Nicotto Town



二十日鼠かな。


ネタがないので、久しぶりにお題で。w
小学生の低学年の頃、二十日鼠を飼ったことがあります。
子供が生まれたりして、すごく可愛かったんですけど、
手作りのケースで飼っていたので、壊れやすかったみたいで、
野良猫に襲われて全滅したんですよ。
二階のベランダに置いていたんですけどね。
ものすごく悲しくて、辛かったんです。
なので、今度はちゃんと壊れない安全なケースで
飼ってやりたいな~ってね。

では、今日の青ガチャ15弾の結果です。
ニッポン応援リストバンド
ドリーム券
キックオフ
レトロローズ
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

5日目でコンプです。^^
アイテムが3つしか出なかったのに、
その内の2つが未入手のものでした。
何ていい引きでしょう。w
明日からも自己コンプを目指して回します。
自己コンプまでは、残り2つです。^^
何とか目玉を引いてプレゼントしたいな~。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:ニッポン応援Tシャツ(mens)*
〇アクセサリ:帽子系:ニッポン応援カンカン帽*
〇アクセサリ:アクセサリ:サッカーボールネックレス
〇アクセサリ:アクセサリ:サッカーボールピアス(3)
〇アクセサリ:アクセサリ:サッカーボールリング(1)
◎アクセサリ:アクセサリ:ニッポン応援タオルマフラー
〇アクセサリ:アクセサリ:ニッポン応援リストバンド
〇アクセサリ:持ち物:ニッポン応援ドリンクボトル(1)
〇アクセサリ:持ち物:ニッポン応援フラッグ*
〇アクセサリ:靴下,下着:ニッポン応援ソックス(mens)
〇メイク:メイク:ニッポン応援フェイスペイント
◎背景:キックオフ(1)
◎背景:サッカーニュースペーパー(0)1個プレ
〇背景:しとしとアジサイ(1)
◎背景:ドリームピッチ
◎背景:水無月花宮浦(0)1個プレ
〇背景:レトロローズ

 ドリーム券: 29枚

アバター
2010/05/18 21:54
☸しぃ☸さん
自分の力のなさを初めて実感した思いででした。

アジアンタムさん
ありがとう。早くコンブできるといいね。^^
アバター
2010/05/18 19:46
コンプおめでとうございま~す(*^0^*)v

全滅は ショックでしたね~><
アバター
2010/05/18 19:00
(>_<) ・・・・ 野生って怖いもんね・・・

コンプオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
アバター
2010/05/17 22:16
妻よ~じ~さん
ありがとうね。^^
W杯、私のガチャ運みたいに行けるといいんだけどね~。www
アバター
2010/05/17 22:06
コンプおめでとうございます^^

幸先よい出だし^^  W杯もこの調子でトントントンと^^

アバター
2010/05/17 21:55
shienさん
ベランダにネコなんて来たことなかったんでね。
今思うと、匂いに釣られてきたんだと思うけど、
小学生には考え及びませんでした。
ガチャ、久しぶりだよ。こんな好調は。w
アバター
2010/05/17 21:52
そ、そんな、外敵のいるベランダにw(☆o◎)w

ガチャ、絶好調ですね!
アバター
2010/05/17 20:39
ジェイさん
悲しんでないで、明日こそ出しましょう。気合です。w
アバター
2010/05/17 20:30
あいかわらずレアでません。
悲しい。。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.