Nicotto Town



やっと見つけた~。^^


以前書いた、食べるラー油を見つけました。
ぶっかけ!おかずラー油です。
早速、ご飯に乗せて食べてみました。^^
フライドガーリックが香ばしく、口当たりもいい感じ。
最初は、ぜんぜんくないな~って感じでしたが、
後味がちょい。w
美味しかったです。
でも、カロリー高。www
食べ終わった後、口の中にすごいニンニクの残り香。
歯磨きして、ガムを噛んで、やっと取れました。www

昨日の川崎F。そのまま0-2で負けちゃいました。
これでACLは敗退。
まぁ、試合数の多さで選手は疲れ切っていたみたいなので
良かったのかもしれません。
でも、Jリーグでは結果を出して欲しいです。^^

アバター
2010/05/01 21:32
めぐめぐさん
美味しいでしょ。
ご飯にかけたら、おかず要らず。そのと~り。^^
アバター
2010/05/01 21:17
へへへ、昨日鮭にかけて食べました。
普通に焼いただけなのに、すごくおいしかったです。
彼はあん豆腐にかけてましたが、
すでに味付けしてたんで、いまいちだったとか・・・・・

今日のお昼に御飯にかけて食べました。
おかずが無くてもこれで御飯食べられる?!
アバター
2010/04/30 19:34
めぐめぐさん
食べてみて下さい。美味しいですよ~。^^
アバター
2010/04/30 19:31
うちの冷蔵庫にも夫が買ってきたものがあるけど…・
食べてみたいけど、臭くなるなら夫も一緒に食べないとね~~
アバター
2010/04/30 17:40
アジアンタムさん
10分ぐらいPCを見つめてました。w
明日は見られるといいな~。
アバター
2010/04/30 17:38
うんうん^^わたしも 5時7分の虹を期待して~
タウンに行ってたけど~見えませんでした~><;
やっぱり~4時台までなんですね~^^;
明日は見えるといいですね~^^
アバター
2010/04/30 16:57
☸しぃ☸さん
歯磨きだけじゃ取れないよね~。
本当は、胃から匂いが登ってきているのかも。w

しぇんさん
交換日記は、未だに見つからないのだよ。w

妻よ~じ~さん
りんごジュースですか。試してみますね。^^
もぅ、帰省中ですよね。気をつけてね~。

アジアンタムさん
ありがとう。美味しくて癖になりそうで怖いです。w
虹か~。今日は、忙しくて忘れてました。明日、見られるかな~。
アバター
2010/04/30 16:20
今日は 2時7分と3時7分と4時7分に~虹を見ました~^^
アバター
2010/04/30 12:06
ぶっかけ!おかずラー油^^見つかってよかったですね~(*^0^*)/
ニンニクの香りがすごそうですね~w
カロリーが高いのですか~w 少しづつ食べた方が良さそうですね~^^
アバター
2010/04/30 11:21
おにさんバケツありがとうございました^^
大切につかわせていただきます^^

ラー油・・・だけで十分な気がするのに、ガーリックもですか(@@)
 恐ろしいような、試してみたいような・・・ 私の場合は夫も巻き添えにしなくては・・・(~~)

あとのにおいは、りんご またはりんごジュースを飲むと早く消せるみたいですよ^^

ウチは、長野県のりんご農家さん手作りの りんごジュース(置いておくと沈殿するくらいの
生しぼり瓶詰めで 効果実感しています^^
おためしあれ^^
アバター
2010/04/30 10:49
交換日記の話じゃなかったのねε≡(((((((((((*っ・з・)ノニゲロォ〜
アバター
2010/04/30 09:14
ニンニク臭~~~!お昼に残った餃子入りを食べると本人は忘れたころにダーリンに
お昼何食べた?って言われる・・・キムチラーメンとかさ~w
歯磨きしてもだめだった(;´▽`A‘‘
アバター
2010/04/29 20:36
madomaroさん
美味しいですよ~。やみつきになりますよ~。太りますよ~。www
アバター
2010/04/29 20:35
そんな商品があるんですね~★
すごくおいしそうです!!やみつきになりそう♪
でもカロリーが。。。
アバター
2010/04/29 20:14
ジェイさん
ほんと美味しいからね~。
売れるハズだよ。w
アバター
2010/04/29 20:10
ぶっかけおかずラー油は手に入りました。
でも、辛そうで。。。は影も形もありません。。
売れてるんだね~
アバター
2010/04/29 19:26
ミーミーコさん
全国販売していると思いますよ。
だんだんと、量産体制が整って来ると思うので、
その内に見つかると思いますよ。^^
アバター
2010/04/29 19:23
結香さん
癖になりそうなぐらい美味しいですが、
食べ続けたら確実に太ると思います。www

shienさん
凄かったよ~。自分で自分が臭い。w
確かに自分で気にならなくなっても、
他の人に迷惑を掛けないかは謎です。www
アバター
2010/04/29 19:21
こっちでも売ってるのかな~?
見たこと有りません。
前にブログで紹介頂いてから、気になってちょこちょこ探しているのですが。
見つけたら是非、食べてみたいです。
アバター
2010/04/29 18:54
そんなにすごい香りなんだぁw

自分で気にならなくなっても、人からすると・・・(゚ロ゚屮)屮
だったりしてwwwww
アバター
2010/04/29 18:44
「ぶっかけ!おかずラー油」というのもあるのですね!
初めて聞いた商品名です。

美味しそうですがガーリックの香りが強いみたいですね。
それからカロリーも高めなのが少し気になるところですねwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.