Nicotto Town



楽しめました~。^^


昨日は、からといぅチェーン店でした。
モツの網焼やらからあげなんかを食べ。
キャベツの塩ダレキュウリの1本漬などをつまみ。
最後は、チゲ鍋で締めました。
チゲ鍋は、辛さが選べたので、辛めにとリクエストしたのですが、
辛いの食べられない人がいたので却下。
取り分けてから、トウガラシで自分好みに調整。w
どれも、みんな美味しかったです。^^
もちろん、ビールやら焼酎やらもたくさん頂きました。
その後は、スナックでカラオケ大会。w
家に着いたら、シャワー浴びて、すぐに寝ちゃいました。^^

今朝、出勤時、小学生がランドセル背負って歩いていてビックリ。
夏休みって、8月末までじゃないのか?
何も、金曜日に始業式することもないのに。って思いますけどね。
ちなみに、中学校は、まだ休みみたいでした。
インフルエンザとかで学校閉鎖があって、その分の穴埋めなのかな~。
みなさんの所はどうですか?

アバター
2010/08/28 17:42
結香さん
辛いものって、食欲が出ますよ~。^^

水無月紫苑さん
キムチの香りはしましたが、まったく辛くなかったので、
あれなら大丈夫なんじゃないかな~。^^
やっぱり、学級閉鎖の影響でしょうかね。

アジアンタムさん
楽しかったですよ~。^^

コットンさん
私も好きです。夏の鍋に冬のアイス。w

☸しぃ☸さん
扇風機、冷暖房。まったく無かったな~。w
まぁ、今ほど暑くなかった気もするけどね。^^
アバター
2010/08/28 09:10
土曜日休みのために夏休み短くなってたような気がするけど小学校はわからないや~
いまどきの学校は扇風機とかあるのかな?
私立は冷房完備・・・私たちのころはあり得ませんでしたね~

楽しい宴会いいな~早く色々食べたくなりました!
アバター
2010/08/27 23:31
暑い時に熱い食事、いーですね♪
楽しかったようで、何よりで(*^_^*)
ついつい冷たいものばかり食べてしまいがちですが、
σ(・・。)  エアコンの効いた部屋で熱いコーヒ、好きなんです。
逆に冬はコタツでアイス、すごく贅沢な気分ですw
アバター
2010/08/27 21:38
おおぉ~おいしく食べたり飲んだり出来て~よかったですね~^^
カラオケ大会も~楽しそう~^^
アバター
2010/08/27 20:58
おいしく食べて 楽しく飲んだみたいですねw
アルコールも辛いのもだめなのでうらやましいですw
ちげ鍋は食べたこともないw
こういうとき辛いのが好きな人には申し訳ないです

私の母校の小学校は学校閉鎖だったから
早めに学校が始まったみたいですw
アバター
2010/08/27 19:53
たくさん食べて飲んで楽しんでこられたみたいですね!^^
暑いときにチゲ鍋っていうのも良いかもですね~w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.