Nicotto Town



行ってきました~。w

画像

海水浴に行ってきました。^^
まだ、干狩やっていたんですね。
すっかり忘れてましたよ。w

日本代表、残念でしたね。
憲剛も使ってもらえたのに、結果が出せなくて残念です。
しかし、今回の日本の活躍で、海外移籍する選手が
何人も出そうですね~。
川島も海外に行っちゃいそうだな~。
本人のためにはいいことなんだろうけど、
Jリーグがつまらなくならないといいけど。

では、今日の青ガチャ16弾の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
元気におよぐイルカさん
ドリーム券
さんさんシャインビーチ
メロンパンツ(mens)
ドリーム券
メロンブローチ
メロンパンツ(mens)

やっとメロンパンツが出てコンプです。
しかし、何もダブルことはないと思いますけどね。
天の川ロマンスを出して自己コンプを狙いますが、
青ガチャ16弾の報告は今日までにしますね。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇下半身:メロンパンツ(mens)*(1)
〇アクセサリ:帽子系:メロンベレー帽*(1)
〇アクセサリ:アクセサリ:クリームソーダリング(4)
〇アクセサリ:アクセサリ:七夕ピアス(4)
〇アクセサリ:アクセサリ:メロンネックレス(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:メロンバングル(3)
〇アクセサリ:アクセサリ:メロンブローチ(4)
〇アクセサリ:持ち物:冷えひえソーダアイス(4)
〇アクセサリ:持ち物:星に願いを七夕飾り(1)
〇アクセサリ:靴下,下着:ふたつ星ソックス(mens)(5)
〇メイク:メイク:笹の葉ペイント(4)
◎背景:天の川ロマンス*
〇背景:元気におよぐイルカさん(5)
〇背景:幻想蛍舞(6)
〇背景:さんさんシャインビーチ(4)
〇背景:花まるもらった宿題ノート(3)
〇背景:ヨットハーバー(2)

 ドリーム券: 61枚

アバター
2010/07/05 19:59
ミーミーコさん
ニコタでか。w リアルかと思ったよ。w
サッカー、4年後が楽しみですね。^^
アバター
2010/07/05 01:10
今日、今年になって初めて海水浴しました。(もちろんニコタで、リアは何年も行ってません。)

サッカーは、みんな上手くなりましたね。4年後が楽しみです。
監督にもよりますが・・・





アバター
2010/07/01 20:58
☸しぃ☸さん
行ってたんだ。^^
今は特別バスなんだよね。確か。w

アジアンタムさん
ありがとう。^^
何だか、気がつくとサッカー番組になってる。w
アバター
2010/07/01 13:29
メロンパンツ~いっぺんに2つも~@@
おめでとうございま~す(*^0^*)v

今回の~W杯は楽しかったです^^
残りの試合も~楽しみです^^
アバター
2010/07/01 09:23
(o´ω`o)ぅふふ  こつこつずーっと潮干狩りいってましたw

バスが変わっててびっくり~!ロボット運転手も海賊に~!
アバター
2010/06/30 22:32
Tammyさん
ありがとうね。^^
アバター
2010/06/30 22:27
サッカー残念でしたが、

メロンパンツ おめでとうございます。

アバター
2010/06/30 22:00
∴麻衣∵さん
だね~。サッカーは、やっぱり本場で揉まれないとね。^^
ガンバレ、川島。

かいさん
送りつけられる前に出せたよ。www
アバター
2010/06/30 21:43
ぱんちゅ!送りつけに来たのに出たんだwww
アバター
2010/06/30 21:41
どのスポーツでも有力選手が 外に行く人が増えて
盛り下がっていくのって寂しいです。><; 
でも川島選手については、海外の力をつけて また4年後に代表選手に選ばれるのが楽しみです!
アバター
2010/06/30 20:57
リリスさん
ありがとう。^^
頑張った、ご褒美がオファーなんだろうけど、
ちょっと複雑です。w
アバター
2010/06/30 20:56
コンプおめでとうございます♪

日本残念でしたね~
でも、よく頑張ったと思います
川島オファーきたみたいですね



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.