Nicotto Town



おめでとう~。^^

画像

ニコッと登録者数が60万IDを突破したようですね。
http://www.nifty.co.jp/release/2010/pdf/nifty20100825.pdf
今回も60万人の人口の都市にちなんだアイテムが貰えます。
鹿児島市が選ばれ、桜島をモチーフにした帽子。
桜島大根まで付いてます。www
どうやって貰うんだろう。
Cコインで買えってならアミダクジやるんだけど。w

今日も暑かったですね。
でも、歩いていて感じる風が、ちょっと気持ちよくなって
来たような気がしました。
この間までは、風が温かくてジメって感じでしたから。
このまま、少しずつでも涼しくなってくれるといいのだけど。w

来週から、サッカーの天皇杯の決勝トーナメントが始まります。
で、今日、明日で各県の代表が決まります。
静岡は、JFLのホンダが浜松大学を破って代表に決まりました。
私が応援している鹿児島神奈川は明日決まります。
で、この2県が9/3の決勝トーナメント1回戦で対決。
しかも、2回戦は川崎F。
いったい、どんだけ嫌がらせするんだっていう組み合わせです。w

火星に行ってきました。
最初、なかなか外に出られなくて。
ヘルメットを借りないとだめなんですね~。w
で、去年の自前のを付けていったら、
借りなくても外に出られました。^^

アバター
2010/08/29 17:01
コットンさん
暑いけど、やっぱり秋は近づいてますね~。^^
火星は、始まったばかり。まだまだ大丈夫ですよ。^^
アバター
2010/08/29 16:51
吹く風が、ほんの少し冷たくなったような気がします。
(無風だと、まだまだきついですが)
火星・・・いつまで行けるんでしょう?早めに行っとかないと、だめですね^^v
アバター
2010/08/29 16:13
♬桃花♬さん
サブ持っている人も多いし、アクティブでない人も多いけど、
60万IDはすごい数だよね。^^

☸しぃ☸さん
伸びたの?
私も、始めて見たとき、テンガロンハット?って思ったよ。w

∴麻衣∵さん
Cコインかな。だったら、あみだくじやろうかな。w
アバター
2010/08/29 15:22
60万人プレは、きっとCコインでしょうね。
今までも、そうだったから。 
しかし、想像がしにくい帽子だね^^ 
アバター
2010/08/29 15:05
ほんとは今週入荷だったのが伸びますって書いてたような~

たぶんにコリーナだったと~

でも色が~テンガロンと同じ茶色はがっくり^^;
アバター
2010/08/29 00:32
60万人突破…。すごいですよね。
櫻島大根の帽子!?楽しみです~。
アバター
2010/08/28 21:04
ジェイさん
100万か~。
来年ですかね~。^^
アバター
2010/08/28 20:59
100万ももうすぐなんでしょうか。
楽しみです。
アバター
2010/08/28 20:13
アジアンタムさん
50万IDから60万まで、ちょっと時間が掛かった気がしますね。
でも、住民が増えるのはいいことなんでしょう。^^
アバター
2010/08/28 20:11
60万人IDおめでとうございまーす(*^0^*)/

おおぉ~桜島大根の帽子ですか~w
おもしろいですね~w
アバター
2010/08/28 20:06
めぐめぐさん
桜島の帽子がcコインで購入だったらだけどね。^^
アバター
2010/08/28 19:38
わぁ~い!!
またあみだくじやってくれるんですか?
楽しみにしてますwww

桜島の帽子・・・・・
噴火するのかな?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.