Nicotto Town



やっぱ赤ガチャの方が相性がいいのかな

赤ガチャ、今日もターコイズシルバーブレスが出ませんでした。
3回目です。どうしたんでしょう。(笑)
で、くまみみが出ました。^^ 久しぶりのレアです。
では、今日(10日目)の青ガチャの結果です。

ボタニカル
ドリーム券
カジュアルレザーバッグ
ドリーム券
ドリーム券
革編みサイドゴアブーツ
ハートグラス
ドリーム券
カジュアルレザーバッグ
ドリーム券

赤ガチャが良かった勢いで、青ガチャもって思ったんだけどね~。
しかも、1回目が初めて出たポタニカルだったので、今日こそレアを
Getできるかと思ったんですけどね。やっぱり、出ません。(笑)


[青ガチャ景品]
 ・???ハット ---- 帽子
 ◎ギター(※楽器) ---- 持ち物
 〇カジュアルレザーバッグ ---- 持ち物
 〇ハートグラス ---- アクセサリ
 〇ミニ王冠 ---- 帽子
 〇フェザーネックレス ---- アクセサリ
 ◎クリスタルネックレス ---- アクセサリ
 〇天使の輪 ---- 帽子
 ◎ボタニカル ---- 背景
 ◎ショコラロマンス ---- 背景
 〇フルール ---- 背景
 〇レンガ ---- 背景
 〇あいあい傘 ---- 背景
 ◎ドラマチックハート ---- 背景
 〇革編みサイドゴアブーツ(mens) ---- 靴
 〇柄靴下B(mens) ---- 靴下
 ◎柄靴下D(mens) ---- 靴下
ドリーム券(63)

[青ガチャダブリ(プレゼント用)]
カジュアルレザーバッグ(8)
ハートグラス(4)
ミニ王冠(3)
クリスタルネックレス(1)
ボタニカル(1)
あいあい傘(3)
ドラマチックハート(2)
革編みサイドゴアブーツ(6)
レンガ(3)
柄靴下B(mens)(3)
柄靴下D(mens)(1)

以下、私の倉庫にあるプレゼントリストです。

[プレゼントリスト]
上半身:アウター:ミリタリーコート(mens)(12)
アクセサリ:帽子系:あなたに焼餅(5)
アクセサリ:帽子系:リネンカチューシャ(4)
アクセサリ:帽子系:くまみみ(1)
アクセサリ:アクセサリ:クリスタルピアス(5)
アクセサリ:アクセサリ:ファーショール(9)
アクセサリ:アクセサリ:ターコイズシルバーブレス(12)
アクセサリ:アクセサリ:ハートのぶら下がりピアス(1)
アクセサリ:持ち物:がまぐちバッグ(7)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下B(mens)(5)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下C(mens)(1)
ヘアスタイル:フレッシュムーブ(mens)(3)
メイク:かおペケ(7)
背景:和柄(淡雪)(4)
背景:和柄(小梅)(6)
背景:和柄(渋柿)(2)
背景:サイドバイサイド[紺系](1)
背景:ブルーメ{緑系](1)
背景:ブルーメ{紫系](6)
背景:プリマーヤ[緑系](2)
背景:シンプルクラウド[オレンジ系](1)
背景:紅白垂れ幕(5)
背景:プリマーヤ(緑系)(1)

アバター
2009/01/31 16:38
しぃ☸さん
2月分で終了でしたね。
ちゃんと、読めよ。私。m(._.)m
アバター
2009/01/31 14:26
しぃ☸さん
そぅ、赤がちゃ終了で青がちゃ正式採用って噂を聞いて、
しぃ☸さんのコメの意味を理解して、間違えたって書いた
のだけど、今日?の発表では、2/3に赤ガチャ2月の
アイテム入荷だってさっ。^^
良かったね。
アバター
2009/01/31 14:22
赤がちゃ終了で青がちゃ正式採用・・・・
両方やってほしいですよね~赤は高いけど・・・・・><;楽しみが減りますぅ
最後もがんばりましょう!
アバター
2009/01/31 12:07
しぃ☸さん
昨日のコメ、意味を取り違えていたみたいだね。
残念だけど、最後まで頑張ろう。^^
アバター
2009/01/31 12:01
桜谷七海。さん
いいんですよ。何時もなら、レアでもあげるんだけどね。^^
また、何かあったら声掛けてね。^^

すももジャムさん
そぅなんだ。ダブリは沢山あるから、欲しいのあったら言ってね。^^

ぶるぐり.。o○さん
先を越されたか。。。おめでとう。^^
ドリ券の枚数も負けてるし。。。何やってるんだ私は。(笑)
アバター
2009/01/31 03:56
お先に失礼.。o○
テンガロちゃんGetしちゃいました♪
まだまだ、止められませんが・・・
ちなみに・・・ドリ券69枚です。
アバター
2009/01/31 02:39
ガチャガチャって 良いのがあるのか分からないので

まだ 未経験です( ̄▽ ̄;

友達から ダブったのは貰いましたが・・
アバター
2009/01/31 01:09
ぎゃー!私ただの物乞いやないかーい!(苦笑

いえいえ!引けてもいただけませんので!^^;

いやー図々しいこと抜かしてすんませんでした( ̄ω ̄;);;

何か欲しくなったときはゆってくださいね。出せるものなら出します(笑

あ、ブログコメありがとv(・∀・)vv
アバター
2009/01/30 21:33
桜谷七海。さん
後2日で、また引けたらね。今回は、m(._.)m

茉梨さん
喜んでくれて^^
ドリーム券、当たってくれたら報告しますよ。
当たったら、ホワイトデーのプレゼントが豪華になるかな。(笑)
アバター
2009/01/30 21:23
ターコイズシルバーブレス、やはりそろそろ品切れでしょうか(笑)
tukeageさんのガチャ結果チェックが日課になりました。
ドリーム券の当選報告もお待ちしております(*^▽’)♪
アバター
2009/01/30 21:18
12個?!失礼しましたww

持っていないようなら・・・と思ったのですが。すいませんでした^^;
アバター
2009/01/30 21:11
桜谷七海。さん
ごめんなさい。ターコイズシルバーブレスは12個も持っているんだ。
で、ちょっと、他の人とハットとの交換を交渉中なのでね。

しぃ☸さん
来月というか、来週の月曜日の15時までですよ。
私は、おそらく日曜日が最後になると思うので、後2日です。^^
アバター
2009/01/30 21:03
赤がちゃ来月で終了みたいですね~最後いいのでるかなー?
アバター
2009/01/30 21:03
あ、ターコイズシルバーブレスと交換は無理ですか?
アバター
2009/01/30 21:02
こんばんは。広場から来ました。

突然で申し訳ないのですが、くまみみを譲っていただけないでしょうか??

お願いします^^v



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.