Nicotto Town



海の思いでね~。w


久しぶりにです。
今まで、一番の海は鹿児島の坊津ですかね。
就職してから、帰省したときに行ったんですけど、
薩摩半島の南端。
リアス式海岸で、断崖絶壁に囲まれた砂浜。
船でしか行けない場所なんですけど、
ものすごく水か綺麗で魚もいっぱい。^^
癒されました。^^

今日、注文していたノートPCが届きました。
今まで使っていたPCが、すごく調子悪かったし、
重かったので、安いの探しました。w
一応、メモリとハードディスクはちょっとグレードアップ。
今日は、セットアップで潰れました。
って、まだ全然終わっていないので、明日も頑張ります。w

アバター
2010/08/14 19:44
コットンさん
私はやったことないですけど、友達はイカ引き(鹿児島では、
イカ釣りを引くと言ってた)によく行ってました。
セットアップ、頑張ります。^^

☸しぃ☸さん
懐かしいです。めちゃきれいですから。^^
PC、ありがとう。^^
アバター
2010/08/14 11:08
地元の海か~~~!いいですね!

PCも:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
アバター
2010/08/13 23:34
鹿児島・・・
行ったこと無いけど、でかいアオリちゃんが居そうですね~^^
新しいPCですか。。。セットアップ、p(#^▽)q ファイトッ ですよっ♪
アバター
2010/08/13 22:24
アジアンタムさん
ものすごく、いい所ですから、何時か案内したいけど。w
セットアップ、頑張ります。^^
アバター
2010/08/13 22:12
水が綺麗で~魚もいっぱいな~
そんないいところが鹿児島にあるんですね~^^
いいなぁ~^^

おおぉ~ノートPC
新しいのを買ったんですね~^^
セットアップ~がんばってね~^^
アバター
2010/08/13 22:05
shienさん
熱帯魚と一緒に泳げるんだよ。^^
アバター
2010/08/13 21:41
魚と一緒に泳ぐの?
なんか素敵!
わたし、クラゲと一緒に泳いだことある(爆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.