Nicotto Town



アミダクジ~。w


また、やります。参加してくださいね。
参加資格は、伝言板やブログで交流のある人です。^^
参加方法は何時もどおり。
URLは以下。パスワードは、何時もどおりtukeage。^^
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=OhTV8IInfUUsfcQufXg814730
当選確率は15分の8。ハッピかノボリが当たります。^^

昨日の川崎Fジュニーニョの得点で勝利しました。^^
J1での100勝目でした。
次は、水曜日にアゥエー山形戦。目指せ連勝。^^

青ガチャ、今日も回してしまいました。
そしたら、夏祭りのひとくちたこ焼が出ました。
出ていない人、居たら言ってくださいね。
プレゼントしますから。^^

白ガチャ第8弾の結果をまとめてみました。
パジャマの下、出ませんね~。w
欲しいものがあったら言ってくださいね。^^
パジャマの下、諦めるしかないかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇おやすみまくら(ヒツジさん)*
 おやすみまくら(ブタさん)*
 おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)*
〇おやすみ歯ブラシ(ブタさん)*
〇おやすみパジャマ上(mens)(1)
 おやすみパジャマ下(mens)
〇おやすみコップ(ヒツジさん)(1)
〇おやすみコップ(ブタさん)(1)1個プレ
〇おやすみ絵本(なかよしくまさん)
〇おはよう目覚まし
〇おやすみガウン(mens)(5)
〇おやすみスリッパ(mens)
〇おやすみキャップ
〇おやすみハット(1)
〇うとうとひつじ(黒)
〇うとうとひつじ(白)(2)
〇おやすみシャンデリア(黒)(3)
〇おやすみシャンデリア(白)(3)
〇おやすみベッド(8)

アバター
2010/07/27 22:32
ピンクうさぎ♥さん
いいんですよ。喜んで貰えれば。^^
アバター
2010/07/27 21:58
お礼がおそくなってしまって^^;
どうもありがとうございました^^
アバター
2010/07/27 21:44
とりどんさん
^^
アバター
2010/07/27 21:40
ありがとうございます~届きました^^
アバター
2010/07/27 21:12
さあやさん
参加、ありがとうね。^^
アバター
2010/07/27 21:12
神無さん
参加、ありがとうね。^^
背景の目玉って、そんなに出やすいのかな?

めぐめぐさん
当たりますよ~に。^^

☸しぃ☸さん
参加して良かったのに。きっと、当たったよ。w
白ガチャ、ほんと悩ましい。www

とりどんさん
参加できたかな?
コップ、送りますね。^^

アジアンタムさん
参加、ありがとうね。^^
アバター
2010/07/27 21:08
あみだくじ、参加しちゃいました(*゜v゜*)
アバター
2010/07/27 20:23
あみだくじ 参加させていただきました~^^
楽しい企画を どうもありがとうございま~す(*^0^*)/

アバター
2010/07/27 12:07
あみだくじまだ、空いてるかな?

おやすみコップ(ブタさん)がほしいですw
↓え?がうん?腐るほどw
アバター
2010/07/27 08:52
あみだくじ~~~!いつも楽しく参加させてもらってるけど
切り番クイズで当選?したので今回は不参加・・・なんか寂しいw
いつも楽しい企画人´∀`)♡ありがとですっ✿♬

あとちょっとで揃うのにね・・・きっとがうんとかとフリマで交換できるさ~!でも
待つの長いよね^^;
アバター
2010/07/26 23:55
あみだくじ!待ってました!!
早速参加させていただきました。
今度は当たるといいなぁ!
アバター
2010/07/26 23:41
久しぶりのアミダですね♪
参加させて頂きますねw

青ガチャは背景の目玉ばかり出てます。
カキ氷帽が欲しいわけじゃないけど、やはり自己コンプするまで回しちゃいますw

tukeageさんも白ガチャコンプ頑張って下さいね♪
アバター
2010/07/26 23:32
かいさん
いぇいぇ、使ってね~。www
アバター
2010/07/26 23:27
にいさん!ありがとっ(≧v≦)

あ、羽織ってないや・・・ヘックション(>ω<)/。・゚゚・
アバター
2010/07/26 23:27
サナミ(猫飼)さん
でしょ。困ったな~。w
アミダ、参加ありがとうね。当たるといいね~。^^
アバター
2010/07/26 23:06
パジャマの下…!確かに上下揃ってないとコーディネート難しいですよね;

アミダくじ参加させていただきました~。のぼりってやはり手持ちアイテムなのかしら…
背中に挿したい気もしますw
アバター
2010/07/26 23:06
∴麻衣∵さん
参加、ありがとうね。当たるといいね~。^^
青ガチャ、自己コンプしてますよ。^^
アバター
2010/07/26 23:03
今回も懲りずに参加させていただきました。 宜しくお願いします。
青ガチャ、自己コンプしましたか? 
キャスケットの時と同じように なかなか目玉が出ませんよね><;
たこ焼きはプレしてもらったんですが 自力では出てくれません・・・w

アバター
2010/07/26 23:02
shienさん
でしょ、もぅベッド要らないんだけどな~。w
アミダ、参加ありがとうね。^^
ガウン、送っておくよ。
アバター
2010/07/26 22:52
アミダくじ、参加させてもらいました!
いつもありがとうございます^^

かいくん用にガウンいただいてもいいですか?
アバター
2010/07/26 22:47
すごっ!
ベッドが8つ・・・ペンション経営できますねw
アバター
2010/07/26 22:45
コットンさん
当たるといいね~。^^
アバター
2010/07/26 22:39
アミダクジ~^^
あつかましく、参加させていただきます^^;
アバター
2010/07/26 22:32
ピンクうさぎ♥ さん
参加、ありがとうね。^^
ぶたさんコップ、送りますね~。^^
アバター
2010/07/26 22:20
アミダクジ、参加させていただきました^^
よろしくお願いします♪
それと・・・もし良かったらですけど・・・
ぶたさんのコップを・・・お願いできますか??
アバター
2010/07/26 22:09
madomaroさん
欲しいのあったら回してしまうよね~。^^
アミダ、参加してね~。
アバター
2010/07/26 22:00
今日も白ガチャ回してしまいました!!
1回と言いつつ、どんどん回して結局10回やってしまいました。。。
パジャマ下は出たけど、性別が違うからプレゼントできませんね><

アミダまた参加させてください^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.