Nicotto Town



外れ~。w


天気予報が外れました。
雨ではなく曇りでした。
でも、何時降り出すかって感じだったので、
洗車はできませんでした。
今も降り出しそうな感じだけど、降らないですね~。w

ちょっと前のブログで、ラーメン屋でラーメンを
タッパーに入れて持ち帰る人を見てビックリした話を
書きましたが、覚えていますか?
今日のお昼、同じラーメン屋に行ったんですが、
また同じ人がいました。
前回と同じ席。
で、今日もチャーハン系のものを食べ、
ラーメンをタッパーに入れて持ち帰りました。
夕飯に自分で食べるのかな~。
やっぱり、不思議です。w

アバター
2010/05/30 16:38
サナミ(蚕)さん
私は食べたくないですね~。w

アジアンタムさん
不思議ですよね。w

神無さん
熱いのより、ノビた方がいいのでしょうか?謎です。w

shienさん
たぶん、常連さんかと。
ペットボトルを持ち込んで飲んでいたり、かなり自由にやってました。w
相手は女性ですからね~。仲よくなるのは難しいです。www
アバター
2010/05/30 11:50
m9(^Д^)プギャー
常連さんなのかな?
仲良くなって、教えてもらうのだぁ〜
だって、気になってしょうがないんだもん^^;
自分家で飼ってるペットが大好物で・・・なんてのはつまんないですけどw
あ、ペット=旦那さま!だったらおもしろいかもwww
アバター
2010/05/29 23:51
ウチの母親はラーメン好きなのに極度の猫舌なので、ラーメン屋に行くと『持ち帰りたい…』とボヤいてますw
でも、ノビたラーメンって美味しくないですよね( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/05/29 23:36
ラーメンをタッパでお持ち帰り~w
あとで 食べるのかな~?(。◔‿◔)
アバター
2010/05/29 23:25
チャーハンを持って帰るならまだしも…
ラーメン伸びちゃいますでしょー!…まずそう。
アバター
2010/05/29 18:41
∴麻衣∵さん
謎ですよね~。聞くわけにもいかなし。www
アバター
2010/05/29 18:36
あはは。覚えてますよww ^^
また、居たんだぁ!! 『ナゾの女』w  謎過ぎますねー (。→ˇ艸←)ププッ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.