Nicotto Town



疲れた~。^^


今日は洗車しました。^^
何時もは、ワックス入りのシャンプーで洗うだけなので、
1時間ぐらいで終わるんですけどね。
今日は、台所用の洗剤で洗って、
その後でワックスを掛けて、
磨き上げるという工程。
2時間ぐらい掛かりました。
ウォーキングも2回に分けて3時間もしちゃったので
何かすごく疲れました。
今日は、早く寝られそう。w

Pコインアイテムを買っちゃいました。
レインコートレインブーツがあるのに、
何でだけがないんでしょう。
ガッカリです。
そぅ言えば、鬼くんバケツがないんですよね。
何でだろう。w

カッパのイベント1000コインが出ました。
苺狩りとかで1000コインは出たことなかったので、
おそらく初めての1000コインです。
Cコインに困っていなくても、「おっ」って思いますね。www

アバター
2010/05/26 00:22
shienさん
おぃおぃ。w
回さないと手に入らないよ。
私に期待しても無理らしいから。www
アバター
2010/05/26 00:04
天使のはねクロウが欲しい!天使のはねクロウが欲しい!天使のはねクロウが欲しい!
はぁ〜すっきりしたwwwww
いえ、言ってみたかっただけです^^
アバター
2010/05/01 19:37
アジアンタムさん
ありがとう。^^
ブルーの傘はあってもいいよね~。
カッパ、コンイしかくれないよ~。w

☸しぃ☸さん
GW中は雨が降らなさそうだったからね。頑張りました。^^
カッパから1000コインゲットできるといいね。頑張って。^^
アバター
2010/05/01 08:48
( ・´ω`・p[お疲れ様]q でも最初にやるとあとのんびりできますよね~!

(゚ ▽゚ ;)エッ!!かっぱも1000くれるんだ~!頑張って脅そう・・・?w
アバター
2010/05/01 01:32
洗車おつかれさまでした~^^
そうそう~ブルーの傘 ないですよね~^^;
あってもよさそうですよね~^^

おおぉ~カッパさんに1000コインもらったんですね~^^
おめでとうございま~す(*^0^*)v
アバター
2010/04/30 23:32
∴麻衣∵さん
台所用の洗剤がいいんだよ。いろんな汚れに対応できるからね。^^
カッパさんのご褒美か~。^^
アバター
2010/04/30 23:15
車を台所の洗剤で洗っても大丈夫なんだぁー?!
でも、暖かかったから洗車するには良かったでしょう!ww

1000コインおめでとうー O(≧▽≦)O ♪ 
今日一日頑張ったから、カッパさんがくれたんだと思うよww ^^
アバター
2010/04/30 23:10
shienさん
おしゃれではないからね~。www

ニコ@さん
1000コイン、貰えたかな。w
洗車はGSでやってもらってもいいんだけど、
なんか車に愛情を掛けたくて。^^
アバター
2010/04/30 21:42
1000コイン!
ダッシュで行って来ます!wε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

洗車お疲れ様です^^
私もしなくちゃですねえ。
ついつい後回しにしちゃいます^^;
GSでやってもらおうかなとも思うけど、GW中は混んでますかしら;
アバター
2010/04/30 21:41
その傘、高くてまだ手が出せないけど、
もし!ニャンコ傘とかペンギン傘が出てたら迷わず買ってましたねw
アバター
2010/04/30 21:26
ミーミーコさん
ありがとう。ご褒美か~。w
アバター
2010/04/30 21:07
1000コインおめでとう

洗車のご褒美かな
アバター
2010/04/30 19:36
めぐめぐさん
ありがとう。^^
傘(アクセサリ)を持つと、手が上がっちゃうので、
横向きになるんですよ。w
アバター
2010/04/30 19:34
1,000コインおめでとうございます!

ウサギの帽子って、傘持ってると横向きになるんですね。
アバター
2010/04/30 18:55
沙莉奈さん
寝ないと思っていても寝ちゃうと思います。w
確かに、あれって思いましたね~。www
アバター
2010/04/30 18:20
洗車二時間Σ(゜ロ゜;)!!
お疲れ様でした*
ウォーキング三時間もΣ(゜ロ゜;)!!
健康的ですねー★!
早めにゆっくり寝てくださいね♪

1000コインおめでとうございます☆
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
出ると
「あれ?ケタ見間違えた?」
と思って数えちゃいます(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.