Nicotto Town



不調だ~。w


調子悪いです。
昨日もちょっと横になったら、眠ってしまうし。
巡回できなくてm(._.)m
風邪かな~。
今日は駆け足で巡回して、寝させてもらいますね。

アバター
2010/07/31 17:33
みなさん
ご心配おかけして申し訳ない。
だいぶ、良くなりました。^^
ちょっとウォーキングが過ぎたのかもしれません。
今日は、少なめにしておきました。w
歩かないと、気持ち悪いんですよね~。
アバター
2010/07/31 16:47
あらら、大丈夫ですか?
巡回も、無理したらあかんですよ~^^
しっかり寝て、疲れをとってくださいね^^;
アバター
2010/07/31 15:34
この暑さですもんね。
主人も風邪ひいた~とうめいてます。
夏ばてでしょうね~。今年は暑いですものね。
ゆっくり休んでください
アバター
2010/07/31 13:12
暑さで体が疲れてるんだと思います。
眠い時は無理せずに寝ちゃったほうがいいですよ。
私も毎日お昼寝してます^^;
アバター
2010/07/31 12:47
室内と外の温度差が激しいからでしょうかね?
私もすぐにぐっすりです。朝は早く目が覚めてしまうし…。
無理しないで休んでおきましょう。
お大事に。
アバター
2010/07/31 12:42
ムリ(乂д´)しないで休んでくださいね~

やっぱり暑さで体がつかれてるんですよ~眠れる時にねましょうー!
アバター
2010/07/31 10:16
大丈夫ですか??
最近は外は暑い、中は涼くて気温の変化に体がついていけてなさそうですよね(..)
夏風邪は長引くっていうし、ゆっくり休んでくださいね><
アバター
2010/07/31 00:01
あらら、夏風邪ですか?Σ( ̄△ ̄;)
暑さで体力削られる夏の風邪は長引きますよ
くれぐれもご安静に^^;

昨日はあみだの景品、有難う御座いました♪
次も参加させてくださいねw
アバター
2010/07/30 23:31
お大事に~
夏は体力奪われますよね;
ゆっくりお休みください^^
アバター
2010/07/30 22:28
猛暑の影響もあるのかも・・・

気をつけて、ゆっくりと休養をとってくださいね。
 お大事に
アバター
2010/07/30 21:44
ゆっくり休んでください(^▽^)/ お大事に・・・
アバター
2010/07/30 21:39
お大事に(^^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.