出来ました~びっくりです^^w
アバター
2010/03/28 23:31
ミーミーコさん
なかなか手強いです。w
アバター
2010/03/28 23:25
なかなか、コンプしませんね。


アバター
2010/03/28 22:46
茉梨さん
Pガチャのダブリはキツイよね。^^
欲しかったもの、フリマででも手に入るといいね。
アバター
2010/03/28 22:29
白ガチャ、私も苦戦しましたが、もう諦めました(^^;
狙いは目玉品じゃなかったのですが、
同じく服系がダブりまくりですww
アバター
2010/03/28 22:18
かいさん
そんなに回していないんだけどね。
ダブリばっかりなんだよ。w
お返しなんて、気にしなくていいからね。^^
アバター
2010/03/28 22:15
どどど、どんだけ回したんですか(@0@)
これ全部ダブりですか???

う、うれしすぎるっ
この制服は、中学のときのに似てるんですw
で、ボンパン、ラバソ、カーディガンはリアルで持ってますw

ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
お返しするものが、今はないので・・・次回!!!
アバター
2010/03/28 22:08
りりすさん
何処も売り切れなんですね~。よっぽど、美味しいんですかね。食べてみたい。w
白ガチャ、ダブリ多すぎですよね。
アバター
2010/03/28 22:06
こっちもそのラー油売ってないです~@@
品切れ^^;;

白ガチャ私もエレキなど狙って回したんですが、
欲しいアイテム何ひとつでませんでしたww
ガチャ運ないなーと改めて実感!
アバター
2010/03/28 20:47
かいさん
もぅ送ったよ。^^
Tシャツね。了解。
アバター
2010/03/28 20:44
いやいや、もったいないからいいですよw

それよか、Tシャツいただけます?
出ないのよ〜ヘアピンとTシャツが><
アバター
2010/03/28 20:41
しぃ☸さん
今日は、鍋だよね~。
私も、ホルモン鍋にしました。^^
こっちは、明後日ぐらいまで寒いみたい。

しぇんさん
了解。^^
アバター
2010/03/28 20:34
あ、すみません。
かいくんになりきってコメ入れてましたw

って、このアバも違うやんwww
アバター
2010/03/28 20:20
ほんと寒かったですね~~!お鍋がおいしかったこと^^
明日はどうなるんだろう~
アバター
2010/03/28 19:26
shienさん
共用は壁紙ぐらいしかダブってないよ。w
カイ君に制服でも送ろうか?

ヘアピン、早く出るといいね~。
アバター
2010/03/28 19:01
ボンパン、ラバソ、カーデも貰ってあげるよwwwww

昨日、くつしたもらったら、今日くつ下が出て
あとはヘアピン!3アバともやっぱり出てきません><
これはもう、笑うしかありませんwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/03/28 17:50
Tammyさん
満開前から、散り始めまで、けっこう長く楽しませてくれますからね。
今度の土曜日あたりは、ちょっと散り始めて、いい感じになるといいな~。って思ってます。^^
アバター
2010/03/28 17:46
今年は、桜の開花具合と お休みの日が・・・合わない感じですね。
 (って、水曜定休日とかのお仕事だったらバッチリなのかな?(~~))

今週(平日) 晴れて暖かい日があれば 夫抜きで、春休み中の娘と一緒に公園へ出かけて
おにぎりでも食べようかなぁ・・・と計画中です。

でも、そんなことを言いながらも 桜って 毎年 うまい具合に休日見ごろだったりしませんか?^^




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.