Nicotto Town



そんな~。w

スロット で遊びました。

獲得メダル
5134
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
19
玉子焼き
11
シチュー
14
ピザ
18
刺身
8
チキン
4
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
0
2010/06/26 09:09

今日の4回目の結果です。
1600ちょっとでリーチだったので、5100超えなんて気にも
していなくて、回したまま出かけたんですが、戻ってきて
ビックリでした。w
また明日、頑張ります。^^

先日、テレビでチョイ乗せ?とか何とかいう番組をやってました。
要は、既成のものに、なんか加えると、更に美味しくなるって
ことを教えてくれる番組ですけどね。
その番組で1番になったのが、日清のカップヌードル胡麻油
ちょっと加えるっていうもの。
で、今日、やってみました。w
美味しいんですけどね。
日清のカップヌードルが別の商品になった気がしました。
何だろう、出前一丁かな~。www

今日は、大食い選手権の新人戦がありました。
やっぱり、見ちゃいます~。www

地方4ヶ所で予選をやって、代表4人で決勝。
優勝者は秋の本戦に出られる。^^

今日の結果です。全部、45分勝負です。

札幌 予選 ジャガバター(1個100g) 26個と半分
     代表決定戦 鮭の親子丼(1杯250g) 12杯

福岡 予選 焼きラーメン(1杯200g) 15杯
     代表決定戦 キムバラ丼(1杯 250g) 14杯

宮城 代表決定戦 牛タン麦飯(一皿100g) 13皿と半分

奈良 代表決定戦 地鶏の唐揚げ(一皿100g) 19皿

東京 決勝 埼玉県桶川市かき揚げうどん(1杯 200g) 12杯

魔女とかアンジェラとか、脅かすような新人は現れませんでした。w

予選が行われた場所の隠れた名物が食材に選ばれたみたいです。
私は、キムバラ丼が食べてみたかったですね。
豚キムチを卵でとじて、ご飯に乗せた丼ですけどね。
博多の屋台の名物だそうで、美味しそうでした。^^

では、今日の青ガチャ16弾の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
ふたつ星ソックス(mens)
花まるもらった宿題ノート
ドリーム券
ドリーム券
七夕ピアス
さんさんシャインビーチ
メロンブローチ
ドリーム券

何か微妙~w
昨日までと流れが変わった感じ。
でも、目玉は出ないんだよね~。www

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・下半身:メロンパンツ(mens)*
〇アクセサリ:帽子系:メロンベレー帽*
〇アクセサリ:アクセサリ:クリームソーダリング(4)
〇アクセサリ:アクセサリ:七夕ピアス(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:メロンネックレス(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:メロンバングル(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:メロンブローチ(3)
〇アクセサリ:持ち物:冷えひえソーダアイス(3)
〇アクセサリ:持ち物:星に願いを七夕飾り(1)
〇アクセサリ:靴下,下着:ふたつ星ソックス(mens)(3)
〇メイク:メイク:笹の葉ペイント(1)
◎背景:天の川ロマンス*
〇背景:元気におよぐイルカさん(3)
〇背景:幻想蛍舞(5)
〇背景:さんさんシャインビーチ(1)
〇背景:花まるもらった宿題ノート(2)
〇背景:ヨットハーバー(1)

 ドリーム券: 42枚

アバター
2010/06/27 17:24
♬桃花♬さん
挑戦ですか?考えられるだけでも凄いです。^^

☸しぃ☸さん
ちょいたし、この間の日曜日の昼間にやっていたのを、たまたま見たんですよね。^^
大食いがあるのは、昨日の朝の新聞で知ったんだよね。
もっと早く知っていたら、ブログに書いたんだけどね。私も見逃すとこでした。w

ジェイさん
胡麻油の香りがいいからね~。^^
アボガトがレバ刺みたいになるんだ、今度試してみようと。w
アバター
2010/06/27 12:52
ごま油はなんにでもあいますよね。
最近アボカドをごま油と塩を混ぜたのにつけて食べてます。
レバ刺と言う人がいたけれど、私はレバ刺食べた事無いのでわかりません。
でも、わさび醤油より美味しいです
アバター
2010/06/27 12:00
ちょいたしいつも夜中に見てます~!ゴマ油は何に入れても上位に来ますね
うちも柚子胡椒と粒マスタードに挑戦しましたw
飽きてきたら入れてもいいかな~?でも飽きるほど食べないし普通でいいかな・・・w

大食いあったんだ~!見なかった▄█▀█●ガクッ!!
アバター
2010/06/27 07:36
大食い選手権…。
いつかはチャレンジしてみたいと思ってるんですが・・・
やっぱり敵わないでしょうね。みなさん、凄いです!
アバター
2010/06/26 23:20
茉梨さん
ですよね。
開催地まで行けば食べられるんですけど。w
アバター
2010/06/26 22:54
大食い選手権、どれも1色ずつでいいので
食べてみたいです。キムバラ丼おいしそ~☆
アバター
2010/06/26 18:28
shienさん
そっか~。最近は52Cなかったので、油断してしまったのだよ。w
北朝鮮のゲーム、見られなかったよ。
寝不足で辛くて。www
テセ、頑張ってたんだ。^^
アバター
2010/06/26 18:21
あれまっ!
私は最近、1コイン余裕を持たせるようにしています。
52コインになることが多いので助かってますw

昨日のテセ、チャンスもあっただけに悔しかった。
でも、なかなかひとりではダメだよ・・・
テセがチャンスメイクしてるのに、続かないんだよね><



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.