Nicotto Town



出た~。w


黒ガチャ、回してしまいました。
びっくりハットが出てくれました。^^
ライオンの着ぐるみは出ませんでしたが、
今回の黒ガチャは、もぅいいかな。w

アミダクジ。15人枠に10人しか応募がありません。(;_;)
まだ、参加していない人、是非是非参加してくださいね。^^
締め切りは、明日の夜になります。
明日のブログで当選発表します。^^
応募した人は、楽しみにしていてくださいね。^^

では、今日の青ガチャ14弾の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
さくらんぼの靴下(mens)
ドリーム券
クローバーリース
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

クローバーリース
ドリーム券

友達からしあわせ運ぶ四つ葉のクローバーを頂きコンプしました。^^
自己コンプまで、回し続けると思いますが、
詳細報告は今日までにしますね。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ(mens)(6)
◎アクセサリ:帽子系:カーネーションの母の日コサージュ*(2)
◎アクセサリ:アクセサリ:エメラルドの指輪(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス(1)
〇アクセサリ:アクセサリ:しあわせ運ぶ四つ葉ピアス(1)1個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:しあわせ運ぶ四つ葉ブレス(4)
〇アクセサリ:持ち物:カーネーションの母の日ハンカチ(3)
◎アクセサリ:持ち物:さくらんぼのトートバッグ(3)
◎アクセサリ:持ち物:しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー*
〇アクセサリ:靴下,下着:さくらんぼの靴下(mens)(2)
〇メイク:メイク:しあわせ運ぶ四つ葉のペイント(1)1個プレ
〇背景:折り紙こいのぼり(2)
〇背景:クローバーリース(6)
〇背景:ちゃぷちゃぷ雨降り(4)1個プレ
〇背景:ハートフラワー(5)
◎背景:母の日のメッセージ*(1)
〇背景:ポップチェリー(0)1個プレ

 ドリーム券: 55枚

アバター
2010/04/27 21:22
ミーミーコさん
ライオンの着ぐるみ出るといいですね。
私は、普通品がほぼ出てしまったので諦めました。w

☸しぃ☸さん
ありがとうね。^^

めぐめぐさん
当たったんだ。良かったね~。^^

アジアンタムさん
可愛いですよね。^^

∴麻衣∵さん
ありがとうね。
ウサギの衣装は、前回ぐらいの黒ガチャ品なんだけど、
ピッタリだよね~。^^

コットンさん
ありがとう。嬉しかったです。^^

Tammyさん
ありがとう。出た瞬間に服が決まりました。w

ジェイさん
早く出るといいね。私も頑張ってるよ。^^
アバター
2010/04/27 20:18
おめでとうございます。
私はまだクローバーでません。
がんばろう
アバター
2010/04/27 19:11
おめでとうございます^^

男性だと(その衣装の方が)似合いますよね^^
アバター
2010/04/27 19:07
うさぎちゃん、おめでとう(*^^)v
すっごくかわゆいね~^^
アバター
2010/04/27 18:31
ビックハット・おめでとう~♪ 
めっちゃ、可愛いですよね! 動くもの無かったから欲しいけど・・当たりませんでした…orz

しかし、その衣装にピッタリと合ってていいじゃあないですかo(*^▽^*)o~♪

あみだ早速、応募してみました。  
こういうの初めてだから ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oドキドキ♪
アバター
2010/04/27 17:16
うさぎちゃんハット^^おめでとうございま~す(*^0^*)v
かわいいですね~^^
アバター
2010/04/27 16:45
ウサギちゃん可愛いですよね。
Cコインの残りが少なかったので、
神経集中させて回したら、当たりました!!
アバター
2010/04/27 08:45
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

可愛いですよね~~~!tukeageさんもうさぎ?になってる~w

楽しみです~!私みたいにもうおわっちゃったかな?と思った人が多いのかなあ?楽しみです~
(⌒¬⌒*)じゅる あ?違うか?wwww
アバター
2010/04/27 01:15
兎可愛いですね。
着ぐるみライオン欲しいのでもう少し回します。
アバター
2010/04/27 00:34
サナミ(蚕) さん
ありがとうございます。
見続けても飽きないぐらい可愛いです。w
あみだ、参加ありがとう。当たりますよ~に。^^
アバター
2010/04/26 23:23
おめでとうございます~!
うさぎ、ぴょこんと出た後キラキラするんですね…!拡大画像見て初めて知りました…

あ、あみだくじ参加させていただきましたよ❤当たりますようにー
アバター
2010/04/26 22:12
fillさん
光るアイテムの次は動くアイテムシリーズかもしれませんね。^^
アバター
2010/04/26 22:08
おーうさぎがぴょこぴょこしてるw
これから動くアイテム増えるんでしょうか。
今回の黒ガチャはみんな可愛いですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.