Nicotto Town



もぅすぐですね。^^

パラグアイ戦、もぅすぐですね。
何かワクワクしてます。
ことを信じて応援しましょうね。^^

昨日、の親子を見かけた場所。
今日、更めて確認してみたら、近くに民家があったりして、
こんな所にがいるのかという場所でした。
で、運転しながらキョロキョロしてみましたが、
今日は見えませんでした。w

では、今日の青ガチャ16弾の結果です。
ふたつ星ソックス(mens)
ヨットハーバー

ドリーム券
さんさんシャインビーチ
ドリーム券
笹の葉ペイント
幻想蛍舞
ドリーム券
さんさんシャインビーチ
ドリーム券

目玉出ないな~。
もぅすぐ7月。
次が始まる前にコンプしたいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・下半身:メロンパンツ(mens)*
〇アクセサリ:帽子系:メロンベレー帽*(1)
〇アクセサリ:アクセサリ:クリームソーダリング(4)
〇アクセサリ:アクセサリ:七夕ピアス(4)
〇アクセサリ:アクセサリ:メロンネックレス(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:メロンバングル(3)
〇アクセサリ:アクセサリ:メロンブローチ(3)
〇アクセサリ:持ち物:冷えひえソーダアイス(4)
〇アクセサリ:持ち物:星に願いを七夕飾り(1)
〇アクセサリ:靴下,下着:ふたつ星ソックス(mens)(5)
〇メイク:メイク:笹の葉ペイント(4)
◎背景:天の川ロマンス*
〇背景:元気におよぐイルカさん(4)
〇背景:幻想蛍舞(6)
〇背景:さんさんシャインビーチ(3)
〇背景:花まるもらった宿題ノート(3)
〇背景:ヨットハーバー(2)

 ドリーム券: 56枚

アバター
2010/06/30 21:58
shienさん
4年後にリベンジでしょう。^^
アバター
2010/06/30 21:38
私は納得してないじょ (*・`o´・*)
アバター
2010/06/30 20:43
ニコ@さん
残念でしたけど、頑張ってくれました。^^

madomaroさん
PKは運ですからね~。仕方ないです。

☸しぃ☸さん
冒険心なんだ。また会えるかな~。^^
やっと、寝不足から解放されるかも。w

アジアンタムさん
良くやったけどね~。結果が出なかったのがな~。
アバター
2010/06/30 10:38
岡田JP^^頑張りましたね~☆
パラグアイ相手によくやりましたよ~^^
憲剛さん^^出ましたね~☆
アバター
2010/06/30 09:06
TVニュースで奈良の鹿も民家に集団で遊びに来てるってのやってましたw

冒険心だそうですwまた冒険にきて会えたらいいですね~!

サッカー応援( ・´ω`・p[お疲れ様]q でもいい試合でした

良かったからこそ勝たせてあげたかったですね ☆ ̄(>。☆)イタそうでした
アバター
2010/06/30 01:45
残念でしたね。。。
ドキドキしてPKの間は目を開けていられませんでした><
憲剛いいプレーをしてましたね♪
アバター
2010/06/30 00:38
ケンゴでますねー!
がんばれ><



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.