Nicotto Town



こんな所で~。w

今朝の出勤、何時ものとおり自動車専用道。
この道は、ちょっと前にできたばっかりなんです。
市街地を避ける感じで、山を切り崩して作られた道なんです。
距離的には遠回りなんですけど、制限速度が80km/hで
信号もないので、市街地を通るより早いんです。
で、本題ですが、自動車専用道ですから、
道の周りはフェンスに囲まれているところが多いんです。
今朝、そのフェンスを黒いものが登ってます。
100m以上、先の方だったのでよく解らなかったんですけどね。
近づいてみたら、でした。
母猿なんでしょう。
ちっちゃな赤ちゃん猿を胸に抱いてました。
しかも、その後を、小猿が必死で付いてきてます。
何か、ゆっくり見たかったんですが、時速80Kで走っている最中。
ゆっくりなんて見て居られません。
他にもいたのかな~。
とっても、気になりました。
しかし、子連れの猿を見られて、何か嬉しかったです。^^

北朝鮮代表で、川崎F所属の鄭大世(チョンテセ)ですが、
海外のチームからオファーがあったようです。
どうやら、本人も行く気まんまんのようで。
戦力ダウンだな~。

では、今日の青ガチャ16弾の結果です。
ドリーム券
七夕ピアス
メロンベレー帽
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
笹の葉ペイント

何でしょうか?
久しぶりに目玉が出たと思ったら、
その後はドリ券の山ですか。w
と、いう訳で、メロンベレー帽がプレゼントできます。
早い者勝ちってことで。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・下半身:メロンパンツ(mens)*
〇アクセサリ:帽子系:メロンベレー帽*(1)
〇アクセサリ:アクセサリ:クリームソーダリング(4)
〇アクセサリ:アクセサリ:七夕ピアス(4)
〇アクセサリ:アクセサリ:メロンネックレス(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:メロンバングル(3)
〇アクセサリ:アクセサリ:メロンブローチ(3)
〇アクセサリ:持ち物:冷えひえソーダアイス(4)
〇アクセサリ:持ち物:星に願いを七夕飾り(1)
〇アクセサリ:靴下,下着:ふたつ星ソックス(mens)(4)
〇メイク:メイク:笹の葉ペイント(3)
◎背景:天の川ロマンス*
〇背景:元気におよぐイルカさん(4)
〇背景:幻想蛍舞(5)
〇背景:さんさんシャインビーチ(1)
〇背景:花まるもらった宿題ノート(3)
〇背景:ヨットハーバー(1)

 ドリーム券: 52枚

アバター
2010/06/29 20:28
☸しぃ☸さん
やっぱり、餌を探していたんでしょう。^^
また、会いたいです。

アジアンタムさん
静岡で野生の猿は初めて見ました。^^

コットンさん
鹿は見たことあります。会社の庭に遊びに来るのでね。w
でも、猿は初めてでした。^^
アバター
2010/06/29 15:03
σ(・・。) も、田舎育ちなもんで、実家方面に行くと、
イタチや猿はもちろん、鹿にもあったりしますw
釣りに行く道中にも鹿がよく居ます・・・(どんだけ田舎ですか~~w)
アバター
2010/06/29 10:25
おサルさん親子 無事に目的地に着いたかな?
めったに見れない光景を見れましたね~^^
アバター
2010/06/29 08:51
暑さで涼を求めて降りてきたんでしょうか?

また出会えたらいいですね~
アバター
2010/06/28 22:29
∴麻衣∵さん
そぅ。動物が事故に会うケース多いからね。
メロンパンツ、早く出て欲しいよね。^^
アバター
2010/06/28 22:22
きっと、その山はお猿さん達が暮らしてたところなんでしょうね。
お猿さん達、轢かれたりしないか心配です。><;

ガチャ、私もメロンパンツが出てくれません。。。
お互い頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.