Nicotto Town



やられた~。w

画像

川に落としたサッカーボールが釣れました。
今週解禁のレアが釣れたのは久しぶりです。^^
で、先週解禁のレア ネクタイをしたテルテル坊主
釣れていないんですけどね。w

またまた、メガりました。w
今度はタンポポです。^^
明日、収穫しようかなと思ってます。

今日のお昼、久しぶりにケンタッキーを食べました。^^
レッドホットチキンが食べたくなったのでね。w
買ったのは、レッドホットチキンセットとコールスロー。
家に帰って、袋から商品を出したら、レッドホットチキンセット
フライドポテトが入ってない。
店員が入れ忘れたようです。
お店は、車で10分も掛かるところなので諦めました。
しかし、ケッタッキーって、何であんなに過剰包装なんでしょうね。
コールスローなんて、わざわざ紙袋に入れる必要ないと思うのですが。
あんな過剰包装でなければ、入れ忘れがないかの確認も店でできるのに。w

では、今日の青ガチャ16弾の結果です。
元気におよぐイルカさん
ドリーム券
七夕ピアス
笹の葉ペイント
冷えひえソーダアイス
ドリーム券
メロンバングル
ドリーム券
ふたつ星ソックス(mens)
花まるもらった宿題ノート

メロンパンツ出ないな~。
こんなに手強いとは。www

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・下半身:メロンパンツ(mens)*
〇アクセサリ:帽子系:メロンベレー帽*
〇アクセサリ:アクセサリ:クリームソーダリング(4)
〇アクセサリ:アクセサリ:七夕ピアス(3)
〇アクセサリ:アクセサリ:メロンネックレス(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:メロンバングル(3)
〇アクセサリ:アクセサリ:メロンブローチ(3)
〇アクセサリ:持ち物:冷えひえソーダアイス(4)
〇アクセサリ:持ち物:星に願いを七夕飾り(1)
〇アクセサリ:靴下,下着:ふたつ星ソックス(mens)(4)
〇メイク:メイク:笹の葉ペイント(2)
◎背景:天の川ロマンス*
〇背景:元気におよぐイルカさん(4)
〇背景:幻想蛍舞(5)
〇背景:さんさんシャインビーチ(1)
〇背景:花まるもらった宿題ノート(3)
〇背景:ヨットハーバー(1)

 ドリーム券: 45枚

アバター
2010/06/28 22:08
茉梨さん
がっかりでしたよ。w

妻よ~じ~さん
ありがとうね。送ってくれようとしただけで感謝です。^^
クレームに対する対処がいいと、その後も利用しますよね~。^^

コットンさん
ホテトぐらいで、電話するなよって陰口叩かれそうで。
気が弱いんですね~。w

アジアンタムさん
やられちゃいました。w
サッカーボールは嬉しかったですよ。^^
アバター
2010/06/28 16:19
エエーッ ポテト入ってなかったんですか~?
ガーン><; 悲しいですね~
ホント やられましたね~><;

川に落としたサッカーボールおめでとうございま~す(*^0^*)v
アバター
2010/06/28 11:08
うそおお、、、ポテト大好きなのに、それは悲しい(T_T)
店に電話しなきゃ~ですよ。
過剰包装ですよね、どこもかしこも・・・
でも、紙の物って、ごみ出しの、あまり見られたく無い物wを包んだりで、使っちゃいます。
アバター
2010/06/28 09:03
(>_<) ・・・・それはショック

私なら電話する~!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
ショックすぎる~!(;_┐)ウッ

まあ冷たいものと暖かいのは別にしないと万が一にでも痛むとイケないからだろうけど・・・
その紙袋は我が家では揚げものする時に下に敷いたりコップ割ったときに包んだりで
生かされてる気はするけどw確かにちょっと過剰ですよね
アバター
2010/06/28 00:21
着ぐるみのトラ・・・お贈りしたかったのですが、性別が違うため送れないと表示が出ました orz
 お役に立てず申し訳ありません。

ケンタッキー・・・ねぇ。 テイクアウトだと、何が入っているかわかりませんよね(~~)

私も一度ありました。
 子どもが学校行事の関係で給食がない日。
昼食に・・・と 娘のリクエストで、『ボックスケンタッキー』を注文しました。
私のチキンと飲み物も合わせて。
「ポテトはこれから揚げるので少々お時間いただきます」ということで、5~10分待たされた後
何個かの小袋が入った大きな袋を渡されました。
子どもの帰宅に間に合うように、あわてて帰宅し、いざ食べよう!と思ったら!!!

揚げたてのはずのポテト 0 、 ボックスケンタッキー一式 0 ???
 飲み物も2個のうち1個しかない!

金額で計算すると相当な額。 なにより、娘のお昼ご飯がないので お店に電話しましたよ。

車で行きなれた私でも片道15分のショッピングモールから、40分かけて店長が届けてくださいました^^
お詫びということで、コールスローも2つ^^
なんでも、ポテトの揚がりを待つ間 保温棚においていてボックスごと忘れたそうです。

う~ん なんだか・・・と思いつつ、その後もそのお店を利用している我が家です。

アバター
2010/06/27 23:04
フライドポテトがないなんて、せつな過ぎる・・・。
10分かけて買いに行ったのに、残念でしたね><
アバター
2010/06/27 22:50
サナミ(猫飼)さん
文句言いに行きたかったけど、食べるモードに入ってたのでね。w
メロンパンツ、手強いね~。頑張りましょう。^^
アバター
2010/06/27 22:46
ポテトの恨みは恐ろしいぜよ!
…言ってみただけです。

メロンパンツ私も出ません~。手強いですね。
アバター
2010/06/27 21:03
ニコ@さん
ありましたね~。サッカーボール型のチョコ。w
アバター
2010/06/27 20:52
わあ、おめでとうございます^^
こんなサッカーボールのチョコってありませんでしたっけw
美味しそう~^^
アバター
2010/06/27 20:03
shienさん
ネクタイとか、中途半端な加工が
されていないサッカーボールでよかった。^^
釣れるといいね~。
アバター
2010/06/27 18:29
わぁ!
そのサッカーボールいいですね!!
欲しい!
挑戦してみようかなwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.